ベッドのサイズアドバイスお願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/20 16:50:31

    うちはダブルとシングル

    前はダブルで一緒に寝ていたんだけど、どちらかが起きたり寝たりするとマットが多少なりと上下するんだよね。それが嫌でシングル追加した!

    • 0
    • 21/06/20 16:45:55

    程よい距離がほしいからダブル2つにしてる

    • 0
    • 21/06/20 16:41:09

    クイーン一台にして大後悔。
    何かと不便。
    セミダブル2台にすればよかった。

    • 0
    • 21/06/20 16:24:19

    セミダブル2台
    旦那はダブルが良さそうだったけど大きいと寝具の洗濯手間だし、保管場所とるからセミダブルにした

    • 0
    • 21/06/20 16:20:46

    やっぱりシングル2台がコスパいいよ

    • 5
    • 21/06/20 16:19:10

    うちはシモンズのキングだよー。今は旦那は旦那の部屋で、私だけで寝てるよ。あんまり大きいと可愛いカバーないから注意ね。

    • 2
    • 21/06/20 16:18:18

    >>24
    キングは恐らくシングル2台分の広さ。
    けどそうすると他の人も書いてあるように寝具が大型になって洗濯するのが大変になるから、うちみたいにシングル2台くっつけて寝たほうが何かと楽だと思う。

    • 2
    • 21/06/20 16:18:17

    >>20
    動かすにしてもシングル2台のほうが楽だしね。
    シングル2台をくっつけたら
    queenより大きくなるよ

    • 0
    • 21/06/20 16:17:39

    >>17旦那が1台がいいと言うんですが2台くっつける形もよさそうですね!

    • 0
    • 21/06/20 16:16:56

    >>15キングダブルもあるんですか!!
    13畳にソファーもあるんですが狭くなるかな?

    • 0
    • 21/06/20 16:15:52

    >>14もう一度頑張って説得してみます笑

    • 0
    • 21/06/20 16:15:15

    >>13キングが1番大きいですよね?

    • 0
    • 21/06/20 16:14:23

    >>12クイーンはキングよりは小さいけどダブルベッドよりは大きいですよね??
    私は小柄ですが旦那が巨体です。

    • 0
    • 21/06/20 16:14:00

    寝具洗いが大きいと結構面倒だよ
    だから2人で分けた方がいいんじゃない
    うちはそうしてる

    • 0
    • 21/06/20 16:13:14

    >>16うちはセミダブルとダブルで寝てる。
    ベッドはそごうでシモンズ買った。

    • 0
    • 21/06/20 16:13:02

    >>102台くっつける発想がなかったです笑
    それいいですね!

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 16:12:37

    セミダブルを二個買う。

    • 0
    • 21/06/20 16:12:24

    >>8子供はもう中学生で増える予定はないです。
    セミダブルはシングルに少し大きいんでしたっけ?

    • 0
    • 21/06/20 16:11:58

    2台ピッタリくっつけて1台みたいに使えるタイプにしたら?
    なにかと便利よ。

    • 0
    • 21/06/20 16:11:12

    >>7クイーンかキングがいいんですか?
    ちなみに皆さんどこで買いましたか?

    • 0
    • 21/06/20 16:10:25

    シモンズのキングダブル、いいよー
    隣に人がいるのなんて全く感じない

    どれを買うにしてもマットだけはケチらないがいいよ

    • 0
    • 21/06/20 16:08:45

    旦那説得して2台にしようよ。

    • 0
    • 21/06/20 16:08:44

    >>6
    じゃあダブルよりさらに大きいクイーンかそのさらに上のキングじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/20 16:08:32

    うちはクイーンだけど狭くはないけどゆとりがあって広々って感じでもない。ちなみに2人とも小柄かな。
    次買うならキングかダブル2つくっつけたい。

    • 0
    • 21/06/20 16:08:20

    >>7
    うちqueenだけど
    シングル2つがオススメ
    寝具を買うのが大変よ

    • 2
    • 21/06/20 16:07:26

    2台をくっつけたらいいんじゃない?
    今は良くても将来的に別々がよくなるかもよ

    • 1
    • 21/06/20 16:07:03

    >>5重ね重ねすみません。
    1台に2人で寝ます。

    • 0
    • 21/06/20 16:06:56

    セミダブル2台
    一人で寝る時もこれくらいがいいし、もしこれから子供ができるのならくっつけた時もこの広さあればじゅうぶん

    • 0
    • 21/06/20 16:06:51

    ゆとりが欲しいならクイーンかキングじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/20 16:06:26

    >>4やっぱり2台がいいですよね
    旦那が1台で一緒に寝たいらしく
    1台がいいと言うので1台にしようかと思ってます。

    • 0
    • 21/06/20 16:04:57

    >>3
    2人だろうけど、一つのベッドに2人で寝るのか
    別々のベッドで寝るのかによって違うじゃんって意味

    • 2
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/06/20 16:04:51

    シングル2台がベスト

    ダブルじゃ横向きに腕伸ばして寝られないよ

    13帖あるなら2台置いても十分すぎるほどスペース余る

    • 0
    • 21/06/20 16:01:40

    >>2そうか!書き忘れてました。
    2人です。

    • 0
    • 21/06/20 16:00:33

    ひとつ置くか二つ置くかで全然違うと思うけど…

    • 0
    • 21/06/20 16:00:18

    お願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ