空間の歪み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/24 21:25:04

    プリクラとかもそうなんだけど目が大変な事になってて顎も鋭利になってて、本当に本当にそれで良いの?って思う写真多すぎる

    • 1
    • 21/07/24 21:19:14

    加工は背景の静物で見たらいいんだね。

    • 0
    • 21/07/24 21:12:17

    >>32
    なんでみんな気づかないであげちゃうのかな、、
    加工したならちゃんと確認しないの?!

    • 1
    • 38
    • トウガラシ
    • 21/07/24 21:05:56

    >>36
    これなー!!
    インスタ美女とか一切いない!!

    と、安心してる自分もいる。

    • 1
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/07/24 21:05:46

    >>36
    これなー!!
    インスタ美女とか一切いない!!

    と、安心してる自分もいる。

    • 0
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/07/24 20:23:07

    画像で見る美人は多いのに街に出ると美人て滅多にいない説

    • 5
    • 21/07/24 20:19:18

    良いねぇー!こう言うの好きだわ!笑

    • 0
    • 21/07/24 20:07:30

    辻さんも、凄い加工しているよね

    • 0
    • 21/07/24 19:59:49

    >>28
    うける(笑)

    • 0
    • 21/07/24 19:58:06

    かじえり割と好きなんだけど、この間これを見て残念だった。
    左のコンセントは普通だけど、右!伸びてる!
    頬から顎にかけてのカーブが不自然。

    • 1
    • 21/07/24 16:32:48

    手が異様にデカくなってる人よく見るけど小顔効果狙って顔周辺に物や手を持ってくるからおかしな事になるよね

    • 0
    • 21/07/24 16:28:12

    子供の友達をずっと加工画像でしか見た事がなくて初めて加工なしの画像見てブッサイクでびっくりしたよ
    多分元から加工なしの画像見てたらそんなブスと思わなかったしと思うけど全てが別人だった
    悪い意味の衝撃しかないのにね

    • 6
    • 21/07/24 16:21:53

    空間の歪みと聞くと紀香様を思い出す

    • 0
    • 21/07/24 14:11:18

    >>22
    黒目が大きい方が可愛いとされてるし、宇宙人は完成形なのかもね

    • 0
    • 21/07/24 14:08:37

    藤原紀香もドアが歪みまくりの写真あげてなかった?笑
    あゆも
    同年代より若々しいけど、若い子のツールを使いこなせてないところに年齢を感じてしまう

    • 3
    • 21/07/24 14:01:21

    >>23こっちの方が女の子らしくて可愛いのにね。

    • 5
    • 21/07/24 14:01:18

    で、誰なの

    • 4
    • 21/07/24 14:00:53

    空間の歪みってタイトルwww釣られちゃったw

    • 0
    • 21/07/24 13:57:38

    実際は丸顔だけど、というか丸顔だから、シャープな顎に憧れてるんだろうね。

    • 2
    • 21/07/24 13:53:50

    >>20
    グレイ?

    • 4
    • 21/07/24 13:50:58

    加工した画像をあげる人って、実際あった時「うわ!別人じゃんw必死に加工してたのかw」って思われるんだよね?
    実物載せるよりそっちの方が恥ずかしいと思うんだけど、若い子は気にしないのかな。

    • 9
    • 21/07/24 13:47:16

    若い子たちは目が大きくて顎がシャープで顔が小さくなりたいんだね、宇宙人みたいな感じのw

    • 6
    • 21/07/24 13:38:59

    >>4
    これは分かりやすい

    • 0
    • 21/07/24 13:37:43

    私はあんまりわからない人歪みが、ただ今ってみんな修正加工してるから別人並みの人いるよね
    逆に恥ずかしい

    • 1
    • 21/07/24 13:36:41

    チュロス

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 13:35:10

    この子、達家真姫宝っていう名前なんだね。
    読めないし、どこまでが名字なのかって感じ。

    • 4
    • 21/07/24 13:34:40

    いちいち加工に文句つけるのババアだけだよね

    • 0
    • 21/07/24 13:33:15

    >>4
    怖いよ!どう加工したらこんな首になるの!

    • 1
    • 21/07/24 13:32:53

    >>8
    これはネタだよ

    • 0
    • 21/07/24 13:32:28

    お皿も落として変形しちゃったんだろうね

    • 0
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 13:32:14

    >>4
    いや、怖いわ。
    なにこれ

    • 1
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/07/24 13:32:05

    >>4

    後ろにろくろ首がいるじゃんー

    • 5
    • 21/07/24 13:31:45

    >>4
    黒板なんともないのになんでこうなった?

    • 1
    • 21/07/24 13:31:22

    箸だけ見てると目が回ってきます。

    • 4
    • 21/07/24 13:31:16

    >>4後ろの人ヤバい

    • 12
    • 21/07/24 13:31:04

    誰?

    • 0
    • 21/07/24 13:30:36

    ワロタね。

    • 8
    • 21/07/24 13:29:55

    最近の箸や皿は こんな風に歪んでるのね
    と すっとぼけてみる

    • 3
    • 21/07/24 13:27:53

    • 9
    • 21/07/24 13:25:53

    曲がる割り箸かも

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ