我が子は勉強ができないとあきらめたい

  • なんでも
    • 126
    • マメ
      21/07/28 15:31:28

    へっ?
    通知表はそれなりに評価取れてるんだ?
    あぁ、主夫婦がその成績が世間でどの程度通用するのか?、が見えないって事?
    主夫婦が発達なんじゃない?
    自分達のレベルしか見えてないんでしょ?
    子どもさんの成績、レベルが世間でどの程度の所まで通用するのか?、それが大事でしょ?
    主夫婦の価値観にどれだけ重なるか?、じゃ無いでしょ?
    そこが区別出来ないって事は、主夫婦が怪しいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ