息子、きっと高校行けない

  • なんでも
    • 33
    • ミノ
      21/06/19 05:30:08

    うちもそうでした。

    高校行きたくない、勉強したくない。

    じゃあどうするんだって話をした時は「仕事してもらったお金でゲーム買う」とふざけた事を言って、旦那と困り果ててました。
    変わったのは中3の夏かな。友達が高校の話を頻繁にする様になり、友達が皆行くと実感したのか「皆行くしなぁ」で高校受験の方に頭が向きました。
    公立は無理だったから私立になったけど、たくさんの友達と出逢えてとても楽しそうに学校行ってます、いま高3。
    この後はどうしたいかと思ったけど、大学目指してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ