実母がモンスター

  • なんでも
    • 22
    • センマイ
      21/06/15 07:08:36

    >>18
    そうですね。
    必要最低限しか連絡しないとか距離の取り方をずっと工夫してきたつもりだったのですが、
    最近母方の祖母が亡くなったので連絡頻度があがり、コロナ禍で無理な事をやれと言われました。
    それがストレスで体調が悪化したので私はブロック着拒していました。

    これまでの経験上、これを長く続けると弟を使って母さん可哀想だよ攻撃をしてくるのですが、
    (弟にとっては毒母ではない)
    責められるのが物凄く嫌です。
    でも弟は大好きなんです。
    どうしたらいいですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ