生き霊っているのか、本当に不幸になるのか?

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/06/27 20:18:59

フェイク入ってます
あまりに最近不幸続きで困り果てて占いに行きました
でもカード占いは最高の運気と言われました
そんなわけないと言いましたが誰かに恨まれたりしていませんかと聞かれました
霊視してもらったら女性が見えると言われてギャラリーを見せたらこの人と指さされました
1年半ほど前に私と揉めて職場を去った人でした
そもそもの原因は相手が悪く完全な逆恨みです
これは何とかした方がいいと言われましたがどうすればいいのでしょう
もうその人とはお互いにブロックし合ってしまいました
周りはトラブルに関わりたくないと知らんぷりです
生き霊とはまた違うようですが人から恨まれたら運気を落とすのでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/05 17:13:29

    5月に会わなきゃ良かった。
    そしたらこんな気持ちにならなかったのに。

    • 0
    • 21/07/24 07:26:58

    旦那の職場の人が退職に追いやられたんだけど、もれなくその職場の同僚にちょっとした不幸がきた
    息子さんの自転車が1週間に3回パンク
    事務員の女性がけがする
    うちの旦那は車で中学生と接触事故起こす
    私は謎の歯痛と頭痛と肩こりで3日寝込んだ
    生き霊はいると思う
    息子がなにもなくて良かったわ

    • 1
    • 13
    • リブロース
    • 21/07/24 07:23:22

    >>9

    本人もダメージうけるよ

    • 0
    • 21/07/24 07:18:56

    介護施設の社長から詐欺らせた母の保険金
    必ず返せよって
    家の中で言うと
    うっゼェって言う男の声が毎回すること
    馬鹿でねって
    東北地方の人が馬鹿みたいな人を馬鹿でねってよく言うけど
    馬鹿でねって聞こえるのは何故?

    お風呂で下半身を洗うときに
    いいねーって男の声が聞こえてくるのは何故?

    なんか怪しすぎる

    私は統合失調症ではないけど
    義姉のヒロエと従姉妹の恵美と何かありそう

    • 0
    • 21/07/24 04:03:49

    いるから不幸になっている私

    白石貴美子、キリストのオッさんになりきっている?のか男と女

    • 0
    • 21/07/10 10:51:30

    生き霊はいる
    いつも私ばかり気にして気持ち悪い
    射手座のサル女

    • 0
    • 21/06/27 20:58:12

    相手がエネルギー飛ばしてたら相手も今身体の不調とか経験してるはず。連絡取らないなら相手の情報はわからぬままだけど
    負のエネルギーって物凄く重くて強い物だからさ。

    • 6
    • 21/06/27 20:55:04

    ホステスしてた時、ママに誘われて一緒に行った占いの店で4体生き霊ついてるって言われたよ。でも大丈夫貴女6体ついても平気だからって言われた。
    運気は全然落ちなかったよ。

    • 1
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 20:50:27

    何で恨まれるようなことするの?
    そこが気になる

    • 2
    • 21/06/27 20:47:10

    >>5
    どんな生き方したって恨む人が出るときは出る。

    • 9
    • 21/06/27 20:37:33

    >>2
    人に恨まれるような生き方はやめましょうでしょw

    • 5
    • 4
    • ハチノス
    • 21/06/27 20:35:01

    >>1逆に
    服装や髪型変えて同じ人に占ってもらうといいと思うよ

    くそー!ーーぉって思うと思うわよ

    • 1
    • 21/06/27 20:31:01

    あるんじゃない?
    相手の人がすごく念が強いタイプなのかも

    • 5
    • 21/06/27 20:30:57

    マジレスします。

    相手を気にするとエネルギーコードが繋がってしまうので、気にしない事が1番です。

    日々ネガティブなエネルギーに引っ張られないように過ごします。

    明るく過ごせば生霊は消えます。相手を恨むのも逆効果なので辞めましょう。

    • 9
    • 21/06/27 20:29:45

    もう一度違う人に占ってもらえば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ