高学年の子は休みの日なにしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/08/09 07:23:02

    試合あるから楽しそー

    • 0
    • 21/08/07 16:41:39

    やっぱりスポーツ。土日の昼間はバスケで殆どいない。

    • 0
    • 21/08/07 16:34:48

    模試でも受けてみたら?

    • 1
    • 21/08/07 16:33:36

    習い事、ゲーム、読書、手芸、YouTube。なんかずっとダラダラゴロゴロ、細々したことしてる印象。

    • 0
    • 21/08/07 16:28:38

    6年生女子。最近はトランプやウノに再はまり。家族で熱くなってる。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/07/19 18:48:09

    なーんにもしないでゴロゴロいいじゃない。
    平日学校頑張ってるし何もせずゴロゴロリラックスして…
    こんなご時世だしさ。

    • 5
    • 21/07/19 18:43:15

    >>19
    スイミングは幼稚園の頃から去年までずっと行ってたけど辞めてしまった
    学研は週2行ってるけど平日。

    • 0
    • 21/07/19 08:39:28

    勉強しよう!

    • 0
    • 21/07/19 08:39:08

    何したらいいかわからない人っているよね

    • 0
    • 21/07/19 08:38:19

    夏期講習とか短期水泳とかにいかないの?
    中学に向けてうちの地域の子供たちはほとんど塾へ通うよ

    • 1
    • 21/07/19 08:36:08

    ウチも6年。同じく家にいるとYouTube、Hulu、Switch、スマホをエンドレス。飽きると暇だ暇だ騒いでる。どこ行きたい?って聞くと服やコスメ買いに行きたいとかばっかり…
    公園で水遊びしてた時期が懐かしい

    • 4
    • 21/07/19 08:23:02

    YouTube、ゲーム、漫画、たまに絵描いたり。
    外食もだし、声かけても全然出掛けたがらないよ。

    • 0
    • 21/07/19 08:19:27

    ゲームしてるかユーチューブ見てるかiPadいじってるか漫画読んでる。
    また緊急事態だし遊びにも行かせられないし仕方ないかなーと。。。

    • 0
    • 21/07/19 08:17:29

    • 0
    • 21/07/19 01:16:51

    平日は習い事に行く
    日曜日は友達と公園に遊び行く
    家にいる時はYouTubeか友達とスプラ。

    • 0
    • 21/07/19 01:02:34

    イオンでメダルゲーム
    情けないね

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/07/19 00:59:37

    友達と遊びに行くか家でゴロゴロ。
    出かけようと誘っても嫌がるからいらつくわ。
    外食もいやがるし。
    運動系の習い事もしてるけど今年辞めるって。

    • 0
    • 21/07/19 00:55:31

    約束して遊んだり、録りためたドラマ見たり、ゲームしたり、クラフトもの作ったりだけど、基本はダラダラしてるだけだよ
    何よりちびまる子ちゃんを楽しみにしてるから、何もかもそれまでには終わらせる

    • 1
    • 21/07/19 00:44:21

    家でダラダラ宿題したり、テレビ見たり

    読書も嫌いだし、外は暑くて最近はでかけないし、グータラしてる

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • トウガラシ
    • 21/07/18 10:43:04

    塾の宿題、模試、スイミング。
    たまに遊びに行く

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/07/18 10:38:06

    土曜午前は宿題か週末図書室、午後は習い事。
    日曜は休み、ゲームや読書や買い物、自由に。

    • 0
    • 21/07/18 10:08:13

    スイミングに行ってたわ。
    あと土曜日は塾ね

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/07/18 10:05:24

    スポーツ入ってるから試合か練習。
    下も別なのやってるからどっちかのがあるか被る。

    • 0
    • 21/07/18 09:22:41

    だいたいスポ少だね。家族でお出掛けしたりもするけど。

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/07/18 09:19:51

    土日どちらかはサッカーがある。
    ゲーム、読書、YouTube見る。
    宿題、塾の課題、ピアノは一瞬で終わらせる。
    誘われれば公園や広場で遊んでる。

    • 0
    • 21/07/18 09:13:43

    小6。土日は、ゴロゴロしてる。
    ゲーム、読書とか。

    • 4
    • 21/07/18 09:00:54

    公園外で遊ぶかコミセンでカードゲーム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ