旦那の収入が月収100万円超えって書いている方、嘘じゃないかな……

  • 旦那・家族
  • ニコさん
  • 21/06/25 09:47:01

恋愛相談コラムニストの小川満鈴氏の記事を読んでいて思ったんですが、
現在の旦那の月収の平均は30万行かないくらいが現実なのだそうです、
https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12677158714.html
それなのに、うちは100万円とかここで書いている方って見栄で書いているとしか
思えませんでした、みなさんどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 00:00:50

    嘘だと思う

    ママスタなら嘘書いちゃう笑

    • 1
    • 21/06/25 23:13:00

    嘘だと思う

    というか、本当の人もいれば嘘の人もいると思う。

    ちなみにうちは300万だよ。
    嘘なんて簡単。

    • 1
    • 21/06/25 22:58:07

    嘘だと思う

    年齢別で平均年収とか見ても、大手でも中小企業でも勤め人なのであれば大多数ではないと思う。
    ここの人たち、みんなお金持ちだよね。

    • 1
    • 21/06/25 22:52:51

    嘘だと思う

    全員が嘘だとは思わないけど、全員が本当ってことは無いと思う。

    日本の年収分布みても1200万以上は10%以下なのに
    ここだともっと多い事になるからね。

    もしほとんどが本当なら
    高収入な人ほどママスタやってるってことになるけど・・・それはそれで・・・

    • 1
    • 21/06/25 22:12:14

    嘘だと思う

    知り合いでも旦那の月収が(役員報酬)100万超えは二人しか聞いたことない。

    旦那が100万ならその上の人達はいくら貰ってるの!

    • 0
    • 21/06/25 21:58:49

    嘘だと思う

    田舎なもんで
    高校の授業料無料みんな申請してたよ 650万以下


    ホスラブとか風俗掲示板にも100万超えよく見たが、あんな掲示板なら嘘くさい。
    ギャバやホストじゃなく、専業主婦って言い張ってたし

    • 0
    • 205

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 20:59:28

    嘘だと思う

    中小企業
    旦那役職ありで1000万届かないぐらい
    大企業に勤めてる人ばかりじゃないし、我が家は少しいいほうだと思ってるよ
    ママスタは言ってることおかしいし、デタラメ書いてる人多そう
    平均収入は赤ちゃんも含まれてるからとか、そんなアホな

    • 3
    • 21/06/25 20:53:15

    嘘だと思う

    実際収入的には身近に居るよ
    けど、ママスタに真実はないと思ってる。

    • 0
    • 21/06/25 19:04:22

    嘘だと思う

    100万の収入があるような旦那さんをお持ちの方は世の中の平均収入知ってると思う
    ママスタの高収入旦那さんは1000万以下でどうやって生活するの?50万は初任給とか、変な煽りばっかだから嘘書いてる人も多いのよく分かる

    • 4
    • 21/06/25 19:00:17

    嘘だと思う

    私よくうそかいてるよw

    • 1
    • 21/06/25 18:26:48

    嘘だと思う

    嘘というか盛ってるというか。
    そんな人ママスタやるかね?って思ってた。

    • 3
    • 21/06/25 17:35:40

    嘘だと思う

    年収1000万以上のパーセンテージって1桁なのに、ママスタに集合しすぎだろって毎回思いながら見てる。
    そんな旦那さん持っている人がこんな品格も知性もないコメントするかなぁとも思ってみてる。

    • 4
    • 21/06/25 12:29:57

    嘘だと思う

    >>99
    これだと思う。

    嘘ついたと言うよりは世間知らずというか。
    無知な感じ。

    • 0
    • 21/06/25 12:16:08

    嘘だと思う

    年収600以上の男が日本に何%存在してるのか知らないのでは?
    それと自営とかで月商と月収混同してるか
    世帯年収ではいると思うけど旦那だけでは中々居ないし、その少数派の奥様がママスタにこぞっているとは思えない

    • 6
    • 21/06/25 12:11:32

    嘘だと思う

    みんな、夢を見たいんではないだろうか?

    • 1
    • 21/06/25 12:10:13

    嘘だと思う

    わからないけど。
    うちは嘘なく月100万以上生活費でもらってる。
    ちなみに都内に住んでるけどどちらかというと下町だからかも知れないけど幼稚園、ママ友、地元の友達、見渡しても1500万以上はうち以外いない。世帯年収1000万以上がチョロチョロくらいかな。

    • 3
    • 21/06/25 11:25:46

    嘘だと思う

    ママスタって嘘を書き込む所だよね
    嘘つきばかりだから嘘でしょ

    • 1
    • 21/06/25 10:54:55

    嘘だと思う

    会社員でこの月収もらう人は限られてるし。1人2人はここでもいるかもしれないけど、ほとんどウソ。
    だって税金の話が無茶苦茶だし。
    居るとしたら経営者でしょ。月収あっても経費で出ていく場合が多いし。儲かってる自営業だけ。

    • 0
    • 21/06/25 10:50:09

    嘘だと思う

    世間では100万の人も沢山居るの分かってるけど、
    ママスタの人達は嘘だと思う。

    • 0
    • 21/06/25 10:45:22

    嘘だと思う

    >>37半分税金ってどんな税率。

    • 0
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 10:43:55

    嘘だと思う

    年収1000万前後が一番損な金額だと思ってる。半分近く税金だし、色んなことの境目に引っかかる。

    • 0
    • 21/06/25 09:59:28

    嘘だと思う

    ホントの金持ちがこんな下品なところにいないっしょ。ママスタなんかやらないよ。

    • 3
    • 21/06/25 09:49:37

    嘘だと思う

    世の中にはいるのは本当。でもママスタは9割嘘だと思う。
    23区内でも個人で年収1500万の知り合いは、かなりお金持ちって言われてたから、そんなにやっぱりいないんじゃないかなぁ。

    • 10
1件~24件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ