大宮のネカフェで立て篭もり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/10 05:46:42

    どーなりました

    • 0
    • 21/07/04 18:46:51

    犯人の男は性犯罪の常習者だよ。
    そんな男が女店員を密室に引きずり込んで長時間2人でいたら言うまでもないでしょ。

    • 0
    • 21/06/21 10:15:15

    日本って本当に犯罪者天国だね。
    近頃、勤務中の女性を狙った事件が多すぎて怖い。

    • 0
    • 21/06/21 10:12:55

    4日前に横浜のホテルで風俗嬢縛って30万奪った強盗事件があったみたいだけど、その部屋からこいつの指紋が出たんだってね。
    こいつは人は殺してないけど世の中に出しちゃ行けない奴だよ。

    • 9
    • 21/06/21 09:48:07

    >>1125
    性犯罪の前科があるに、今回女性と密室で何も無いって考える方が難しいけど。

    • 3
    • 21/06/20 22:45:04

    >>1119をぜひやってほしい。
    なんなら、動画撮影し被害者家族に犯人が苦しがってますと見せてやって欲しい。

    • 0
    • 1126

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 22:18:08

    今、久しぶりにこのトピ見たけどレイプされたって本当に?
    憶測で物言わないほうがいいかと…

    • 4
    • 1124

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 22:07:01

    もう変な奴はSWAT使って射殺しちゃえば良いのに

    • 7
    • 21/06/20 13:26:30

    >>1120
    3年前婦女暴行?で逮捕された時の不満だそう。

    • 0
    • 21/06/20 13:22:40

    犯人のこの事件のつい最近の前科
    風俗の子縛り上げて現金盗む
    銀行強盗

    もうこの時点で中でなにされてもおかしくないよ。
    かわいそう。怖かっただろうね。

    • 4
    • 21/06/20 10:17:47

    犯人は何が目的でこんなことしたのかな?
    報道ありましたか?

    • 1
    • 21/06/20 09:12:23

    >>1100
    だけどさ、ニュース見て腹立つわ。
    犯人さ被害者の苦しみわかるように、取り調べ室を真っ暗闇にしてBGMがストレスになるやつにして両手両足に手錠かけて48時間くらい鍵かけて監禁してやれだわ。
    もちろん飲まずくわずね。
    あトイレ行かないで大丈夫なように紙おむつでおむつの中は尿取りパッド三枚重ねで。

    • 3
    • 21/06/20 08:18:39

    >>1114ロリとか、性犯罪は既婚子持ち多いよ。りんちゃんのとか学校の教師など。しかも娘要るのに。

    • 1
    • 21/06/20 08:18:23

    >>1107
    わかる。
    うつむいた写真からでも、太っているのがわかった犯人

    • 0
    • 21/06/20 08:17:44

    >>1110
    親、結構良い仕事かもね。

    • 0
    • 21/06/20 08:16:13

    >>932何言ってるの?
    最低ですね。

    • 5
    • 21/06/20 07:47:09

    >>1113そんなの、ほんの一部でしょ
    ニュースになるのは独身ばっか
    昨日の立て籠りも独身だった

    • 0
    • 21/06/20 07:45:48

    >>1112既婚者でもストーカー殺人する人もいるけどね。

    • 7
    • 21/06/20 07:43:31

    これだから独身は、ろくなのいない

    • 1
    • 21/06/20 07:42:56

    >>1110無職と言っても、色々な稼ぎ方はあるよ。

    • 0
    • 21/06/20 07:40:22

    こんな歳で独身無職って生活費はどこから?
    親から?

    • 1
    • 21/06/20 07:39:52

    >>1104
    カラオケパブの殺人の妻子ある男が逮捕されたばかりなのに

    • 0
    • 21/06/20 07:34:59

    >>1088
    こんな事発表するわけないでしょ。立て篭ってる間強姦され続けてました。糞尿垂れ流しでした。ってか。言えない事の方が多いに決まってるわ。

    • 4
    • 21/06/20 05:59:46

    女性気の毒すぎる。一生トラウマになる

    • 14
    • 21/06/20 04:20:09

    アラサーパート店員の子供が一番可哀想

    • 3
    • 21/06/20 02:27:43

    >>1080今でしょとか東大王とかは?

    • 0
    • 21/06/20 02:27:40

    >>1082ほんとそれ
    犯罪者って独身無職ばっか
    しかも実家暮らし

    • 2
    • 21/06/20 02:22:43

    2度の逮捕歴どちらも女性関係。
    1つは強姦してるから、今回もそれ目当てなんだろうね。
    最初に2時間戻らなかった時点で、既にやられてるわ。
    だから、○時間後に出る。とか何回も言ってたんだろうな。
    でも、捕まりたくないって言ってたから、出たくなかっただけ。
    33時間の間に、何回やられたんだか…
    これは発表しないでしょうね。

    • 8
    • 21/06/19 23:13:00

    >>1004
    引き籠りからの立て籠りてどんだけ籠るねん

    • 7
    • 1101

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 21:53:41

    >>1095のやり方にプラスアルファで電気消して真っ暗にしてやればいい。
    凄い嫌なBGMが真っ暗な中でかかり手錠を手足かけられて身動き出来ず48時間位放置したら少しは被害者の気持ち考えられるだろう。
    でも、そういう犯罪おかす犯人じゃ何も感じないか。

    • 0
    • 21/06/19 21:42:39

    こういうお店って救助のための進入口とか無さそうだし、避難経路もちゃんと法規通りか怪しいし、不特定多数が利用する特建なのに非常時に対応した電気解錠方式のテンキーついてなかったり、そもそも居抜きが多い割に用途変更の届出も出してるか怪しいし利用しないに限るね
    あとで、消防法のチェックなんかもすべきだわ

    • 3
    • 21/06/19 21:04:41

    パート主婦店員の悲劇

    • 2
    • 21/06/19 16:15:21

    こういうヤツこそウイグル強制収容所にブチこんでもらうことって出来ないのかしら?
    日本の刑務所なんてもったいない税金のムダだわ

    • 14
    • 21/06/19 16:10:21

    >>1095閉じ込められていた女性の苦痛を犯人に味合わせたいからね。

    • 4
    • 21/06/19 16:06:39

    この犯人を取り調べ室に食事も出さず丸二日間位は手錠かけて閉じ込めて苦痛になるBGMでも流しとけだわ。

    • 5
    • 21/06/19 15:07:01

    >>1091
    カイジみたいなのいいね!

    • 1
    • 21/06/19 14:00:13

    >>1092
    GPS入れるだけじゃ犯罪は防げないからだめだよね。
    24時間監視しないと。つまり刑務所が1番いい。

    • 5
    • 21/06/19 11:48:31

    >>1079こういう奴一生刑務所入れといて欲しい…それかGPS埋め込むとか。
    再犯する頭おかしいやつたくさんいるのに

    • 5
    • 21/06/19 10:41:22

    こういう女性を狙った犯人はどうせ繰り返すんだから犯罪者だけの孤島とか、カイジの地下帝国みたいな所つくって収容してほしいわ!
    こんなんするやつに人権なんていらないと思う…

    • 41
    • 21/06/19 10:16:46

    もし何もされてなくても女性の精神的ダメージは半端ないだろうね。PTSDになってしまうかも。
    まだ20代で若いのに可哀想だな。
    もう女性の情報は出さなくていいからそっとしてあげて欲しい。

    • 47
    • 21/06/19 10:09:00

    >>106人殺し=いかなる場合も死刑はなしだなー。自分が殺されそうだったり、子供や、大切な人が殺されそうで抵抗して相手が死んでも死刑にされちゃ堪らない。

    • 2
    • 21/06/19 09:35:46

    >>1087
    暴力等なんにも書かれてませんけど

    • 5
    • 21/06/19 09:21:10

    >>1084
    強姦じゃないの?

    • 1
    • 21/06/19 08:51:32

    >>1078
    引くに引けなくなってしまい、もう捕まえて欲しかったのかね。
    巻き込まれた女性は本当にたまったもんじゃないわ。

    • 7
    • 21/06/19 08:45:59

    >>1082
    娘が2人いても若い子に入れ上げて殺した男もいるけどね

    • 4
    • 21/06/19 08:44:50

    結局何が目的だったの

    • 10
    • 21/06/19 08:37:35

    >>1079前科ありか
    二度と出てくるな

    • 3
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ