ママスタNo.1釣り師なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 17:22:35

    母の日に何もしてないのにさ、父の日だからってこう言うの貰うとばつ悪いよね

    • 0
    • 21/06/20 16:50:51

    お風呂嫌いなくせに、風呂掃除してたら必ず猫が集まってくると言うね。

    • 0
    • 21/06/20 16:48:31

    どんなタイミングで乗り越えたんだか?猫の仕業かもだけどさ

    • 0
    • 21/06/20 16:47:52

    そうそう。うちのルンバがドアの枠乗り越えて廊下に出ててビックリした 笑

    • 0
    • 21/06/20 16:46:40

    とりあえず風呂掃除しとくか

    • 0
    • 21/06/20 16:46:14

    >>97
    おう!

    • 0
    • 21/06/20 16:46:03

    もしかして男性更年期か?笑

    • 0
    • 21/06/20 16:45:57

    おっさんか。

    • 1
    • 21/06/20 16:45:38

    ほんと気象病にでもなったのかってくらいダルいし

    • 0
    • 21/06/20 16:42:50

    こんな日は外で適当にって行きたいけど、奥さんワクチン二連チャンでお疲れだろうしな。

    • 0
    • 21/06/20 16:41:44

    雨降りほんと嫌だわ

    • 0
    • 21/06/20 16:41:13

    晩ごはんなんにしよ。

    • 0
    • 21/06/20 16:39:46

    ほんと年とったらなかなか出会いないし、会ってる人大事にしなきゃなのに
    もう身体がついて行かないと言うね。

    • 0
    • 21/06/20 16:38:49

    朝イチ遊んで午後から別な人とか、昔は平気だったのにな。

    • 0
    • 21/06/20 16:38:07

    この前、ブッキングしちって会えなかった子から珍しく連絡来たけど、ほんとお疲れ過ぎて断っちゃった。

    • 0
    • 21/06/20 16:36:27

    まぁ、いいけど

    • 0
    • 21/06/20 16:36:10

    釣りトピ立てるのにハンネ変えてたの忘れてた

    • 0
    • 21/06/20 16:35:00

    あ、ハンネやばっ 笑

    • 0
    • 21/06/20 16:34:38

    >>84
    やぁ!

    • 0
    • 21/06/20 16:34:22

    >>83
    おう!

    • 0
    • 21/06/20 14:10:06

    久々見たヨボ爺

    • 1
    • 21/06/20 14:06:25

    不倫おじさんのご飯シリーズの人だ

    • 1
    • 21/06/20 13:40:35

    家庭菜園の枝豆でも植えちゃおうかな。
    忙がしくてほっといたらポットの中で大きくなりすぎてきた。

    • 0
    • 21/06/20 13:39:19

    なんかのんびりしていて嫌いじゃ無いけどさ。

    • 0
    • 21/06/20 13:37:43

    まぁ、昔からだけどさ。

    • 0
    • 21/06/20 13:36:54

    ママスタって土曜日とか日曜日は特有な雰囲気あるよね。

    • 0
    • 21/06/20 12:55:31

    たまに変な曲もかかるけど

    • 0
    • 21/06/20 12:54:36

    YouTubeとかSpotifyより絶対オススメ

    • 0
    • 21/06/20 12:53:49

    最近はradikoのラニーミュージックずっとかけっぱ。

    • 0
    • 21/06/20 12:52:34

    今日は父の日かそう言えば

    • 0
    • 21/06/20 12:52:17

    今日は日曜日だから、ママスタも平和だね 笑

    • 0
    • 21/06/20 12:51:39

    ご飯食べたら眠くなった

    • 0
    • 21/06/20 12:01:40

    てか、もう昼過ぎじゃんね

    • 0
    • 21/06/20 12:00:35

    原田龍二には同じ匂いを感じる 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:59:34

    山寺宏一もたいがいだな 笑
    てか、31歳下とか考えたら自分だと16歳だから、自分もそんなかわんねぇと反省 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:57:56

    椎名桔平56か。
    あんな風になりたいわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:56:20

    まぁ、自分大好きなんだろね。
    別に相手のスタイルとか全然気にしないのにさ。

    • 0
    • 21/06/20 11:55:06

    若い子と女遊びするにも、やっぱり人前でも服脱げるだけのスタイル気にするしさ。

    • 0
    • 21/06/20 11:53:55

    絶対太りそう

    • 0
    • 21/06/20 11:51:29

    でもさ、真面目に生きたら一気に老け込んでじじいになりそうだよね 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:48:48

    >>62
    来てくれてありがとう♪笑

    • 0
    • 21/06/20 11:48:28

    なかなかセックス依存症なんですって、自分から病院行くのハードル高いわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:47:52

    男は来るなって普段言ってるのに、ましてや釣り師と雑談か

    • 2
    • 21/06/20 11:47:29

    自分でもそうだとは思うけど。

    • 0
    • 21/06/20 11:46:38

    旦那として女性関係無かったら満点だって言われるけど、女性関係だらけで0点とは言われてる 笑

    • 0
    • 21/06/20 11:45:32

    >>58
    ほんと病気なんだけどね。
    奥さんもよく一緒にいるわ。

    • 0
    • 21/06/20 11:44:40

    病気だからムリじゃない?
    不倫、パパ活、知っても別れない奥さんも相当変わってるよ。ATM、家政婦だと思ってるのかもね。

    • 3
    • 21/06/20 11:43:56

    スマホ解約して、一から出直そうとかほんと思ったりする。

    • 0
    • 21/06/20 11:42:47

    今日は久しぶり天気悪いから尚更メンタルダメなんかな。

    • 0
    • 21/06/20 11:42:05

    思い出したけど、サインバルタ飲んでたとき肋骨折れてて3ヶ月気付かなくて我慢してたわ 笑
    痛み止め飲んでると、本当に悪いとこわからなくなったりするから、飲まないなら飲まないにこしたことはないわ。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ