田中圭、俳優仲間など呼んで誕生日パーティーしてたって文春の記事になってるんだけど

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/07/28 16:37:43

7月20日に新型コロナウイルス感染を発表した俳優・田中圭(37)。7月18日に発熱したが、7月10日夜に、20人超が参加する田中の誕生日会が開かれていたことが「週刊文春」の取材でわかった。
開催場所は都内の田中の自宅マンションだ。知人が明かす。
「会を主催したのは田中と同じ事務所の鈴之助さん(37)と、俳優・眞島秀和さん(44)。彼らがLINEで呼びかけたのです」

https://bunshun.jp/articles/-/47426

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 04:16:14

    なんかすごく人気あるのかもだけど、私、この人全然魅力的に感じたことない。この人と星野源だけはなんで人気なのか謎。なんか、闇を感じる顔つき。

    • 9
    • 21/08/04 03:58:43

    今までの素行の悪さと言うか酒癖の悪さはファンが
    田中圭らしくて好きとか田中圭はこういう所が好きって必死に擁護してた感があったけどさすがに今回のは擁護しきれないって感じだね。

    • 2
    • 120
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 03:44:37

    田中圭、去年もコロナ禍の中誕生日会開いてるんだね、橋本環奈も参加してたって記事が出てた
    事務所の判断でって事務所が罪被ってるけどこの人も飲みに行くの我慢できない人だよね
    そんなに誕生日開かないと人間関係に支障が出る世界なのかな芸能界って、ご機嫌取りみたいな

    • 4
    • 21/07/29 17:31:19

    集まったみんな悪いけど、元記事タイトルに田中圭の名前出てて、ちょっと気の毒。
    主催仲間の方が知名度低いからか?

    • 1
    • 21/07/29 17:30:25

    >>116
    眞島もコロナ感染してるのにね

    • 2
    • 21/07/29 17:27:49

    >>115
    役がぶりっ子おじさんなだけじゃない?

    • 0
    • 21/07/29 17:27:48

    言い出しっぺの眞島秀和が全然叩かれていないのは何故だろう・・・

    • 2
    • 21/07/29 17:26:28

    田中圭、ぶりっこおじさんだしきもい
    第二の上地雄輔あらわるって感じ。

    • 6
    • 21/07/29 17:20:03

    20代から30代の感染者が爆発的に増えてるのはこういうことやってるからなのでは?
    サプライズとはいえ自宅を貸してるから本人も人が集まることは分かってたはずなのに…数々の番組共演者や支えてくれるスタッフさん達のこと考えてないのかしら。
    会を発案した俳優にもガッカリ。

    • 1
    • 21/07/29 11:04:57

    >>100
    粘土質な皮膚笑

    • 4
    • 21/07/29 10:28:54

    素行悪いイメージしかないわ。顔にも滲み出てる。
    小栗の事務所で復活した感じだったけど、あのときそのまま消えたら良かったのに

    • 1
    • 21/07/29 08:26:42

    田中圭と千葉雄大の司会の 深夜帯の音楽情報番組知ってる?
    私の雄大に感染させたら許さないわ

    • 6
    • 21/07/29 08:21:27

    やらかすタイプだと思ってたよ。
    私が文春の下請けカメラマンならずっと張り付いちゃう。

    • 8
    • 21/07/29 08:16:06

    >>68
    他人のトイレ掃除とかやりたくないよね。

    • 0
    • 21/07/29 08:15:09

    私この人好きだから、いい加減目を覚ましてくれ

    • 2
    • 21/07/29 08:12:01

    小栗旬の事務所なんだよね
    次期社長、制裁下した方がいいんじゃないの

    • 0
    • 21/07/29 07:53:03

    コロナ禍にオレの誕生日に集まってくれてありがとー!って言ってそう笑笑

    • 4
    • 21/07/29 07:52:24

    この人、しまむらの服のモデルやってるよねw

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 07:38:06

    前もパーティーとかで感染したんじゃないの眞島

    • 4
    • 21/07/29 07:33:56

    >>52
    チヤホヤされたいんだろうな。
    うちの夫もだけど、不倫するやつって承認欲求強いから。

    • 4
    • 21/07/29 07:31:24

    >>75
    確かに。
    コロナ禍にわざわざしなくてもね。

    • 1
    • 21/07/29 05:02:39

    粘土質な皮膚と腫れたような唇が苦手

    • 9
    • 21/07/29 00:10:51

    うん、昔から知ってるけどイケメンではないね。

    • 10
    • 21/07/29 00:08:42

    子供達の事チビって呼ぶの好きじゃない

    • 13
    • 97
    • シキンボウ
    • 21/07/29 00:08:03

    なんで人気なのかなね?
    演技下手だし、声が聞き取りにくい

    • 11
    • 21/07/29 00:04:38

    性格悪い顔してるよね

    • 11
    • 21/07/29 00:00:16

    >>91
    同意。とくに話し方がよっぱらいみたいで好きじゃない。話す内容もよくわからないし。いい父親じゃなさそう

    • 10
    • 21/07/28 23:47:38

    向井理に似てるとか言われてるけど全然似てないよね?
    向井理に失礼だわ!!

    • 27
    • 21/07/28 22:21:07

    全然驚かないわ
    イメージ通り

    • 13
    • 21/07/28 22:09:51

    この人はアンサングシンデレラの時も二日酔いで現場に来たりでちゅういされたんじゃなかった?泥酔してタクシー料金払えず警察に保護されたり
    コロナ感染するのも当たり前だね

    • 14
    • 21/07/28 21:53:35

    なんでこの人が人気なのかずーっと理解できない。
    イケメン扱いされてるけどイケメンじゃないよね?
    バラエティでの喋り方も好きじゃないし演技うまい?
    ほんと謎。

    • 35
    • 21/07/28 21:49:13

    わざわざ呼び掛けて計画した人がまずどうかしてる。結果、コロナに感染してる田中圭。
    は?

    • 22
    • 21/07/28 21:48:28

    危機感なさすぎ
    こういう人達が広めてるって事よね

    • 15
    • 88
    • ウワミスジ
    • 21/07/28 21:46:28

    >>9
    何年か前に不倫したけどなせか騒がれてないよね。
    許されちゃう人柄みたいね。
    なんかズルイわ。

    • 10
    • 21/07/28 21:42:11

    ここ奥さんや子供のいる自宅?それとも別宅?

    • 11
    • 21/07/28 21:38:50

    >>9最近態度もなんだかなーだし、何かやらかしそうって思ってた。

    • 11
    • 21/07/28 21:37:07

    野田洋次郎ボコボコに叩かれてたのに擁護する人いてウケる
    自宅ならオッケーなの?はぁ?チヤホヤされなきゃ死ぬのか?

    • 12
    • 21/07/28 21:36:23

    >>69
    これから叩かれるのでは?

    • 0
    • 21/07/28 21:34:33

    >>78
    イケメンには見えないけどね。
    クラスに1人いるお調子者の人気者レベル。

    • 12
    • 21/07/28 21:31:43

    いい加減干されろ

    • 9
    • 21/07/28 21:12:10

    山田孝之とか城田優とかこういうメンツはやりそうだなという印象。
    俺はみんなに慕われていますアピール苦手。

    • 13
    • 21/07/28 21:10:20

    >>76
    呼ばれた20人ちょっとの中の人にいるってことだもんね。親しい人ばかりのはずなのに。

    • 7
    • 79
    • トウガラシ
    • 21/07/28 21:09:57

    そりゃコロナかかっても仕方ないわな。
    自業自得

    • 9
    • 21/07/28 21:08:50

    イケメンだからって何してもいい訳ないのにね
    この人終わりですわ

    • 1
    • 21/07/28 21:07:40

    田中圭ならやりかねんなって感じ。
    別に驚かない。

    • 12
    • 76
    • リブキャップ
    • 21/07/28 21:06:15

    大人数でパーティーには呆れるけど、それよりこの写真を売った人がいることになんかゾッとした。

    • 17
    • 75
    • リブロース
    • 21/07/28 20:59:33

    37にもなってお誕生日会かよ。
    演技キモいしブサイクだから消えていいよ。

    • 12
    • 21/07/28 20:52:08

    >>59 血液型で決めるわけ?w

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ