中1娘が彼氏に告白して振られた

  • なんでも
  • センボン
  • 21/07/26 14:32:38

2年間登下校を時々共にしていた男子に告白したら「僕、付き合うとか興味ないんだよねありがとう」って言われて落ち込んじゃって。
娘は自分の事相手も好きだと思っていたみたいなのよ。その子と付き合って映画やシーに行きたかったみたい。中学生男子って女の子に興味ないのかしら?その子によりますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 19:43:24

    好きじゃない
    ただそれだけよね。

    • 1
    • 127
    • シャトーブリアン
    • 21/07/26 19:29:25

    うちは 優しくしてたからか 断ったら 逆上されて大変だったよ。
    詳しくは分からないけど先生にも心配された。
    今となっては 男取っ替え引っ替えの子だったみたいだからよかったけど。

    • 1
    • 21/07/26 19:21:25

    男の子は、集団登下校の感覚。
    主の娘は、自分に気があるから一緒にいると勘違い。

    • 1
    • 21/07/26 19:18:22

    中1男子だけど、友達の女の子と下校してる日もあるよ。

    帰る方向が全然違うのにわざわざ遠回りして送ってくれた、とかなら思わせぶりかもしれないけれど、同じ方面の子なら普通にある話。

    うちの息子は恋愛に興味はあるけど、今は誰にも恋をしていないから告白されても断ってる。

    • 0
    • 21/07/26 16:50:48

    単に主の娘さんが付き合いたくなる相手じゃなかっただけ。本当に好きな相手が出てきたら、そんな事言ってられないものだよ。精一杯、傷つけない断り方考えてくれたんだと思うよ。

    こればっかりはしょうがない、娘さんが早く立ち直れるといいね。

    • 3
    • 21/07/26 16:42:01

    私、中学の時に先輩に何度か付き合ってほしいと言われたんだけど、中学生で付き合うって何するのかわからなくて、断ってたよ。
    小6の時に近所の中学生が妊娠して大変な騒ぎになったから、告白してくれたのは嬉しかったけど、中学生で付き合ってキスとかその先とか当時の私には考えられなかった。

    • 2
    • 21/07/26 16:29:20

    私の知り合いの男性は、中学の時にはまだ異性に興味なかったって言ってた
    高校入ってからだったってさ
    中学の時は、気の合う仲間と遊んでたり部活してるのが楽しかったって
    そうゆうのに興味を持つのって、個人差がかなりあって、相手が偶々まだだったんじゃない?

    • 2
    • 21/07/26 16:28:30

    賢い男の子だな。
    うちの娘、息子にも教えておこう。

    • 6
    • 21/07/26 16:27:08

    中1なら他にやることあるだろ

    • 10
    • 21/07/26 16:25:39

    彼氏の意味をわかってない人がいるなんてビックリ

    • 8
    • 21/07/26 16:25:23

    いつから彼氏だと錯覚していた?

    • 5
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 16:21:03

    可愛くないんじゃないかな。主娘

    • 4
    • 21/07/26 16:18:32

    彼氏に告白したらって、付き合ってないのに彼氏とか気持ちわりー。

    • 10
    • 21/07/26 16:08:17

    振られたのなら、
    そもそも彼氏では無いよね。

    • 18
    • 21/07/26 16:06:32

    親が彼氏作らせたいとか
    変わってるよね
    そんな子供のうちから異性に積極的だと
    そのくらいの頃は性欲旺盛だから遊ばれますよ?

    • 4
    • 21/07/26 16:03:15

    ぶっちゃけ男の子は男の子同士でオンラインゲームしてたほうが楽しいよ。映画とか、シーとかめんどくさいでしょ。
    高校くらいじゃない?早い子は付き合うかもしれないけど中1なんてちょっと前まで小学生だもの。

    • 3
    • 21/07/26 16:02:02

    >>108
    壁|´ー`)真実を突くのはやめてあげて。

    • 3
    • 21/07/26 16:01:34

    彼氏ってのは付き合ってからの呼称だよ、オババ。

    • 5
    • 21/07/26 16:00:33

    >>23
    あのさ。
    これから先生きるのに大なり小なり色々あるのよ。
    過保護すぎるよ。
    過保護のカホコかよ。
    主は順調すぎた人生生きてきて、失敗や苦労知らずの、世間知らずなお嬢様なの???

    • 1
    • 21/07/26 16:00:03

    ブスだからじゃね?

    • 4
    • 21/07/26 15:59:09

    >>12
    いや、受験生だって彼カノ位つくるわ。
    うちの子受験期真っ只中の1月に彼氏出来てたし。

    • 0
    • 21/07/26 15:58:20

    女の子ってませてるよね。もっとやる事あるだろーが。

    • 3
    • 21/07/26 15:58:19

    顔は可愛くないの?
    可愛かったら喜んで付き合うよ
    中学生の男子なんてそんなもんよ

    • 1
    • 21/07/26 15:56:52

    今どきの母親っていちいちこんな事ネットに書くのか

    • 4
    • 21/07/26 15:55:43

    主も自分の子に自信満々なのが怖いんだよ。
    娘がふられたら、女の子に興味ないのかしらって。

    • 4
    • 21/07/26 15:52:34

    彼氏じゃない

    • 2
    • 21/07/26 15:52:15

    彼氏ではないな。その前の段階でふられてんだよ?

    • 2
    • 21/07/26 15:51:34

    >>11
    長男は帰り道一緒だからって理由で帰ったりしているよ。
    相手の恋愛話聞いたりしてるみたいだけど。
    付き合ってはない。

    • 1
    • 21/07/26 15:50:57

    こう言う子に限ってあっさり彼女作っちゃうんだよね。
    「え?付き合うとか興味なかったんじゃないの?」みたいな。
    要は娘さんに興味がない。

    • 4
    • 21/07/26 15:50:34

    まぁ、これも経験だからw
    でもこの事で相手の男の子の事を悪く思うのは
    お門違いだよ。

    • 2
    • 21/07/26 15:48:26

    はっきり振れないから
    付き合うの興味ないって言ったんだと思う

    • 3
    • 21/07/26 15:45:57

    それ、彼氏ちゃう。

    • 6
    • 21/07/26 15:43:58

    時々…?
    思い込み凄そうだけど、何となく…。
    大丈夫なん?
    学校でも仲良くしていたり休みの日に一緒に出掛けたりしていたの?毎日ラインしていた、とか。
    登下校、数十メートル離れて歩いていたのに一緒にと思い込んでる?

    • 4
    • 21/07/26 15:43:20

    付き合うっていう形に興味ない子はいると思うよ。
    だけどこの場合は、主の娘を付き合う対象とは見てない感じ。
    時々一緒に登下校しただけで相手が自分に好意があると思うのはちょっと単純だと思うわ。
    せいぜい、嫌われてはいないよね、って思うならわかるけどさ。

    • 2
    • 21/07/26 15:42:57

    これからもっと女を磨いて
    もっといい男に出会っていくから
    頑張れ !

    • 1
    • 21/07/26 15:40:58

    相手の男の子、上手に断ったと思うよ。

    • 12
    • 21/07/26 15:40:48

    相手が素行が悪いとかじゃないんだから親が娘の恋愛の心配しなくてよし。
    告ったフラれた脈あり脈なし上手くいった勘違いだったそういうのを経験して大人になるんだから。娘が自分で考えてまだ頑張るなり切り換えるなりするよ。私たちだってそうやって大人になったんだしさ。

    • 2
    • 21/07/26 15:40:11

    >>62
    そもそも時々一緒にって本当に並んで仲良く帰ってたのかすら怪しい

    • 2
    • 21/07/26 15:40:07

    タイトルから書き直し

    • 3
    • 88
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/26 15:39:16

    告白する前から彼氏認定(しかも結局ふられてる)って。釣りじゃなかったら逆にびっくりだわ。

    • 5
    • 87
    • リブキャップ
    • 21/07/26 15:38:31

    主は男友達いたことないの?

    • 1
    • 21/07/26 15:38:20

    いやいや待て待て
    彼氏ですらないやん。

    恐いよ。
    勘違い母子

    • 5
    • 21/07/26 15:37:28

    中1で知り合って2年間登下校を共にしてたのに、今中2?娘さんが恋愛対象じゃなかったって事よ。ただのお友達。

    • 2
    • 21/07/26 15:37:22

    登下校をたまに一緒にしてただけで相手に気があるなら私青春時代めっちゃモテてるわ笑

    • 2
    • 21/07/26 15:37:08

    あー、傷つけないようにふる
    優しさだよ。気づいてあげて。

    • 4
    • 21/07/26 15:37:01

    親子で彼氏だと思っていて確認のため告白してみたら、え!?みたいなこと?

    • 0
    • 21/07/26 15:36:47

    >>71
    うん。トピ題みて謎だったわ

    • 0
    • 21/07/26 15:36:45

    彼氏?

    • 0
    • 21/07/26 15:36:29

    たまたま同じ方向なだけだわ…方向違うのにわざわざ毎日送ってくれていたら勘違いするかもね。

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ