私の作った卵焼き見てよ。凄くない?半分プロでしょ、これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/16 00:30:57

    しょっぱそうで私は好きです
    こういう雑な卵焼きのほうが美味しい

    • 0
    • 21/07/04 23:35:15

    プロはこんなの作らない。そして、味も濃そうだしパンパンに固そう。

    • 1
    • 21/07/04 23:33:17

    >>426
    まずそういうことは自分で作れるようになってから言おうね

    • 0
    • 21/06/26 10:50:47

    こういうムラっ気の卵焼きも好き。
    キレイであれば美味しいわけでもないし。

    完璧・見習って、と言う文書が嫌われそうな性格がでてますね。狭い世界で自分は正しいと思い込んでそう。
    きっと周りにはあんたの意見なんて聞いてたくないって人も居ると思いますよ。
    蛙、大海知らず。

    • 1
    • 21/06/25 15:50:02

    美味しそう(^ν^)

    • 1
    • 21/06/25 14:49:18

    縺昴≧繧上h

    • 1
    • 21/06/20 12:55:59

    嫌味な義母予備軍がたくさんいる笑

    • 7
    • 454

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 12:53:50

    良かったね オジサン
    まだ トピ上がってるよ
    人気だね

    • 2
    • 21/06/20 12:51:28

    食えればええねん
    後は味だな

    • 0
    • 21/06/19 22:26:09

    >>443
    堅焼きよりフワフワが人気です

    • 0
    • 21/06/19 22:16:15

    綺麗!

    • 0
    • 21/06/19 22:13:11

    おじさんにしては上手だよ。最初からそう言えばみんなのコメントも違ったはず。

    • 3
    • 21/06/19 22:07:30

    >>445
    元ママスタ見てて今ガルちゃんなんだけどガールズVIPもホームに貼っててたまたまここ見たw
    ママスタの皆久しぶり〜\(^o^)/

    • 0
    • 21/06/19 01:04:02

    主無邪気でかわいいね!
    きれいに焼けてよかったね(^^)

    • 6
    • 21/06/19 00:24:46

    美味しそう!
    批判は気にしないで😃
    みんな心が貧しいのよ

    • 9
    • 21/06/18 23:59:00

    http://girlsvip-matome.com/acv/1079195746.html

    おっさんの自演みたい
    みんな騙されないで〜

    • 0
    • 21/06/18 21:54:58

    厚揚げかと思った

    • 6
    • 21/06/18 21:51:31

    >>441 やたらフワフワって言う人いるけど、卵焼きはフワフワ食感なんかいらない。

    • 2
    • 21/06/18 07:18:34

    自画自賛がすごいけどホントにおいしそう!

    • 1
    • 21/06/18 06:51:22

    卵白だけを先に撹乱してメレンゲにするとフワフワの玉子焼きになりますよ(^-^)

    • 1
    • 21/06/18 03:00:07

    >>438
    父母一族全員関東だけどなんとなくこの卵焼きには違和感ある
    撮り方の問題かもしれん

    • 0
    • 21/06/17 23:25:30

    食べたい。

    • 1
    • 21/06/17 23:23:57

    >>436
    お寿司屋さんの玉子焼き、関西のだし巻き卵などと比較するとそうでしょうね。
    関東の厚焼き卵、家庭で作る玉子焼きって、大体こんな感じじゃないでしょうか?

    • 2
    • 21/06/17 23:03:55

    >>424
    茶碗蒸しなら濾すけど、玉子焼きはしないよ。
    箸で十分とけば、必要ない状態にできる。

    • 0
    • 21/06/17 23:01:15

    なんだろね、乾いた感じがするんだよね。

    • 0
    • 21/06/17 22:58:40

    写真が縦だから、影が焦げてるように見える。
    向きをかえて見たら、普通の玉子焼き。
    自分の中で上手にできたものを共有したかったんだね、イイじゃん!
    「見習って」は余計だったと思うけど。

    • 4
    • 21/06/17 22:41:55

    >>423
    でも入れた方が美味しいよね

    • 1
    • 21/06/17 21:34:36

    >>423
    世間が狭い決めつける人
    ココは本当に多いですね

    • 3
    • 21/06/17 21:12:44

    >>426
    こま切り方?

    • 1
    • 21/06/17 21:08:04

    “人が傷つく不快になる内容ではないですか?”

    • 2
    • 21/06/17 20:09:13

    さつま揚げみたい

    • 1
    • 21/06/17 19:09:31

    え。美味しそうなのに何で叩かれてるの?

    • 3
    • 21/06/17 19:06:14

    >>424
    そこまでして半分プロと言えるというだけで、半数の人はこんな感じだと思うよ。

    • 2
    • 21/06/17 18:58:56

    オッサンの弁当箱に入っていそうな卵焼き

    • 2
    • 21/06/17 18:53:40

    白味が混ざってない
    しっとり感がない
    こま切り方が不味そう!以上

    • 1
    • 21/06/17 18:51:48

    うまそうやん

    • 1
    • 21/06/17 17:21:23

    え、まって、ちょくちょく見かける「卵白濾してる?」ってコメント見て不安になってる。
    卵白濾して作るのが当たり前なの…?私箸で混ぜるだけなんだけど…?
    しかも見た目気にしてる人が多いみたいだけど、普段からみんなそうなの?
    私は人様呼んだ時とかでもない限りそこまで気にしてない…食欲失せるような出来にならなければいいかなって…うわぁーショック

    • 6
    • 21/06/17 17:03:41

    >>419
    だし巻き卵には乳製品入れないよ。
    入れるのはスクランブルエッグやオムレツだね。

    • 1
    • 21/06/17 17:02:34

    厚揚げ

    • 2
    • 21/06/17 17:01:07

    >>27 主ミナト

    嫉妬やめなよ

    なんていうか、小姑みたいで気持ち悪いよアンタら

    ハート9

    • 0
    • 21/06/17 16:53:33

    みんな聞いて!昔は卵って高級品だったんやで!

    • 0
    • 21/06/17 15:52:15

    硬そう
    ぎっしりしているというか、そういう卵焼きのが好きな人もいるかもしれないけど、正直美味しそうには見えない(見た目の話)
    もうちょいしっかり卵をといたり少し乳製品混ぜるとふわっとするよ

    • 0
    • 21/06/17 15:46:37

    大葉おいてるとこがかわいい。

    • 1
    • 21/06/17 15:44:50

    いい歳したおばさん達が卵焼きで言い争ってんの面白すぎる

    • 26
    • 416

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 15:21:24

    厚揚げ…

    • 0
    • 21/06/17 14:39:14

    >>413 確かにww

    • 1
    • 21/06/17 14:37:30

    >>411あんたの事言ってんのよ

    • 1
    • 21/06/17 14:35:27

    >>411
    卵焼きが上手なだけでは嫉妬は出来ない。

    • 2
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ