辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」

  • ニュース全般
    • 256
    • シビレ
      21/06/18 11:10:39

    >>12いや別に毎回これに突っかかる人いるけど言われたならそれはそれでいいんじゃない?

    私の話になっちゃうけどいま32歳で3人子どもいるけど3人とも自然は難しくて人工授精だよ。医者から私側が原因あって自然にはなかなか難しいって言われてみんな治療したし一番最初の子は2年かかった。来年4人目作る予定だけどもちろん人工授精からスタートするし。
    んで夫婦仲いいし旦那超子煩悩だけど長男の時の不妊治療でレスになって何年もしてるないwもう無理だと思うwそういうケースの人も中にはいるよ。まあレアだとは思うし辻ちゃんはそうじゃないと思うけどさ。本当のことなんて他人にはわからないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ