原田知世と椎名桔平熱愛

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 21/06/17 11:04:46


涼しい夜風が吹き始めた6月上旬の午後6時、港区のマンション前に一台の高級車が停まった。運転席にはベースボールキャップに半袖半ズボン姿の男。超大物俳優の椎名桔平(56)である。誰かを待っているのだろう。椎名はスマホをいじりながら、外をキョロキョロとしている。待ち人が現れたのは5分後のこと。エントランスから大きなスーツケースを転がしながら、ベージュのワンピースに身を包んだ可憐な美女が出てきた。

美女はまっすぐ椎名のへ近づいていく。マスクで隠れた顔をよく見てみると……、なんと女優の原田知世(53)ではないか!まるで10 代から“時をかけてきた”ような美貌と若々しさだ。

椎名は原田に気づくと、すぐさま車から飛び降り、原田を迎える。スーツ―ケースを受け取り、トランクに詰め込むと、原田を優しく助手席へとエスコートしたのである。

「椎名さんは売れるまで、長い下積み生活を送っていたのに対し、原田さんは14歳でのデビュー直後から大ブレイクした。椎名さんは下積み時代からずっと、原田さんのファンだったと明かしていました」(制作会社関係者)

2人を乗せた車は渋谷方面へ。40分後、ホルモン焼き店へと入った。店内では椎名が肉を焼き、原田の皿に取り分けていく。原田も舌鼓を打っていた。時折、互いに見合って笑い合う2人。それはまるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だった。

人生の酸いも甘いも経験して、ようやく出会った「運命の相手」。ゴールインの吉報を届く日も近いのかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 12:39:18

    原田知世の若い頃もシジミ目だから好みはブレてない。この映画懐かしいけどなんか怖かったイメージ

    • 2
    • 21/06/17 12:45:40

    椎名桔平の若い頃のCM、射るような目で見つめられてクラッと来たことがある、たぶんこれだわ(笑)

    ●フィリップモリス CM(1997年)椎名桔平
    https://www.youtube.com/watch?v=PV1SadtTJlc

    二人とも独身なら問題なし、お幸せに~!

    • 3
    • 21/06/17 15:53:13

    呼んだ?

    • 0
1件~3件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ