単純に専業主婦がキライ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 12:07:21

    • 7
    • 21/07/31 12:08:24

    別にあなたに寄生してる訳じゃないから。

    • 15
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/07/31 12:08:55

    今のその感情が妬み嫉み嫉妬だから覚えておくといいよ

    • 14
    • 21/07/31 12:09:00

    専業主婦バンザイ

    • 8
    • 5
    • 専業主婦
    • 21/07/31 12:09:40

    毎日習い事行ったり、ショッピング行ったり、エステ行ったり、自由にお金使えるし、幸せだわー

    主ごめんねぇ

    • 16
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/07/31 12:10:09

    >>2
    3号年金に寄生してる

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/07/31 12:11:02

    >>2 ほんとだね!笑っ
    なんか、かわいそうだ。

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/07/31 12:11:48

    >>6
    専業が全員3号とは限らない。

    • 7
    • 21/07/31 12:14:05

    自分が生活費渡してるわけじゃないのに
    他人を寄生虫だって言うのすごいよね

    • 7
    • 21/07/31 12:15:14

    こういう人って大抵貧乏だから兼業なんだよなー
    ほんと好きで働いてる兼業主婦は
    専業主婦に興味無いし充実してるからねー

    • 17
    • 21/07/31 12:15:35

    専業主婦に親でも殺されたんか。

    • 12
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 12:16:50

    え、他人が働いてようが働いてまいが心底どうでもよくない!?

    • 9
    • 21/07/31 12:18:15

    貧乏な専業主婦は嫌い
    旦那が家事してくれないって愚痴る人多い
    え?専業主婦じゃないの?と思ってしまう
    それで散財してる感じw

    • 1
    • 21/07/31 12:18:38

    生活の為だけに働いてる人って可哀想だね。
    私も働いてるけど専業主婦は眼中無いなー。

    • 2
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/07/31 12:20:05

    人を見下す人間が最低だよ

    • 7
    • 21/07/31 12:20:08

    お金ない、お金ないって言う専業主婦は嫌いです。じゃあ、働けよってなる。

    • 3
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/07/31 12:20:54

    働くのが大変だから嫌ってるだけでしょ。

    • 4
    • 21/07/31 12:23:19

    静かに常識ある専業主婦なら好き。毎日ビニールプールや道路遊びさせて親は井戸端ずっとしてるような奴らは無理。

    • 0
    • 21/07/31 12:23:32

    どうして自分が幸せになれないのか、よく考えて言動を見直した方がいい。
    このトピ立てた自分を、客観視してみなよ。負の感情だけだし不幸丸出しだよ。
    こんな事続けてる以上、一生幸せにはなれない。

    • 3
    • 21/07/31 12:27:39

    一日も早く主が幸せになれますようにって死んだじっちゃんにお願いしておくね!

    • 1
    • 21/07/31 12:28:58

    >>10
    好きで仕事してるなんて一握りじゃない?私も含む殆んどの兼業が家計のためだと思うけどこんなに専業を目の敵にする意味がわからないよ笑 働こうが専業だろうが好きでいいだろって話

    • 5
    • 21/07/31 12:29:20

    一生僻んで暮らしてください

    • 5
    • 21/07/31 12:29:39

    主は 男性?
    奥さんが専業主婦なの?
    じゃなきゃ 専業主婦は「寄生虫」なんて言わないよね?
    世の中の専業主婦が 主に寄生してる訳じゃないし
    もしかして国の寄生虫って言いたい?
    でもね 出産しようとしたら その期間だけでも専業主婦になるよ?
    病気も同じ

    私は 兼業だけど 主みたいに 専業の人を寄生虫なんて思った事ないわ

    好きで仕事してるし

    • 1
    • 21/07/31 12:32:51

    60才以上は専業主婦率高いと思うよw
    あんたも嫌われる

    • 2
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 12:36:23

    毎日毎日専業主婦叩くためのトピを立ててる人って、実生活どんな感じなんだろうね?家族のために嫌々働いて、夫は浮気してて家にあまりお金を入れてくれなくて、子供たちは反抗期で口も聞いてくれず、義両親の介護も強制させられてるのに、近所の専業主婦は旦那に愛されてて子供も素直で優秀な子たちでハイブランドのバッグや靴を身につけてる。そんな専業主婦を毎日見かけてキィーーーーーッッッてなってママスタ開いてトピ立ててるのかな。

    かわいそ。

    • 2
    • 21/07/31 12:39:25

    >>21うん、私もイヤイヤ働いてる
    暇が嫌だから働いてるとか言う人いるけど、仕事で忙しくするなら専業で暇な時間は買い物や習い事する生活をしていたい
    まぁ私はただ単に自分のレベルにあった旦那しか巡り会えなかっただけだから、羨ましいけど専業は寄生虫なんて思わないけどね

    • 3
    • 21/07/31 12:43:23

    貧乏は心まで貧しくなる
    主がわかりやすい例である

    • 4
    • 21/07/31 12:45:15

    妬まれれば妬まれるほど勝ち組なんだなぁと意識しちゃう 笑

    • 4
    • 21/07/31 12:48:01

    毎日暑いのに無駄に元気なんだね
    お疲れ(笑)

    • 2
    • 21/07/31 12:49:11

    一生このまま専業主婦でいたーい!

    • 1
    • 21/07/31 12:49:24

    寄生されてる事に喜んでる旦那なんだからほっといてくれ笑

    • 1
    • 21/07/31 12:51:00

    主に寄生した覚えはない

    • 2
    • 21/07/31 12:52:13

    トピを主婦ターゲットにしないで、稼ぎの悪い旦那ターゲットにしてよ。
    だったら私も吠えるわ

    • 1
    • 21/07/31 12:53:55

    私は 旦那の意向で専業主婦よ

    ノンビリ暮らしてるわ

    でも 主に寄生した覚えはないわね

    これから YouTube見ながらティータイムなの

    じゃあね

    • 2
    • 21/07/31 12:54:38

    専業トピも前ほど伸びなくなったねー

    • 0
    • 21/07/31 12:57:01

    羨ましい

    • 0
    • 21/07/31 12:59:49

    主がいわゆる専業主夫、無職ってことだとずっとずっと思っているんだが。
    男社会から落ちこぼれて男性更年期障害、女を標的にしかできないウジ虫みたいなw
    そりゃそうだよ、こんなクズを社会でバリバリ働く男性たちが相手にするわけないし。

    • 0
    • 21/07/31 13:00:55

    寄生虫だよ~一生懸命子供達に愛情と勉学のサポート頑張るね!

    • 1
    • 21/07/31 13:03:59

    あ~ん、眠たくなって来ちゃった。
    お昼寝しちゃおうっと。こんな暑い中お仕事している人御苦労さま~
    あ~ ネムネム。

    • 3
    • 21/07/31 13:05:02

    毎度毎度お疲れさん

    • 3
    • 21/07/31 13:07:42

    >>39
    ご苦労さま?
    めっちゃ上から目線で笑うわ
    ご苦労さまって目上が目下に使う言葉って知らないのね
    流石、世間知らずな専業の事はある

    • 1
    • 21/07/31 13:07:57

    子供がいて、自分の好きな仕事をしてる人って、なかなかいないんじゃないかなぁ、芸能人も子育て中は控えるじゃん。

    働かなきゃいけない人が働いてるんだと思う。

    • 1
    • 21/07/31 13:08:07

    専業主婦が寄生虫って、その思考が意味がわかんない
    馬鹿の言い出すことって謎

    • 7
    • 21/07/31 13:09:26

    夫が働かなくて良いって言うからなぁ。たまにバイトするけど、結局使わないで手付かず。

    • 1
    • 21/07/31 13:11:18

    >>41
    はい!小物だけど釣れましたー!

    • 2
    • 21/07/31 13:13:26

    寄生虫を相手にして嫌いとか言ってる主って何なの?

    • 4
    • 21/07/31 13:14:19

    同意(笑)(笑)
    ここの専業ゎ、うちが何回注意しようが
    開き直ってばかり(笑)それだけならまだ可愛げあるが、うちがキャリアウーマンって言ったとたん僻み妬みでフルボッコルしてくるからな
    どうにもならんのょ(笑)(笑)(爆笑)

    • 3
    • 21/07/31 13:15:53

    きらいきらいもすきのうち
    といったもんだ

    • 1
    • 21/07/31 13:16:43

    嫌いで結構。

    一生懸命仕事してるお母さんは
    尊敬するけど、主のトピ文明読むと、
    人間性も思考力も低いなと
    心から思うわ。

    • 5
    • 21/07/31 13:18:00

    糞してこよっと

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ