五十嵐カノアがかっこよすぎてヤバイ

  • なんでも
  • マウントFUJI
  • 21/07/30 00:14:22

前から知ってたけどオリンピックで好きになってしまった。
なんていうか見た目とは違ってマジメ?純粋?そうなところがまたいい。
自分より10近く年下の男の子にドキドキして自分やばいわ。

五十嵐カノア好きな人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 13:58:19

    この彼女不思議だよね
    すごいお金持ちみたいだけど

    • 0
    • 21/09/11 13:47:32

    >>74
    これは朝のストーリー
    14時間時差だからね

    • 0
    • 21/09/11 13:45:10

    >>73
    熱い夜…

    • 0
    • 21/09/11 13:43:16

    今頃彼女のイネスさんとメキシコで熱い夜過ごしてるよ

    • 0
    • 21/08/03 07:27:01

    この人と、スケボー堀米、平野歩夢はチャラそうで全く正反対。
    これからも応援します!

    • 3
    • 21/08/03 07:25:41

    次回のパリオリンピックもサーフィン種目があるね。タヒチだって楽しみ。

    • 3
    • 21/08/03 07:18:21

    吉川晃司みたい

    • 2
    • 21/08/03 07:17:05

    カノアやばいよ、サーフィンめちゃうまい上にあの容姿、真面目な性格。ステキすぎる!弟のキアヌも楽しみだわ

    • 2
    • 68
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 18:14:55

    >>67
    五十嵐カノア絶対モテるよね!
    五十嵐カノア好きな人たくさんいて、いっぱい話せて嬉しいー!!!

    • 0
    • 67
    • リブロース
    • 21/07/30 18:13:39

    カノア…すげー名前だなとおもったら、インタビュー観てやられた。可愛いわー

    • 0
    • 66
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 18:12:15

    >>64
    本人の性格なのか、アメリカで生まれ育ったことも関係あるのか、すごく素直で前向きで飾ってなくていいよね!

    • 0
    • 65
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 18:08:56

    >>63
    両親は素晴らしい育て方したよね!うちの子もサーフィンも勉強もできなくていいから、あんなに優しくてブレない子になってほしい。

    • 0
    • 21/07/30 18:07:36

    チャラチャラしてるなーと思ったら海外暮らしで日本後、英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語喋れて飛び級で高校卒業したと聞いて見る目変わった!!

    堀米くんや久保建英も海外だしすごいよね!

    • 3
    • 21/07/30 18:04:45

    頭も良いとか最強だね!

    • 2
    • 62
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 17:57:48

    >>61
    ミーハーでごめんね!
    でもかっこいいから大好き!

    • 0
    • 21/07/30 12:14:58

    海で遊んでるとDQNとか言って来るくせにミーハーすぎて笑う

    • 0
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/07/30 12:12:10

    >>46
    4~5か国話せるんだよね
    日本語は4番目にうまいらしい
    英語ならもっとスムーズかと・・・

    • 1
    • 21/07/30 07:35:21

    頭も良くてスポーツも出来て好青年だよね。
    堀米くんも好きだよ。二人とも応援したくなる子達だよね。

    • 2
    • 58
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 02:10:47

    誰かレッドブルサーフィンのYouTubeチャンネルで五十嵐カノアの密着見てる人いない?
    今ずっと見てるんだけどカッコいいのに全然気取ってなくて素のカノアが可愛いすぎて寝れない。

    • 3
    • 57
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 02:08:46

    >>56
    17歳で?!
    凄すぎる。家族みんな仲良さそうだしね!

    • 0
    • 56
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 02:05:37

    >>46
    むしろ日本語うまいなと思ったけど(笑)
    3年前?にオリンピックに出るために日本に来たって聞いたから、3年でこんなに喋れるのかと思った。
    年収5億だってね。17歳で両親にカリフォルニアに家をプレゼントしたって言っていたよ。すげー!

    • 5
    • 21/07/30 02:03:18

    最近の若いアスリート、強いのに全員好青年だよね。
    五十嵐、堀米、久保建英、体操の子も。
    やはり世界1、2を争う人間って誠実なのね。

    • 8
    • 54
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 01:58:44

    >>51
    えーすごい!
    きっと頭の中で英訳、和訳しながら話してるんだねー

    • 1
    • 21/07/30 01:56:27

    >>46あなただってネイティブに英語話せないだろうに。
    自分が出来ないくせに批判って凄いわー

    • 2
    • 52
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 01:53:02

    >>48
    これまた偏見でスケボーもチャラい子が多いと思ってたんだけど、堀米くんも女子もみんなマジメだったよね!堀米くんも可愛いのめっちゃ分かる!カノアと友達なんだよね!

    • 3
    • 21/07/30 01:50:07

    >>46
    そりゃ可哀想だわ~。
    彼は両親が日本人だけど、カルフォルニア生まれで、普段は英語で生活してるよ。
    英語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、日本語、と5ケ国語が話せるけど、日本語は上から4つ目位で得意では無いと話してたから。私達が英語でインタビューを受けてる様な感じだよね、良く話せてる方です。そこは分かってあげなきゃ。Olympicの枠は日本国籍からの代表になったようだよ。

    • 3
    • 21/07/30 01:48:28

    >>45
    祖父の命日に銀メダル獲得って運命的だね

    • 0
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 01:45:19

    >>46
    五カ国語くらい話せる上にずっとアメリカ住みだから、頭で処理するの大変なんじゃない?

    • 4
    • 48
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 01:43:19

    私は堀米くんが可愛くてしかたない…

    • 0
    • 21/07/30 01:32:47

    元カノがめっちゃ美女でびっくりした。

    • 0
    • 21/07/30 01:31:38

    顔はカッコいいかな?と思った。
    インタビューの時に「なんだろー」「あのー」が多すぎて、話が入ってこないし、話が無駄に長い。
    で、しゃべり方聞いてると舌足らずなのかな?って思った。
    内容薄いのに話が長いから嫌になった。

    • 0
    • 21/07/30 01:19:23

    先入観だけで チャラ男と思ってたら全く逆だった。
    お祖母ちゃんから「ありがとうね」の言葉をかけられて泣いちゃった時も本当に素直で可愛くて、貰い泣きしちゃったよ。
    これからも応援するわ!

    • 6
    • 21/07/30 01:13:53

    最後に海に感謝していた姿も素敵だった。

    • 5
    • 21/07/30 01:12:35

    カノアはテラハでてませんよ
    アメリカ生まれアメリカ育ちです
    喋り方が好き

    • 4
    • 21/07/30 01:09:01

    >>38
    カノアはずっとアメリカにいるから仲良くなさそう、ひとり別格だし

    • 0
    • 21/07/30 01:04:48

    >>38
    どうなんだろう
    五十嵐カノアは宮崎だっけ?
    魁たちは湘南や千葉でサーフィンしてるから
    友達みたいな感じではないかもね
    わかんないけど…

    • 0
    • 21/07/30 01:00:47

    >>36
    出てないよ

    • 0
    • 39
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:55:46

    >>36
    出てないはず!

    • 1
    • 38
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:53:53

    >>35
    テラハサーファー率高いね!
    五十嵐カノアもテラハのサーファー達と仲良いのかな?

    • 0
    • 21/07/30 00:47:41

    五十嵐カノアはテラスハウス出てたの?

    • 0
    • 21/07/30 00:47:36

    五十嵐カノアはテラスハウス出てたの?

    • 0
    • 21/07/30 00:47:10

    >>34
    出てたよー
    テラハのサーファー繋がりwみんな仲良いみたい
    この人はほんとキャラも最高だったよ
    海の男はみんな素敵

    • 0
    • 34
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:44:48

    >>33
    誰か分からなくて調べたけど、この人もテラハ出てたの?

    • 0
    • 21/07/30 00:41:59

    プロサーファーなら佐藤魁が最高だよ。

    • 3
    • 32
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:41:46

    >>28
    言葉詰まりながらも一生懸命答えようとしてたよね。本当に両親にも感謝してるだろうし優しそう。

    • 1
    • 31
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:40:19

    >>25
    昔の彼女との写真もネットで見かけたけど、素直そうな笑顔がまた可愛い!
    サーフィンだけでなく勉強も頑張ってて凄いよね!

    • 1
    • 30
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:38:58

    >>24
    髪の毛とか凄い色してたけど、しっかりしてるし、全然ちゃらくないし。色々とすごく努力してる人なんだと思う。

    • 1
    • 29
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:37:38

    >>22
    そうそう!それでも日本人選手として出場してるところがまたカッコいい!

    • 1
    • 21/07/30 00:37:37

    >>20
    インタビューの時にご両親の事答えてて感極まって言葉詰まって泣きそうになっているのを見て、本当に素直な子なんだろうなと思った

    • 1
    • 27
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 00:36:20

    >>21
    一生懸命考えながら答えてたよね!私はインタビュー何回も聞いちゃう。笑

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ