中1娘が彼氏に告白して振られた

  • なんでも
  • センボン
  • 21/07/26 14:32:38

2年間登下校を時々共にしていた男子に告白したら「僕、付き合うとか興味ないんだよねありがとう」って言われて落ち込んじゃって。
娘は自分の事相手も好きだと思っていたみたいなのよ。その子と付き合って映画やシーに行きたかったみたい。中学生男子って女の子に興味ないのかしら?その子によりますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コブクロ
    • 21/07/26 14:34:34

    彼氏?彼氏じよないよね?笑

    • 50
    • 21/07/26 14:35:12

    まず彼氏じゃねぇーな。

    • 43
    • 3
    • センボン
    • 21/07/26 14:37:04

    中一で知り合った男子です

    • 0
    • 21/07/26 14:37:15

    告白してふられたなら彼氏じゃないね。

    • 17
    • 21/07/26 14:37:32

    彼氏じゃないね。男友達・・・?とも違う気がする。

    • 14
    • 21/07/26 14:38:09

    建前でしょう
    付き合うことに興味ないんじゃなくて娘に興味なかっただけ

    • 20
    • 7
    • セキズイ
    • 21/07/26 14:38:13

    彼氏に告白?やり直し

    • 15
    • 8
    • コブクロ
    • 21/07/26 14:38:54

    普通に友達として映画やシーに行けばよかったのにね!男女の関係とか束縛とかが面倒なんじゃない?小中学生で付き合うとかって恋愛ごっこみたいな興味でしかないと思うのよね。

    • 3
    • 21/07/26 14:39:22

    相手の子は、普通に友達として好きで
    恋愛感情はなかったんだと思うよ
    娘が中学生の時は、複数の男子から告白
    されてるから、興味ある子もいるでしょうね

    • 1
    • 21/07/26 14:39:51

    彼氏じゃないね。

    • 12
    • 21/07/26 14:40:07

    >>6
    今の子って好きでも無いのに学校から一緒に帰ってきたりしますか?思わせぶりなんじゃ無いかなと思います。違いますか?娘がなんだか可哀想です。

    • 1
    • 21/07/26 14:40:30

    >>3
    は?中1で知り合った男の子?
    2年間登下校ときどきしてた??
    じゃあ今は中3??
    受験生で彼氏つくって映画やディズニー?
    意味不明。

    • 7
    • 21/07/26 14:40:58

    彼氏に告白って言うから、てっきり実は私、男なの的な告白かと思ったわ

    • 1
    • 21/07/26 14:41:20

    彼氏に告白して振られた…???????

    • 6
    • 21/07/26 14:41:57

    >>11
    近隣の中学生は異性とは帰宅しないですね。

    • 0
    • 21/07/26 14:42:24

    まず彼氏じゃないから笑
    そこから間違い

    • 9
    • 21/07/26 14:42:29

    >>11

    モンペの匂いがする

    • 9
    • 21/07/26 14:42:55

    >>11あなた、
    恐ろしい母親だわ
    お子さんのことにそんな首突っ込んで
    思わせぶりとか(笑)

    • 10
    • 21/07/26 14:42:58

    >>12
    約2年になります。今中2です。

    • 0
    • 21/07/26 14:43:36

    彼氏じゃねーやん

    • 6
    • 21/07/26 14:44:09

    現在中1で、中1から知り合って2年間登下校を時々共にした?
    そして付き合ってないのに彼氏?

    色々練り直したほうがいいよ、釣りが下手くそすぎる。愛美ならもっと上手だよ。

    • 8
    • 21/07/26 14:44:38

    彼氏じゃないやん

    • 10
    • 21/07/26 14:45:02

    >>18
    いつも明るくて優しい子なんです。食事もとらず私が話かけたら泣いてしまって。

    • 1
    • 21/07/26 14:46:25

    主の子が好きじゃなかっただけだと思うけど。あと興味はあってもまだ付き合うとかわからん!って感じもあるかもね

    • 10
    • 21/07/26 14:48:54

    トラブってないのに娘の恋愛に親が首突っ込むのがよく分からない。
    お礼も言ってるし、はっきりしてて、男の子の断り方いいと思う。
    部活にうちこんでいたり、同性と遊ぶ方が楽しかったり色々だよ。

    • 13
    • 21/07/26 14:49:29

    >>19
    中1で知り合ったならまだ1年4ヵ月。
    なぜ2年なんて大きく見積もる。
    そして彼氏でもないのに彼氏というか。
    やべーやつだな。
    お付き合いしなくて正解だね。その男子。

    • 19
    • 21/07/26 14:49:44

    そうやって大人の階段登ってくんやで

    • 6
    • 21/07/26 14:51:05

    人によると思うよ!
    うちの子も仲良しの男の子と登下校一緒にしてる時あるの、特に一緒の部活や近所の子。
    付き合うとか、好意とかじゃなくて純粋に友達。
    恋愛に疎いというか、恋愛への興味が自分の中で低いんだと思うよ。
    娘さんも今は辛いけど、美味しいもの食べたりして傷が癒えるのを待つしかないね。

    • 1
    • 21/07/26 14:51:12

    高校で部活の男の先輩、私の学年で1番美人と評判の女子から告白され、部活が楽しいから今は付き合うとかしたくないんだ。って振ってたなぁ。
    別に同性が好きな訳でもなく。女慣れはしてない、擦れた感じのない人の良い先輩だったな。

    主娘の好きな相手もそんな感じか、若しくは異性が好きって言うのが分からなくて、りゅうちぇるみたいに女子寄りな感性があって女の子と話すのに壁がない子なのかもね。

    • 1
    • 21/07/26 14:51:31

    ただの友達を彼氏って
    あなた子供出産してる母親ってことは恋愛もしてるのよね?

    • 10
    • 21/07/26 14:51:33

    情けない娘(笑)

    • 3
    • 21/07/26 14:51:43

    情けない娘(笑)

    • 0
    • 21/07/26 14:54:40

    仲の良い同級生や先輩後輩、性別関係なく、うちの娘は登下校してたよ。
    ただ単に仲良いから。それを勝手に好きだとか彼氏だとか勘違いしない方がいいよ。
    それに、女の子に興味がないんじゃなくて、主の娘に興味がないだけ。

    • 10
    • 21/07/26 14:56:45

    彼氏に告白ってどういう状況かと思った笑
    紳士的な返事で優しいんだろうな
    女子に興味ありまくりな子もいれば興味ない子、むしろ女子嫌いな子もいるよ

    • 7
    • 21/07/26 14:58:37

    中1男子は付き合うまで興味ない子もいるよ。

    それより娘さん、学校で男子から変な陰口とか言われてないかが心配。
    まだまだ中学生活長いから正すべきは早めに正そう。

    • 1
    • 21/07/26 14:59:08

    妄想彼氏

    • 6
    • 21/07/26 14:59:16

    妄想彼氏

    • 0
    • 21/07/26 15:00:56

    彼氏じゃないよね?うちの中2娘も仲良い男子と二人で遊びに行ったりするけど、お互いそういうのは望んで無いよ。

    • 0
    • 21/07/26 15:01:37

    主は言葉が不自由なのかな?
    中2の娘が、中1で知り合ってから2年間時々一緒に登校してた彼氏に告白したらフラれたって。
    意味不明。

    • 9
    • 21/07/26 15:02:20

    甘酸っぱいねー。青春だねー。これも人生経験だねー。

    …でよくない?

    ママスタにトピ立てて質問すること?(笑)

    • 7
    • 21/07/26 15:03:41

    残念だったね、としか。

    • 3
    • 21/07/26 15:03:47

    それは彼氏とは言わない。両想いで付き合ってはじめて彼氏と呼べる。

    • 8
    • 21/07/26 15:06:16

    娘さんのことが好みではないけれど気持ちをむげにはできないから適当に優しいことを言っただけだと思います。人の気持ちは様々です、色恋沙汰に興味があってもその対象が恋愛対象でなければ恋人になりたいなんて思わないでしょう。時々登下校を一緒にする程度では相手の気持ちが自分に向いてるなんてわからない。
    でも好きならチャレンジ!わたしの旦那は中2の時に私を振った人ですから。

    • 4
    • 21/07/26 15:07:11

    中1娘って書いてるのに今中2です。とか、彼氏じゃないのに彼氏とか。頭大丈夫?

    • 17
    • 45
    • サーロイン
    • 21/07/26 15:07:47

    青春だなー。

    • 1
    • 21/07/26 15:08:13

    彼氏でもないのに、勝手に相手も自分の事好きだと思い込んでるって…。娘、相当ヤバいよ。振られて悲劇のヒロインになってるのもヤバい。

    • 11
    • 21/07/26 15:12:48

    まだそんなに付き合いたいってわけじゃない子もいるんじゃない?
    友達感覚で。

    • 2
    • 48
    • シキンボウ
    • 21/07/26 15:14:25

    設定ブレブレ!主、やりなおし!

    • 8
    • 21/07/26 15:16:49

    大人だって、恋愛感情ない異性と友達として
    一緒に帰ってるとかあるよ。
    観光スポットに行ったり。

    • 3
    • 21/07/26 15:18:04

    彼氏に告白して振られたって変な日本語

    • 6
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ