結婚式ってどう考えてもコスパ悪いよな

  • なんでも
    • 114
    • マキ
      21/06/18 10:59:26

    私は式も披露宴もせず写真だけで済ませた。周りは普通に式挙げてるし、一瞬やりたい気持ちも湧き上がりはしたけど、やる理由よりやらない理由の方が多かったから。(お金勿体ない、私の親が毒親で片親、2人とも目立ちたくない、友達いないw、準備に割ける時間が無い、コロナ…などなど)
    ここのレス全部読んで、やっぱやらないで良かったって思った。
    親への感謝なんて1ミリも感じてないもん。他の人のを見る分には感動するけど、自分が新婦から母への手紙とか送るとなったら寒気する。今まで育ててくれてありがとうとか演技でも言えない。親への感謝のために300万なんかかけてられっかー!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ