英語得意な方います?中1英語

  • なんでも
    • 51
    • ミスジ
      21/06/15 01:23:42

    釣りじゃないよ。ガチでわからないんです。
    高校の時に先生がゲームしましょうって1から100まで順番に英語で言って言えたら座るゲーム
    私最後まで立ってました。
    1から10までしかわからなかったから。
    たぶん障がいなのかしら。
    今はわかるよ!

    みんな優しい。
    日本語の形容詞とかもわからないよ。
    小学生の時にことばのきまりって教材あったけどあんまり意味わからなかった。
    こんなばか相手にしてくれてありがとう泣けちゃう。
    ちゃんとしっかりコメント読むね、ありがとう。
    今日はごめんなさい寝ます!
    本当にありがとう!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ