私が渡したお菓子を我が物顔でみんなに配るママ友

• なんでも
    • 271
    • ギアラ
      21/06/18 11:56:44

伝わってきたみたいで良かった。
    そこまでトピ文に書かないといけなかったんだね。明らかに私が渡したものだと分かってるからそこを言いたいんじゃないし別にいいかと思ってた。
    一言も言わずに皆んなに配ってありがとうありがとう言われてるのが意味不明すぎたって話なんだよー。

毎日持ってくるよー。
    我が子にめっちゃ食べさせてるらしく与えたいから持ってきてみんなにも。
    それはもちろんありがたいことではあるんだけど、そこまで与えてない親子もいるわけで。
    でも毎日この人持ってくるって分かったら子供ももうお菓子ありきになっちゃって。
    だから申し訳ないから親はみんな持ってくるようになって。
    この流れもうんざりしてる。
    子供はもうお菓子食べないと無理になってきたし。一時期それが嫌だから帰ってたけど子供も公園行きたいってなるから結局同じ。
    まあまあな人数で遊んでるからたくさん買って持ってかないといけないし、なんでこんなことしなくちゃなんないんだよーとか思う。
    ごめん、トピ文関係ないただの愚痴笑

• 1
古トピの為これ以上コメントできません