好きな人のアソコがポークビッツだったら嫌いになる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 19:08:14

    嫌いな奴が立派なもの持ってても好きにならない
    ポークビッツでも好きなら何とかなる

    • 0
    • 21/07/27 19:06:15

    >>364 良く結婚したね。イケメン?金持ち?

    • 0
    • 21/07/27 18:30:05

    >>362 それは普通

    • 0
    • 21/07/27 18:17:50

    >>367
    だよね。経験10人で最小でもシャウエッセンくらいの長さかな。太さは普通だったし。

    • 1
    • 21/07/27 18:15:15

    そんな人いる?
    漫画とかのネタ話でしょそんなの。

    • 1
    • 21/07/27 18:14:15

    >>364
    ポークビッツで浮気はしないでしょ笑笑

    • 0
    • 21/07/27 18:03:19

    >>364
    ゴム使えるの?

    • 0
    • 21/07/27 18:01:47

    旦那がそう
    だから例えば浮気してたとしても相手が気の毒で笑える

    • 2
    • 21/07/27 17:59:44

    >>358 マジかー

    • 0
    • 21/07/26 14:49:20

    普段のサイズが8センチならOK

    • 0
    • 21/07/25 17:47:24

    >>358 マジか

    • 0
    • 21/07/25 15:36:28

    経験無いから分からない

    • 0
    • 21/07/25 14:04:35

    >>357
    ムキムキ体操 笑笑

    • 0
    • 21/07/25 11:09:48

    >>356
    動画見る限りは日本人と変わらないか、
    むしろ太い感じですよ。

    • 1
    • 21/07/25 09:26:59

    >>350
    包茎が成長阻害する原因の一つだから
    小さい頃にムキムキした方がいいらしいです

    • 0
    • 356
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 09:19:52

    韓○人平均は9センチじゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/07/25 00:53:14

    >>354
    それは腹立つね
    言われる前に先手を打ったのかな

    • 0
    • 21/07/25 00:27:32

    >>341
    私も会ったことあるけど、その後緩い緩い噂されたよ…
    逆にさ、リアルPBが緩くないと感じることってあると思う?

    • 0
    • 21/07/25 00:14:10

    >>326
    うちの旦那かな?
    太さはLだけど長さはSだから
    半分もほぐせないまま捨てられるゴムが
    哀れなのだよ

    • 4
    • 21/07/24 22:43:11

    >>347 妊娠にはチンより玉よ!

    • 2
    • 21/07/24 22:35:36

    >>347
    ママ友で終わった後逆立ちしたら出来たって子が居たけど、旦那さんポークビッツなのかな。

    • 1
    • 21/07/24 22:28:41

    >>316
    剥けてる人は皆平均以上って感じだったかな。
    といっても旦那ともう一人だけ。

    • 0
    • 21/07/24 22:08:13

    >>334
    肉に埋もれて皮だけ出てた。
    痩せれば普通になるのかは不明だけど。

    • 0
    • 21/07/24 19:14:26

    ゴムはやっぱり指サックなの?

    • 1
    • 21/07/24 17:35:35

    いざ致そうとしたら親指サイズだったことある。そのくせ前戯でイかせるとかもなく、私がガバガバだって言いふらすし、ろくでもなかった。
    地元一緒だから噂は聞くけど、結婚して子供いるみたいだけどあのPBで子供できるのか…がまず浮かんだ。

    • 2
    • 346
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 17:29:54

    >>340
    だよね
    声出して笑ったわ

    • 0
    • 21/07/24 17:22:40

    ポークビッツが良いって女性は居るのかな?

    • 0
    • 21/07/24 17:19:18

    >>339垂れててエロいって言ってる男いたよ

    • 1
    • 21/07/24 17:15:31

    >>330

    貧乳羨ましい。
    私は巨乳で昔は自慢の胸だったけど今は垂れに垂れてブラしないとおへそ近くまである。乳輪も子供産んで広がっているし
    悲惨だよー。貧乳の人は垂れないし胸周り汗が溜まらないから羨ましい。
    胸いらない。

    • 1
    • 21/07/24 15:01:12

    >>341
    リアルポークビッツ?
    そりゃ誰としても緩いよね。

    • 0
    • 21/07/24 14:15:51

    昔マジで小指サイズがいた
    やってる時入ってるか分かんなくて演技してたけど、後日ガバまんって噂されてたみたいでちょっと待てってなった

    • 1
    • 21/07/24 14:04:46

    >>337
    それを言うなら、あったまテッカテーカじゃないの?

    • 1
    • 21/07/24 13:17:46

    >>336
    巨乳の美乳は一握りだし、形いいなら巨乳の方がいいに決まってんじゃん。笑 それが現実的にいないから、大きさじゃなくて、男の人の優先が形になるわけでしょ。温泉行ってもパイパイ垂れて汚い人多いよ。

    • 0
    • 21/07/24 13:17:14

    無理に決まってる

    • 3
    • 21/07/24 13:15:45

    >>326
    あったまでかでーか笑

    • 1
    • 21/07/24 13:14:08

    >>317そんなの、貧乳が多いからだよw
    実際、巨乳にはウハウハしてるよ
    美巨乳も沢山いるし

    • 2
    • 21/07/24 13:12:25

    >>333 ヌメとしてるの?

    • 0
    • 21/07/24 13:09:06

    小さい人って、そういう事する時に普段とあまり変わらないって事?
    それともそういう時が8㎝で普通はもっとチビいの?
    出会った事無いから不思議

    • 2
    • 21/07/24 13:03:31

    >>332
    間違えた。サザエだった。
    サザエの身を出したような見た目。

    • 0
    • 21/07/24 13:01:31

    >>331 んん?!

    • 1
    • 21/07/24 13:00:45

    うちの旦那 ハマグリ

    • 0
    • 21/07/24 12:57:42

    >>292
    私もありえないくらい貧乳だよ。
    薄着の季節は泣きたくなる。

    仲間がいるさ。

    • 0
    • 21/07/24 12:56:01

    >>317  292の貧乳です。ありがとう!涙出てきた。

    • 0
    • 21/07/24 12:46:46

    >>326 かわいい(笑)

    • 0
    • 21/07/24 12:46:29

    >>282
    私も。浮気相手8センチくらい。
    しかも硬くならないから、咥えてどうにかこうにかして、今だ!みたいな時に私から入れて、30秒もたない。
    それで、『奥まで突いてあげたい』とか、自信満々でびっくりした。
    奥さんあれでいいの?と思った。私は別れたよ。

    • 2
    • 326
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 12:34:01

    元彼8センチ位だけど太かったからゴムはL。
    初めて見た時ドラえもんかと思った。笑

    • 6
    • 21/07/24 12:26:20

    >>323
    遺伝が大半だから、パパがポークビッツじゃなければ大丈夫かもね。

    • 1
    • 21/07/24 12:24:08

    >>321 えっ!見るだけなら見てみたい笑笑

    • 1
    • 21/07/24 12:22:16

    >>198
    うちも心配したけど、ぱぱより大きいらしい(旦那談)通常時だからわからんけども。

    • 0
    • 21/07/24 12:21:46

    >>320 ゴムSサイズとか使ってなかったの?

    • 0
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ