矢沢あい先生がなかなか復活しないので誰かNANAの最後を考えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 23:29:45

    20年前から読んでる

    • 3
    • 21/06/16 23:29:43

    私にとってはもう「そんな漫画あったね」になってる。
    ご近所と天ないがあれば生きていけるわ私。

    • 2
    • 21/06/16 23:26:11

    あー、イタズラなKissは残念だったねー。
    琴子に赤ちゃんがってところでね。

    • 2
    • 21/06/16 23:24:17

    NANAとガラスの仮面と王家の紋章は結末読めずに終わるんだろうな
    かなしい

    • 3
    • 21/06/16 23:23:20

    頭にきてNANA全巻捨てたわ

    • 5
    • 21/06/16 23:18:51

    一生書く気ないだろうね。てかややこしくしすぎて書けなくなったんだよね。

    • 4
    • 21/06/16 23:11:57

    >>56
    絵も欲しいけどこうなったら後回しで、とりあえず文字だけでも完結して欲しいよね

    • 0
    • 21/06/16 23:01:33

    >>75 そう。でも休ってことは再開を期待しちゃいますよね

    • 0
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 23:00:55

    全員死亡!

    • 3
    • 21/06/16 22:59:46

    懐かしい!
    休載している間に時代が変わっちゃったよね
    作中ではピルル~♪ってガラケーが鳴ってたのに、今やスマホになっちゃったし
    再開してもそのあたりはきっと当時のままだろうね

    コナンは作中の時間の流れは一年以内の話らしいのに、しっかり二つ折りケータイからスマホになってるけどw

    • 1
    • 77
    • リブロース
    • 21/06/16 22:54:35

    >>76
    逆だ。第2子がさつきで、第1子がレンに似たタクミとハチの子
    お兄ちゃんってかいてあったね。

    • 1
    • 76
    • リブロース
    • 21/06/16 22:52:43

    >>4
    レイラの子共っていたかな?
    第1子がさつきで、第2子がレンに似たタクミとハチの子だと思ってた。

    順子の部屋が時々更新されてるよね?どのコミックでいつ更新とか全く分からないけど。
    頑張っているんだよ矢沢あいせんせいも。

    ねぇ、ナナ…。

    で終わると思う。

    • 1
    • 21/06/16 22:52:10

    >>53
    休刊のお知らせはありましたよ

    • 2
    • 21/06/16 22:41:23

    漫画は10巻で完結してほしい。こうなるから。
    もうこれ以降漫画読まなくなった。

    • 3
    • 21/06/16 22:37:27

    >>70ワンピースもコナンもだけど、好きなだけ冒険続けるのはいいけど、自分にもしもの事があった時のために最終話ちゃんと書いておいてもらいたいよね…

    いたキスみたいに途中で死んでしまって、読者も未練たらたらのまま死ぬのと、完結させて死ぬのって、漫画家にとってはどちらが幸せなんだろうね。途中だったなら読者はいつでもキャラクターの事を思い出して、皆の自分の頭の中で続きをあーだこーだ膨らまさせていつまでも生き続けられる事が出来るね。それはそれで漫画家にとったら幸せかもしれない 

    • 5
    • 21/06/16 22:32:09

    トレースした人の代筆でいいから読みたいと思う。

    • 1
    • 21/06/16 22:30:44

    ナナも自殺して終わり

    • 1
    • 21/06/16 22:29:07

    ワンピースもこうならないようにして欲しい。

    • 2
    • 69
    • トウガラシ
    • 21/06/16 22:24:22

    もう忘れたけど、
    皆年老いてそんな時代もあったねと…で締め括って終わり!

    矢沢あいがはまらなくなってきた。

    • 3
    • 68
    • マウントFUJI
    • 21/06/16 22:24:09

    実は蓮が死んだシーンは誰かの夢の話で次の回でハッと目を覚まして夢か・・・よかった。ってなって再び物語を続けて欲しいな。

    みんなNANA好きなんだね。こんだけ想われてる漫画ってないよね。

    • 6
    • 21/06/16 22:23:03

    >>59
    ???

    • 0
    • 21/06/16 22:22:35

    >>61そうなんだね。まだ未回収の伏線や謎だらけだから、スッキリさせてほしいなぁ。
    たまーに読みたくなって1巻から読み返すんだけど、やっぱり先が気になるよ。
    ちゃんと完結してる下弦の月とかパラキスとか読んで気を紛らわしてる(笑)

    • 2
    • 21/06/16 22:19:21

    >>63
    それそれ。
    チビ蓮は、蓮が亡くなったとき
    ハチのお腹にいた子だよね
    んで、次に皐月が生まれた

    • 1
    • 21/06/16 22:18:40

    >>59
    いいね!

    • 2
    • 63
    • にゃんちゅう
    • 21/06/16 22:15:41

    >>4
    レイラの子供じゃなくて、ハチとタクミの子をイギリスに連れてってるんじゃないかな。

    • 0
    • 62
    • にゃんちゅう
    • 21/06/16 22:15:34

    >>4
    レイラの子供じゃなくて、ハチとタクミの子をイギリスに連れてってるんじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/16 22:11:36

    >>55 矢沢先生のスタイルで結末は決めていると。でもそこにたどり着くまでの工程は、ファンからの意見とかで変わることはあるって。

    • 0
    • 21/06/16 22:09:09

    >>57 説得ってなに?矢沢先生に無理して描いてほしいなんて一切言ってません。

    • 0
    • 21/06/16 22:05:22

    アラサーになった今自分は淳子みたいな女になったわ

    • 4
    • 21/06/16 22:03:36

    10代の頃は自分に正直で素直で可愛くて愛される奈々に憧れたけど、アラサーになった今読み返すとただただビッチでどこまでも自己中で吐き気する。
    ナナが失踪して一生苦しんでろと思う。

    • 10
    • 21/06/16 22:03:16

    >>53
    なんの説得?
    病状悪化してもムリして描いて欲しいファンがいますって?

    • 0
    • 21/06/16 22:02:51

    >>48
    え?ファンのためにやっぱりどんな形でも完結して欲しいよ
    もう15年くらい経ってるよね?
    漫画にしなくて良いから結末知りたいわ

    • 3
    • 21/06/16 21:58:16

    >>44え!そうなんだ、結末あるんだ?
    レンの死後、1回分の連載は雑誌に載ったんだっけ?レンが亡くなる流れにしたことで、熱狂的なファンからの誹謗中傷が酷くなって病んだと勝手に思ってたから、結末どころかそこから先は全くの白紙なのかと思ってたよ。あるなら小説でもいいから知りたいなぁ。

    • 0
    • 21/06/16 21:54:51

    >>17
    女医は性別がわかるから知りたいですか?と菜奈に聞いただけ。
    ピーがついてるって憶測を話したのはタクミ

    • 1
    • 21/06/16 21:46:05

    >>48 えー、そうですか?矢沢先生に無理にとは思わないけど、出版社から何かしらの説明はあってほしいと思ってしまいます。
    ファンだからこそ、いつかはって期待しちゃうし。ずっと休載扱いだから、、

    • 5
    • 21/06/16 21:45:16

    >>4
    レイラに子供はいません

    • 1
    • 51
    • リブキャップ
    • 21/06/16 21:42:31

    >>41私の中でこれが最終話だわ

    • 1
    • 21/06/16 21:41:41
    • 0
    • 21/06/16 21:40:39

    せめてレンは奇跡的に助かり、ナナと一緒に昔住んでいた家に戻り、ブレストとトラネスは解散。皆、それぞれの道に進む。終わり…で良かったかも。

    • 5
    • 21/06/16 21:36:45

    >>44
    ぜんぜん仕方ないなんて思ってないじゃん
    病人に「ファンの為になにかして欲しい」って?すごいこと言う人ですね。

    • 0
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/06/16 21:23:38

    いっときの冨樫先生くらい絵が線でもいいから完結してほしい。

    • 3
    • 21/06/16 21:18:25

    どんな話だっけ?
    とりあえず登場人物全員が恋人問わず異性に依存するタイプでイライラしたけど

    • 8
    • 21/06/16 21:14:17

    最初から連載最後の回までぜんぜんハチに感情移入出来なかったな。とりあえず香坂百合とノブがどうなったかだけ知りたい。

    • 1
    • 21/06/16 21:07:38

    ご病気なら仕方ないけど、結末は用意してるって矢沢先生が何かに書いてあったから、できてるストーリーだけは簡単に説明はほしいよね!ファンのために何かしてほしいなぁ。

    • 5
    • 21/06/16 21:04:53

    >>27
    箇条書きでの伏線回収でも良いよ、もう。

    • 2
    • 21/06/16 21:03:10

    アニメ化、映画化されて、曲も作詞してヒットして、いっぱいいっぱいになってしまったのかな。モヤモヤは残る。

    • 2
    • 21/06/16 20:40:04

    レンが死んだ時点でもうだめ。
    実は死んでなかったってなってないともう見れない

    • 8
    • 21/06/16 20:37:12

    >>17
    ハッキリは言われてないよ

    • 0
    • 21/06/16 20:21:24

    蓮が死んだ時の声に出ない程のナナの悲しさ、表情が読んでて大泣きしたなぁ

    • 0
    • 21/06/16 20:19:50

    NANA大好きだった。完結して欲しかったなぁ

    • 6
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ