ニトリのカラーボックスにカビ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/06/24 09:23:43

    >>1

    日当たりが悪い部屋のみ
    家に居る時は窓開けて換気して、家を出る時はサーキュレーターも回しててもカビ生えます

    調べたら、ニトリのカラーボックスはカビ生えやすいみたい

    カビの生えないカラーボックス教えて!

    • 0
    • 21/06/24 09:25:09

    >>3

    机とか家具はカビ生えないよ
    ニトリのカラーボックスが異常にカビが生えやすいみたいだよ
    ネットで調べてたら、カビ生えてる人たくさん居たわ

    カビが生えたことへの意見はいいから、カラーボックスの捨て方どうしてるか教えてほしいな

    • 0
    • 21/06/24 10:11:46

    >>28

    ありがとう
    分解してノコギリで小さくして捨てようかな

    • 0
    • 21/06/24 10:13:01

    >>32

    換気してサーキュレーター回してもカビ生えるんだから、引っ越すしかなくない?
    現実的に無理でしょ
    だからカビの生えにくい棚を聞いてるんだけど理解できないのかな?

    • 0
    • 21/06/24 10:14:09

    >>22

    木が剥き出しの所にカビ生えるよね

    • 0
    • 21/06/24 10:37:41

    >>41

    除湿剤もかなり置いてますよ
    これを機に除湿機買おうかな

    オススメとかあったら教えてー

    • 0
    • 21/06/24 10:40:01

    >>37

    家に居る時は窓開けて換気してますよ
    家に居ない時はサーキュレーター回してるんだよ。主コメちゃんと読んで?

    あなたは外出時も窓開けて換気するの?すごいね

    • 0
    • 21/06/24 12:39:17

    >>87

    そういえば実家で使ってた除湿機、暑くならないって奴だったけど普通に熱持つからあつかった記憶がある

    数年前だから、今はそれよりいいのでてるのかなー
    色々あるからどれ買えばいいか迷うな

    • 0
1件~8件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ