長女だけが嫌いすぎる

  • なんでも
    • 158
    • エンピツ
      21/06/25 22:29:03

    >>156あー分かるわぁ。うちは五年男子だけど、何回言っても同じ事繰り返してやめない。男のくせに女の腐ったやつみたいに口は立つし、逐一言わないと何もしないし、やってもすぐ他の事に気を取られるし、もうイライライライラ。性格直らないなら帰ってくんな。お前の帰る家はない。って送り出す事があるわ。学校に行った後に冷静になって考えたら、自分最低って凹むんだよね。でも言ってる時はマジで帰ってきてほしくないんだよね。我が子なのに今までであった子供の中で一番苦手なタイプ。ありえない思考回路に嫌悪感。多分うちの子はアスペルガーだと思う。思いやりがないし人の気持ちを考えられないんだよ。そういうところが嫌いすぎる。あんなに可愛かったのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ