旦那が癇癪を起こしてしまって抑えられない

  • なんでも
    • 38
    • シキンボウ
      21/07/28 06:03:48

    問題は口出す、口出さないって二元論じゃない気がするよ。

    主夫婦は娘さんの人生は親のものじゃないって前提が抜けてません?
    だから娘さんは怒ってしまって、売り言葉に買い言葉で上手く表現できず心無い言葉を言ってしまったのだと思う。

    一方で娘さんは親身になってくれてる親の気持ちへの感謝が足りてなかったと思う。

    お互いを大事に思うがあまり行き違ったのだからお互いの非を認めて仲直りだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ