【悲報】警察が突入した時、犯人の男と人質の女性が2人とも一緒に寝ていたと判明…

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/06/19 00:36:32

恋愛関係にあったのだった?

さいたま市のJR大宮駅近くのインターネットカフェで男が従業員の女性を人質にして立てこもっていた事件で、警察は18日午後、40歳の男を監禁容疑で現行犯逮捕しました。
人質に取られていた20代の従業員の女性は保護されました。
けがをしているかどうかなど、詳しいことは分かっていません。
警察が個室に踏み込んだ時、男と人質の女性はいずれも寝ていたということです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000219834.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 06:14:24

    警察署に侵入するための、おとりやな二人とも
    創価学会の計画犯罪やなこれも

    • 1
    • 21/06/19 06:10:23

    ゲスい主

    • 0
    • 21/06/19 06:03:17

    >>19 これって…岡田に訴えられる案件…

    • 3
    • 59
    • リブロース
    • 21/06/19 05:06:53

    一緒に寝ていたって書き方、主の悪意を感じるわ

    • 17
    • 21/06/19 04:28:07

    お腹すいたなあ
    馬糞まんじゅうが食べたいなあー

    • 0
    • 21/06/19 04:21:11

    令和最大の糞尿譚

    • 0
    • 21/06/19 04:11:42

    >>23岡田くんに似てるってことじゃない?

    • 0
    • 21/06/19 04:05:24

    >>54
    やっぱり汚したひとでしょ
    2人して一生懸命にやればいい

    • 1
    • 21/06/19 04:02:03

    >>52
    誰掃除するんだろう。業者?

    • 0
    • 53
    • トウガラシ
    • 21/06/19 04:01:55

    2畳かあ せまいね 臭かったろうね

    • 0
    • 21/06/19 03:50:28

    >>48
    狭いなか、もう糞尿まみれでしょ
    もうどっちの糞尿だかなんて分からない
    クソ壺のなかみたいな状態でしょ
    動物的仲間意識が生じて仲良くなったとしてもそれほどの不思議はない

    • 2
    • 21/06/19 02:51:32

    2畳ぐらいしかないし。

    寝るだろうよ。

    • 5
    • 21/06/19 02:44:48

    >>19
    これ金曜ロードショーのファブルじゃん笑
    速報のテロップ流れた瞬間の画像切り取って岡田准一を立て篭り犯呼ばわり笑
    どうした主さん、大丈夫か

    • 3
    • 21/06/19 02:41:39

    >>14
    そりゃ、人質にとられて狭い同じ部屋から逃げられなかったんならそういう状況にもなるでしょ
    私が犯人なら入口塞ぐ形で座るし、犯人がうたた寝してても逃げることもできなかったんじゃないの

    • 5
    • 21/06/19 02:35:04

    トイレどうしてたの?

    • 0
    • 21/06/19 02:12:28

    >>46
    読んで来いって(笑)

    • 0
    • 21/06/19 02:10:49

    金銭要求する訳でも誰々に話有るから読んで来いでも無くただ寝てたんなら、我儘ニートの通常の行動

    • 2
    • 21/06/19 02:04:29

    所持金が171円、支払い出来なくて立て篭り

    • 2
    • 44
    • リブロース
    • 21/06/19 02:01:54

    人質取られる直前まで寝てた訳じゃないしね
    実際30時間+αでしょ?
    もはや寝れてて良かったとすら思うわ

    主みたいな人がいると人質になった女性の今後に同情しかない

    • 33
    • 21/06/19 01:31:26

    ヴァ~

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 01:20:19

    頭大丈夫かぁ

    • 7
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 01:19:31

    >>39
    そんなわけないでしょうと思って調べてみたら私が間違ってたみたい
    ごめんね

    • 0
    • 21/06/19 01:17:13

    >>32
    それを言うならストックホルム症候群では?

    • 1
    • 21/06/19 01:13:48

    >>19
    古くさい髪型 おぇ

    • 0
    • 21/06/19 01:11:11

    差し入れた食事に睡眠薬が入っていたらしい。
    薬が効いて寝ているであろうタイミングで突入したということでしょうね。

    • 39
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 01:08:25

    >>32でも書いたけど、これに間違いないと思うわ

    • 1
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 01:07:21

    >>34
    すみませんその人を知りません

    • 0
    • 21/06/19 01:02:55

    愛美とかいうやつが立てたトピか

    • 4
    • 21/06/19 01:02:52

    一緒にって言うか
    突入した時、2人とも寝てたってことでしょ。
    一緒にとか2人で寝てたとか言う表現はなんか違うような。

    • 22
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 01:02:01

    ミュンヒハウゼン症候群という犯人に同情しちゃう心理がある

    • 0
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 01:01:29





    もう上げちゃだめ

    • 8
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 01:00:20

    人質「犯人くんの人生もつらかったんだね」
    犯人「おう(;_;)。俺悔しいよ。このまま刑務所に行くしかないんだ」
    人質「私にあなたを無罪にすることは出来ないけど、一緒にいてあげるから警察が入ってくるまで休もう」
    犯人「うう…(;_;)ありがとう」
    人質「よしよし」

    こんな感じだったのかな

    • 2
    • 21/06/19 00:58:26

    これは通報しまーす

    • 22
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/06/19 00:58:13

    主、欲求不満?

    • 4
    • 27
    • リブロース芯
    • 21/06/19 00:58:01

    なんか昼からおかしい奴が多いね。

    • 9
    • 21/06/19 00:57:55

    >>19
    これは岡田准一やんけ

    犯人坊主の色黒みたいなんで気持ち悪かったわ

    • 8
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 00:56:35

    終了〜

    • 1
    • 24
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/19 00:56:33

    こういう書き込みこそ開示請求されてしまえばいいのに。

    • 24
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 00:56:30

    >>20 ?
    >>21 容疑者の名前は林(はやし)だったと思うけど…

    • 1
    • 21/06/19 00:55:52

    下品な妄想で興奮?気持ち悪いトピ

    • 13
    • 21/06/19 00:55:13

    >>19
    岡田くんな

    • 9
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 00:55:10

    >>19
    もう黙って寝てろよ、小学生。

    • 18
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 00:54:10

    【画像】立てこもり犯のご尊顔が、それなりにイケおじ。俳優とかやれそうな顔。
    https://i.imgur.com/oGJ15cm.jpg

    • 1
    • 21/06/19 00:53:05

    さすがに30時間は起きてられないわ。
    殺す気がないとわかって犯人も寝たら、自分もウトウトしちゃうと思うよ。
    こういう報道はいらないから、犯人の情報だけでいいよ。

    • 20
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 00:51:24

    >>14
    抱き合って仲良くイチャイチャ寝てるのを想像してるわけ?バカなんじゃない?

    • 40
    • 21/06/19 00:50:51

    2人して裸で抱き合って寝てたわけではないんでしょ?
    いくら人質にされて恐怖を感じていても眠気には限界があるわ。

    • 32
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/06/19 00:50:50

    そりゃあ人質になれば疲れて寝てしまうこともあるでしょーに

    • 20
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 00:49:35

    >>9
    狭い同じ部屋で一緒に寝てたでしょう
    言葉上での細かい揚げ足とってもね

    • 1
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 00:49:30

    >>5
    頭おかしいの?
    30時間寝てなかった犯人が怖くて、同じく30時間寝てなかった被害者が、犯人が寝たのを見計らってウトウトしだしたとは考えられないの?

    犯人と仲良く添い寝してたって情報があるわけじゃあるまいし。バカにも程がある。笑
    小学生か、主は。

    • 45
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ