生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 124
    • ヒレ
      21/07/25 22:01:42

    辛いよね。しんどいよね。
    旦那さん協力的なら3時間くらい預けて美容室行ったりマッサージ行ったり、リフレッシュ出来ないかな?
    私も、今2人目が7か月で後追い始まり寝ぐずり酷い子だけど、今日久しぶりに美容室行って、3時間くらい旦那と上の子に留守番してもらってリフレッシュしてきたよー。

    ご飯も作り置きえらいね。
    私なんて、切るだけ、炒めるだけとかだよ。
    一生レトルトとか毎日出前な訳じゃないんだから、たまには出前やら、お惣菜やお弁当でいいんだよー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ