Amazonプライムデー何買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 14:36:25

    残り3時間くらいの時にキュキュットと炭酸水買った。
    どちらも7月月初じゃないと来ないから待ち遠しいわ。

    • 0
    • 21/06/23 14:23:38

    ここでレスしたいろいろ買ったやつが明日と土曜に届く予定。楽しみー。

    • 0
    • 21/06/23 10:06:35

    家庭用光脱毛器、11000円が数量限定セール6500円くらいの買えなかったけど、7500円くらいで買えた!楽しみ。
    ただ昨日配達予定だったのに来ない。

    • 1
    • 21/06/23 09:58:02

    パントリーも安くなるのは知らなかった!

    柔軟剤
    ワイヤレスイヤホン
    インスタントラーメン
    頭皮用化粧水
    洗顔フォーム

    もっと買いたかったけどプライム会員が旦那のアカウントだからやりにくくて
    自宅のパソコンでログインできるようにしてもらわなきゃ

    • 0
    • 21/06/23 09:54:40

    >>115
    明日到着するよ…。
    箱でバレないかな、Amazon販売だったらいつものアマゾンの箱だよね?! 
    旦那が午後からリモートだからできれば午前中に届いて欲しい(涙)

    • 0
    • 21/06/23 00:16:03

    ヘアオイルのセット
    シュミテクト
    烏龍茶
    香り付けビーズ
    リップクリーム
    非常用保存飲料水
    子供が欲しがったCDプレーヤー

    • 0
    • 21/06/22 23:07:17

    マニアックだけどこれ買った。楽しみ(笑)

    • 1
    • 21/06/22 22:57:40

    >>124だけどカーテンも追加で買った。

    • 0
    • 21/06/22 22:48:20

    N.のスタイリング剤
    お酢のティンクル
    旦那用リセッシュ
    食器洗剤のジョイ
    マスカラ
    落ちない口紅
    Fire TV Stick 4Kのリモコン
    Amazonブランドのお尻拭き

    とりあえず今年はこんな感じ

    • 0
    • 21/06/22 22:44:47

    プライムセールでパントリーが激安なことを今年初めて知った!30%オフクーポンのあるものばかり買っておいた

    • 0
    • 21/06/22 22:23:51

    >>125
    私も。ナプキンのパンツ型なんて8月だって。忘れた頃に届くよね笑

    • 1
    • 21/06/22 22:18:56

    >>125お茶も7月になってた。たぶんかなりの注文がきてるのね

    • 1
    • 21/06/22 22:17:51

    ここみてAmazonポチりに行ったらお風呂洗剤の発送7月って遅くない(--;)

    • 1
    • 21/06/22 22:14:10

    >>120私も自分用の買った。あと今からSDカード買う。

    • 1
    • 21/06/22 22:06:47

    日用品、ホームセンターで買うより安いw一年分買うとか気持ち理解できたわ。うちは置場所ないからそんな買わなかったけどAmazonセールすごいね

    • 1
    • 21/06/22 21:33:39

    >>121
    Amazonで服買う発想なかった。セールいいのね!見てみよう

    • 1
    • 21/06/22 21:10:24

    子供服まとめ買いしました

    • 1
    • 21/06/22 21:08:27

    高校生の息子のニューバランスの靴買った。
    7500円くらいのが4300円。
    普通かな?

    • 3
    • 21/06/22 20:30:52

    >>117
    横だけど数量限定で8980円で買えたよ

    • 1
    • 21/06/22 18:10:34

    生理用品と洗剤買い増した!ありがとう~♪

    • 2
    • 21/06/22 17:34:55

    >>67
    遅くなってごめんなさい!
    多分3週間位前にでたFireHD10ってタブレットです。9,980円って凄い安いから買いました

    • 1
    • 21/06/22 14:50:58

    夜用生理用品が激安だったから買ってしまった。

    • 2
    • 21/06/22 14:43:34

    >>105笑った

    • 1
    • 21/06/22 14:33:08

    >>101
    私もピーリング買ったー!
    ピンきりあるから迷ったわ。

    あとはシャンプー、コンディショナー、柔軟剤、シートパック、クレンジング、洗顔料、酵素パウダー。

    日用品は、普段使ってるメーカーが大容量で安かったから今回初めて買った。
    暫くはストックの心配しなくていいや(笑)

    • 0
    • 21/06/22 12:53:27

    >>112
    白はないみたいだねー

    • 0
    • 21/06/22 12:42:26

    >>109
    これ買おうか迷ってるんだけど一色しかない?

    • 0
    • 21/06/22 12:39:10

    50倍濃縮プラセンタ
    DHCのビタミンB
    DHCのイチョウ葉

    • 0
    • 21/06/22 12:31:20

    タブレットって安いかな?子供の誕生日用に買おうかと思ってるけど安いのかわからん…

    • 1
    • 21/06/22 12:28:58

    アマゾンエコー買っちゃった!1480円のやつ。
    あとは娘のヒアリング勉強用のCDプレイヤー

    • 0
    • 21/06/22 12:27:45

    なんだかんだと昨日から色々買ってる。主に日用品。安いんだもん。

    • 1
    • 21/06/22 12:26:41

    ジェルボールとかの洗濯洗剤買ったー!
    あとキズパワーパッドw

    • 0
    • 21/06/22 12:25:39

    プライム会員じゃないと安くないですか?

    • 0
    • 21/06/22 12:16:04

    深夜酔ってたのもあるけど大人のおもちゃ買ってしまった。
    ずっと欲しかったとは思ってたけど、朝起きて購入メール届いてて血の気引いた。

    • 2
    • 21/06/22 11:07:02

    とりあえず子どものおむつ。
    アマゾンエコーショーが安いから気になるけどどうなんだろ?使ってるひといます?

    • 1
    • 21/06/22 11:05:51

    チラチラ見てるけどいまだ欲しいものがない。
    というか欲しいものがさほど安くない。
    今日で終わりだからどうしようかなぁ。

    • 3
    • 21/06/22 10:58:20

    洗剤類とお米買った。あと、プリキュアの玩具が安くて買った。わたし用(笑)

    • 0
    • 21/06/22 10:54:31

    プライムデーだからという理由をつけて、ウォーターピーリング買っちゃった!
    あとは柔軟剤とビールと子供の図鑑。
    1万超えるとポイントが10%つくとのことだったので

    • 1
    • 21/06/22 09:30:08

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/06/22 09:29:40

    ファイヤースティックと、米10キロと、猫の缶詰と、子供の水筒買った。
    米安かった

    • 1
    • 21/06/22 09:05:45

    子供にアシックスのスニーカー買った

    • 2
    • 21/06/22 09:03:54

    激安!って感じでもないような?
    ストックためておけるスペースがあって、頻繁に買うのが面倒だし配達してくれて便利!って感じなら買う。
    でも買っても洗剤とか飲料とかオムツとかの紙類かなぁ。

    • 3
    • 21/06/22 08:58:41

    >>90
    プライムデーのセールページにいくと、検索バナーがプライムデーで検索になってるから、そこに欲しいものを入れると適合するものが出てくるはず。

    • 0
    • 21/06/22 08:56:24

    洗濯洗剤や柔軟剤、化粧品とデオドラント
    用品か結構安くなってるから買ったよ
    あとペットボトルのお茶、コーヒーも買った

    • 0
    • 21/06/22 08:53:07

    >>72結構Amazon利用してるけどそういう失敗まだないな。

    • 5
    • 21/06/22 08:22:02

    >>92
    普段の値段とプライムデーの値段両方書いてあるよ。

    • 3
    • 21/06/22 08:13:18

    元の値段からどれだけ安くなったかがわからないから安さがわからないよね

    • 0
    • 21/06/22 07:43:38

    鍋やフライパン、包丁も安いよ

    • 1
    • 21/06/22 06:49:14

    プライムデーでお得になった商品を探すにはどうしたらいいの?
    一覧でお得商品を検索する方法ってないのかな?地道に探すしかない?

    • 0
    • 21/06/22 06:40:34

    >>85 そんなに安いの!?

    • 0
    • 21/06/22 06:21:51

    >>84
    ハートおしちゃった。間違えた

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ