3ヶ月の赤ちゃんを育てています。子育てについて教えてください

  • なんでも
    • 101
    • カイノミ
      21/06/24 15:22:19

    私そのくらいから在宅の軽めの仕事始めて後悔しましたよ。

    赤ちゃん寝てばかりで暇を持て余していたので、最初は全く困りませんでしたが、そのあとすぐ大変になりました。

    泣いたら手が止まって進まなかったり、ハイハイできるようになって目が離せず。


    子供が近寄ってきても作業を優先してしまうタイミングもあったりで、申し訳ない気持ちになりましたね。

    そのまま仕事辞めずに保育園入園となり、
    結果仕事と両立できていたものの、あのとき無理にやる必要はなかったと思いますね。

    貴重な赤ちゃん時期なので、ゆったり赤ちゃんと向き合っているべきでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ