芸人だいたひかる

• 芸能人・有名人
    • 782
    • シキンボウ
      21/09/24 00:37:56

安産を願うだけ?笑
    少しだけ買いました?笑

これからも何事もなく出産を迎えられるという自信満々な代田さんですしぜひとも自然分娩で何事もなく出産してください!
    まさか今までの強気な代田さんが自ら無痛分娩選ばないですよねはつ
    陣痛もその気が強く意地の悪い根性で何十時間と耐えられるはずです。
    大丈夫タオルとたくさんのお守りがあるので心強いですね笑
    パンも少しもへったくれもない!
    妊娠せてから甘いものが好きになったらしいですがまるで妊娠してることにより食べたくなるんだから仕方ないでしょ!って感じですかね?
    そこを赤ちゃんの為に我慢というか控えめにするのではないでしょうか。
    ほんとに大切にしている感じがしないし自己中。
    そのくせ、我慢できず肌着を水通ししました、赤ちゃんが冷たいと可哀想だから温かくなるお尻ふき買いました、お揃いで着たいな、歩くことを大切にしているので二万歩歩きました(徘徊)いらないものはメルカリで転売など自己中。
    そしてほんとうに妊娠してますか?と錯覚してしまう。妊婦さんの真似をしてごっこ遊びしているみたい笑

• 43
古トピの為これ以上コメントできません