専業主婦だけど毎日退屈すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 16:06:23

    働けば?

    • 3
    • 21/06/22 16:07:42

    私はおひとり様を堪能してるよ。
    暇すぎるなら趣味を作るか働きに出るか。

    • 1
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/22 16:07:44

    私は暇だけど退屈じゃないなー。暇がストレス解消になってる

    • 5
    • 21/06/22 16:08:01

    雑だなw

    • 2
    • 5
    • タチギモ
    • 21/06/22 16:08:22

    短時間のバイトでもいいから働いたら?

    • 2
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:12:35

    >>1
    働いてもすぐいじめられたりクビになる!

    • 0
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/22 16:12:59

    趣味がないからじゃないの?
    私は趣味で忙しい。

    • 3
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:13:54

    >>2
    テレビでドラマみたり占いしたりしてるけどつまらないんだよね。かと言って働ける人間でもなくて。趣味があるといいですね。

    • 1
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:14:35

    >>3
    それはいいですね。

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:15:35

    >>5
    短時間バイトもクビになる。協調性がないとか言われて。

    • 0
    • 21/06/22 16:15:46

    働きに出ちゃいなよ!お小遣い稼ぎに。

    • 2
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:17:15

    >>11
    いつもマイナスになります。数日でクビになるかいじめられて辞めさせられるので。履歴書とか交通費でマイナスになる!

    • 0
    • 21/06/22 16:18:18

    私も友達少ないから1人でプラプラ買い物行ってるよ
    友達とランチしたりするのは月1~3回だけ
    家にいるとつまらないから、すぐ出かけちゃう

    • 3
    • 21/06/22 16:18:57

    >>12
    数日働いた分のお給料は??

    • 0
    • 21/06/22 16:19:32

    ハンドクラフト楽しいよー
    You Tubeにもたくさん作り方の動画が上がってるよ!

    • 1
    • 21/06/22 16:20:46

    一人ランチとか習い事、スポーツクラブに入ってみたら?動きたくないならエステとか。

    • 1
    • 17
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:22:04

    >>14
    もらえないこともあるよ。

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:22:48

    >>15
    手芸は苦手です。

    • 0
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:23:22

    >>16
    習い事で占いしてるスポーツジムは入ってるけど行ってないや。

    • 0
    • 21/06/22 16:25:18

    週に2回は友達とランチかジムです
    土日はスポーツしてますよ
    なにか趣味見つければ忙しくなりますよー

    • 1
    • 21/06/22 16:27:27

    スポーツジム行ってたけどジムが撤退して今はワクチン打つまで自宅にいる。ランチも誘われたけどやはりもう少し落ち着くまでと断った。普段、DVDみまくってる

    • 0
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/06/22 16:28:14

    私もあまりにも暇過ぎて、太ってきたりして自分のだらしなさに嫌になってきて、、
    6月から働きに出たよー。時給は1000円と安めだけど1日4時間だけ働いてるだけで1日の充実感が違う笑

    • 1
    • 21/06/22 16:30:24

    私ウォーキングがてら、午前中は買い物に行くことが多いから全然退屈じゃないわ。
    たまにショッピングモールにも。

    • 1
    • 21/06/22 16:30:56

    >>22
    いいなー
    私持病あるから働けないよー

    • 0
    • 21/06/22 16:33:11

    私もこの春から下がやっと幼稚園入って少し時間出来たから今日から仕事始めた。

    • 0
    • 21/06/22 16:33:35

    >>23
    帰り荷物が重くならない?
    歩きだと帰りはタクシー?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • リブキャップ
    • 21/06/22 16:34:12

    >>24
    それなら、働けないよ。
    私はダラダラしているだけだったからさ、、昼寝してたり本当に自分のだらしなさに嫌になってね。

    • 0
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:35:05

    >>24
    私も持病あるから働けない。働いてもクビになるよー

    • 0
    • 21/06/22 16:37:57

    カードで自分を占ってるのウケる笑
    私も専業で暇だから占いたい。カード買おっと。

    • 4
    • 21/06/22 16:42:16

    内職すれば?

    • 1
    • 21/06/22 16:42:56

    >>17
    どんだけ~

    • 0
    • 21/06/22 16:50:34

    >>29
    今までどんな仕事してクビになったの?
    向いてない仕事してたんじゃない?

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 16:58:08

    >>34
    え?ぜんぶクビになった訳じゃないんでしょ?

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 16:59:03

    >>34
    それでも頸になっちゃうの?
    もう仕方ないね。なんで頸になるの?

    • 0
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/06/22 16:59:50

    >>36
    一方的にクビにされたのは4ヶ所、あとはいじめられて自己退職に追い込まれるか、仕事が難しすぎて理解できなく1日ぼーっとしてるだけって感じです。

    • 2
    • 40
    • シマチョウ
    • 21/06/22 17:03:30

    1番可哀想なの旦那さん?

    • 0
    • 21/06/22 17:04:30

    旦那さんは何と?

    • 0
    • 42
    • トウガラシ
    • 21/06/22 17:04:41

    だから私は仕事はできません、と言うか続きません。

    • 1
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/06/22 17:05:12

    >>41
    家で何か好きなことしたら?と。

    • 3
    • 21/06/22 17:07:57

    >>39 もしかして「働く」こと全般に根本的に興味がないのかも…。別に悪いことじゃないと思います。私なら本を読んで過ごすかな。あと子供の知育教材とか手芸しまくる!

    • 2
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 17:12:30

    友達いないけど忙しいわ。
    買い物と出掛ける前の掃除の二つで1~2時間。たまに3時間
    洗濯干し、取り込み、片付け、アイロン計30分くらい
    ご飯の下ごしらえ20分~ひどい時は1時間以上
    読書やネット、趣味に1時間
    昼休憩30分
    草むしり庭いじり30分~1時間
    昼寝30分~1時間

    ファー!もう子供帰ってくるじかんじゃ~ん!!
    その前におやつ食べてゴロゴロしよう20分

    こんな感じ

    • 12
    • 21/06/22 17:14:37

    それはつまらなそう。
    手作りしてなんか売るとかどう?

    • 0
    • 21/06/22 17:16:53

    退屈だと思うならパートにでも出ればいいのに。
    私なんか結婚してからずっと専業主婦だけど、退屈どころか1人時間が貴重で好きすぎてやめられないわ。
    裕福でもないけど、生活に困るわけでもないから働かなきゃと焦る気持ちもない。

    • 3
    • 21/06/22 17:17:10

    社会不適合者か...結婚できて寄生先見つかって良かったね笑

    • 2
    • 21/06/22 17:18:59

    >>10
    え、、、
    それと持病は関係あるの?

    • 0
    • 50
    • リブロース芯
    • 21/06/22 17:20:45

    それはつまらなそう..

    やっぱ友達いないとつまんないよね。
    私も友達づくりがんばって、今、楽しいよー

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ