原田知世と椎名桔平熱愛

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 21/06/17 11:04:46


涼しい夜風が吹き始めた6月上旬の午後6時、港区のマンション前に一台の高級車が停まった。運転席にはベースボールキャップに半袖半ズボン姿の男。超大物俳優の椎名桔平(56)である。誰かを待っているのだろう。椎名はスマホをいじりながら、外をキョロキョロとしている。待ち人が現れたのは5分後のこと。エントランスから大きなスーツケースを転がしながら、ベージュのワンピースに身を包んだ可憐な美女が出てきた。

美女はまっすぐ椎名のへ近づいていく。マスクで隠れた顔をよく見てみると……、なんと女優の原田知世(53)ではないか!まるで10 代から“時をかけてきた”ような美貌と若々しさだ。

椎名は原田に気づくと、すぐさま車から飛び降り、原田を迎える。スーツ―ケースを受け取り、トランクに詰め込むと、原田を優しく助手席へとエスコートしたのである。

「椎名さんは売れるまで、長い下積み生活を送っていたのに対し、原田さんは14歳でのデビュー直後から大ブレイクした。椎名さんは下積み時代からずっと、原田さんのファンだったと明かしていました」(制作会社関係者)

2人を乗せた車は渋谷方面へ。40分後、ホルモン焼き店へと入った。店内では椎名が肉を焼き、原田の皿に取り分けていく。原田も舌鼓を打っていた。時折、互いに見合って笑い合う2人。それはまるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だった。

人生の酸いも甘いも経験して、ようやく出会った「運命の相手」。ゴールインの吉報を届く日も近いのかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 17:12:30

    お似合い

    • 1
    • 21/09/27 17:11:21

    • 0
    • 21/09/27 17:11:17

    • 0
    • 21/09/27 17:11:11

    • 0
    • 21/09/13 11:18:53

    >>211
    最近見掛けない?

    • 0
    • 21/09/13 11:00:32

    >>207ブレンディのcm好き

    • 1
    • 21/09/13 07:30:04

    元嫁と見た目のタイプが違い過ぎる

    • 6
    • 21/09/11 15:16:35

    子供からしたら再婚して子供作られるよりは
    結婚だけならいいんじゃない。

    • 5
    • 21/09/11 13:23:52

    熱愛は別にいいんだけど成人してない子どもがいるのに再婚は引くわ
    原田さん子ども作れる年齢でもないし結婚を急ぐ必要も無いのに、理解不能。

    • 4
    • 21/09/11 10:31:28

    >>195
    原田知世素敵だと思うけどな、ほんわかしてて他の女優さんみたいにギラギラしたものをいっさい感じない。綺麗な人は沢山いるけど、ああいう独特なオーラを放ってる人って中々いないし逸材だと思う。

    • 5
    • 21/09/11 10:26:10

    夜明けのBlendy

    • 2
    • 21/09/11 10:06:22

    >>189
    そう、これね。わざわざリフォームに金かけるより引っ越せよと思った。

    • 2
    • 204
    • インサイドスカート
    • 21/09/11 09:52:52

    椎名桔平と松嶋菜々子のスイートシーズンというドラマが好きだったな。
    不倫ドラマだけど、サザンの主題歌も最高に合っててよかった!

    • 6
    • 21/09/11 09:52:10

    最新ヤフーニュースでは
    共演で知り合ったのが先で離婚がその1年後ってのを知って
    皆んなガッカリしてた
    もうすでに夫婦仲は冷え切ってたらしいけど

    • 3
    • 21/09/11 09:48:38

    いーなー。お似合い!羨ましい!
    お幸せにー!

    • 1
    • 21/09/11 09:45:45

    大人同士の恋。
    素敵です。

    • 3
    • 200
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 08:40:43

    ( ・-・)

    • 0
    • 21/09/11 07:57:31

    >>195何歳になっても透明感ある。
    美人だとか色っぽさより一緒にいる雰囲気を大切にする年齢だと思うよ。

    • 1
    • 21/09/11 07:52:04

    お似合いだね。若い人にいくのかと思ってたけど同年代で話合うのかな。

    • 4
    • 21/09/11 07:48:48

    >>195
    この年代(椎名さん)の俳優さんたちにとっては青春時代の憧れのアイドル女優だから、知世ちゃんといるだけで10代に戻ったような気持ちになるんじゃない?
    『紙の月』っていう7年間のドラマでは本当に可愛かったし何着ても似合ってて魅力的だった。

    • 3
    • 21/09/11 06:44:48

    >>195 確かに司書さんぽい

    • 2
    • 21/09/11 05:13:06

    椎名桔平はかっこいいけど原田知世の魅力が全くわからない。
    どこがそんなに素敵なの??
    教えて欲しい。
    芸能界はもっと綺麗なひとがいくらでもいるのに。
    どうしてそんなに一目ぼれするほど魅力的かな?
    普通に小綺麗な図書館の受付の人って感じに見えるんだけど。

    • 10
    • 21/09/11 04:33:15

    ドラマみたい。素敵

    • 5
    • 21/09/11 04:26:01

    あれは美女…なのか??

    • 8
    • 21/09/11 03:02:04

    年内再婚だってー

    by井上公造

    • 1
    • 21/09/09 13:54:36

    おじさんとおばさんの恋愛くらい放っておけ。

    • 7
    • 21/09/09 13:51:41

    まぁわからないよね。
    昔憧れていた女優さんなんでしょ。
    でもずっと暮らすと、イヤな面も見えてこんなはずじゃなかったって。
    原田知世ってスゴく気が強そう。菊池桃子と同じにおいがする。

    • 11
    • 21/09/09 12:40:16

    前妻や子供達と暮らした家をリフォームして原田さんと住むって。

    • 4
    • 21/09/09 12:39:29

    >>182
    2018年に共演して2019年に離婚だもんね
    流れ的に疑われるよね
    椎名桔平は子供がいない夫婦だと思ってた

    • 1
    • 21/09/09 12:22:29

    • 0
    • 21/08/26 12:55:38

    • 0
    • 21/08/03 12:48:25

    ふーん

    • 0
    • 21/07/14 12:04:10

    椎名桔平、いつの間にか離婚してたんだね。
    この歳でまたときめいて恋愛できるのいいね。もう充分に大人だけど、若い子みたいに心が華やいでるんだろうなー。お幸せにー。

    • 9
    • 21/07/14 11:59:32

    椎名さん誕生日だね。 知世さんとディナー?

    • 1
    • 21/07/03 21:29:56

    >>175
    でも知り合ったのは離婚前だからおそらく略奪

    • 9
    • 21/07/03 21:13:07

    人生長いから、やり直しもいいね!
    素敵なカップル

    • 3
    • 21/07/03 19:54:00

    ヽ(^o^)

    • 0
    • 21/07/01 17:43:19

    ブレンディ女優

    • 3
    • 21/07/01 15:52:44

    元奥さんてめっちゃ性格きついしスタッフとかにも挨拶しない人だったみたいね。

    • 7
    • 21/07/01 14:51:48

    (o・ω・o)

    • 0
    • 21/07/01 13:43:24

    元嫁ならなんかやだわ。自分と同じ業界で、離婚してずっとファンだった人と熱愛なんて。結婚してるときもずっと好きだったのかなーって。

    • 6
    • 21/07/01 13:42:11

    >>173
    違う
    デートの様子は最近付き合い始めたって感じじゃん

    • 1
    • 21/07/01 13:41:14

    へー

    • 0
    • 21/06/23 05:29:05

    離婚原因は不倫だったってこと?

    • 1
    • 21/06/18 09:29:43

    >>166
    私断然、スタイル込みで元嫁派だな。元嫁かっこいい系で好き。

    • 7
    • 21/06/18 09:28:32

    >>167
    あ、わかる!

    • 1
    • 21/06/18 08:53:07

    芸能人は何歳になってもこういう色恋あっていいな
    人生楽しすぎるだろうね
    わたしは原田さんより12下だけど、もうそういうの全くないもんな
    やっぱ女は恋愛してないとキレイになんていられないよね

    • 16
    • 21/06/18 08:30:14

    >>166
    当時は雲の上の人だったんじゃない?
    時を経て同じ立場に立てた。
    相手は独り身。
    そりゃ早いよね

    • 7
    • 168

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 06:39:50

    原田知世さんの10代の頃の顔が、風間俊介さんに見えて仕方ない、、

    • 9
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ