BTSから3人もアジアで最もハンサムな顔 2021年度にノミネート!

  • なんでも
  • イチボ
  • 21/06/17 12:13:39

アジアで最もハンサムな顔を決めるランキングのファイナリストにBTSメンバー3人がノミネート。
なお、メンバーのキンテヒョン(画像:左上)は2018年から2020年まで3年連続で1位を獲得し『殿堂入り』を果たしているため今回はファイナリストから外れている。

ファイナリストに選ばれたBTSメンバーはチョン・ジョングク(画像:右上)、ミン・ユンギ(画像:左下)、キム・ソクジン(画像:右下)。
日本からは俳優の町田啓太がノミネートされている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 12:35:40

    この写真じゃわかんないと思ってググったわ
    上の2人はイケメンだった
    でもミンさん?ってこれでしょ?
    これブサイクだよね?
    ソクジンって人は韓国人にしてはイケメンってレベル

    • 3
    • 21/06/17 12:41:49

    ママスタ民の旦那さんの8割がこの人よりはイケメンだと思うけど

    • 1
    • 21/06/17 12:50:28

    テテ好き

    • 3
    • 21/06/17 12:54:15

    え、これはミンユンギじゃないよね?

    • 0
    • 21/06/17 12:56:57

    >>40
    それは殿堂入りのテテ
    ミンユンギはこれ

    • 1
    • 21/06/17 13:03:24

    この子はイケメンってか美しいよね
    恐らく顔いじってないよね?片目一重だもんね。

    • 8
    • 51
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 13:04:44

    全員吉沢亮に負けてね?

    • 16
    • 21/06/17 13:14:03

    Twitterで検索したらこれ出たんだけどこの人、、、?申し訳ないけどこれならうちの旦那の方がイケメンだわ、他3人には負けるけど。
    グクって人のタトゥーもすごいね、でもイケメンだわ。

    • 1
    • 72
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 13:15:43

    これは盛れてる

    • 0
    • 21/06/17 13:20:35

    グクとテテ
    ホント最強

    • 2
    • 21/06/17 13:24:01

    >>92
    こんなおじさんいるなら紹介してくれwww

    • 5
    • 21/06/17 13:24:42

    >>91
    すっぴんこれなのにね

    • 0
    • 21/06/17 13:28:11

    グクの笑顔は世界を救う

    • 5
    • 21/06/17 13:47:27

    こうやって比べると日本の圧勝やな
    写りの問題もあるかもだけど

    • 2
1件~14件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ