建売の人限定!建売って虚しくない?

  • なんでも
    • 142
    • ウチモモ
      21/07/24 21:32:34

    >>139

    そうそう。建売を貶したいんじゃないんだ
    本当は人と比べてしまう自分が惨めなんだよね
    インスタ見たら本当に羨ましくて禿げそうになるから最近見てないw
    置かれた場所で咲きなさいって自分に言い聞かせてる。けど、隣の芝生は青いんだー
    学生時代も私はブサイクなくせに、可愛い友達がイケメン彼氏作ったら羨んでたw
    本当に身の程知らずな奴なんだ。身の丈にあってない幸せを求めてしまう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ