高校生男子どこにも行かない

  • なんでも
    • 101
    • サガリ
      21/07/31 08:53:03

    >>91
    あー、親戚の子が中学で不登校になってからずっと引きこもりでもう20台後半になるんだけど、不登校になって叔父さん叔母さんが怒りまくったせいで統合失調症だかになっちゃって、ずっと今も精神科に入退院繰り返してるんだよね。高校も出てなくて。小さい頃からサッカーやって、部活でもエースだったのにさ。

    その番組の経験者達みたいに、何も言わずそっとしておいたら親戚の子も変わってたのかどうかは分からないけど、少なくとも追い詰められて精神疾患になるまでにはならなかっただろうな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ