子供18.15歳 今から子作り

  • なんでも
    • 89
    • ハラミ
      21/07/29 07:43:02

    >>76
    私も、事前に子供が欲しいって聞いておきたい。いきなり知るのは嫌かな。今後の将来設計とかも含めて知りたい。
    子供、18と15でしょ?今更親がセックスしてるからショック・気持ち悪いとかいう年齢?
    もしかしたら一時的にはそう思うかもしれないけど、そんな気持ちずっと続かないよ。ただ、再婚相手との子供とかだったら嫌だな。
    確かに高齢出産はしんどいよ、障害を持つ確率もあるけど、高齢出産組の私としては辛いな。子供3人否定されたみたいで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ