完全二世帯 義姉が出戻る

  • 旦那・家族
    • 58
    • ヤン
      21/07/24 17:12:44

    二世帯住宅で同居してるのに旦那が自分の味方じゃないってのがもうキツすぎるね。
    二世帯住宅で共同名義の時点でもはや実家じゃないのだから、自分のエリアなら好き勝手やって良いって考えの人は同居するべきじゃないわ。
    家を別にしても生活を完全に別にすることはできないんだし、今後もなし崩し的にトピ主さんを犠牲にする形が目に見えてるよ。
    もしトピ主さんが専業なら、なんだかんだ言っても子供いるし母子で暮らせないから出ていかないだろうってたかをくくってると思うわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ