もう踏ん張れません。耐えきれません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/08/09 20:49:48

    ニュースに出たら、なんて言うから焦るわ。
    出ないでね。1日無言の日も菓子パンの日もあってもいい、無事に1日1日が過ぎますように

    • 1
    • 21/08/09 20:47:47

    ちょっとずつ手を抜こう

    風呂なんて毎日入れなくてよし
    家がよごれててもよし
    外食や持ち帰り、宅配、惣菜使えばよし

    そして、お母さんの睡眠時間は絶対確保すること。あと、ご飯もちゃんと食べる。身体が資本である。

    • 1
    • 21/08/09 20:46:31

    後のアクアビーズアートの第一人者である。

    • 2
    • 56
    • リブロース
    • 21/08/09 20:45:05

    私もだよ。
    歯磨き後のゆすぎをビューーーーーって洗面所周りに吹いてビショビショ…お風呂出た後なのに。
    イラついてもう少しで蹴っ飛ばしてしまうところだった

    • 0
    • 21/08/09 20:42:20

    アクアビーズはもうやめよう

    • 1
    • 21/08/09 20:41:30

    >>53
    いじわるだなー。
    どうにもならない気持ちをどこかにぶち撒けたい時あるじゃん。

    • 4
    • 21/08/09 20:38:25

    泣きながら寝かしつけをして、更にママスタとか忙しいな(笑)

    • 0
    • 21/08/09 20:37:33

    >>38
    旦那さんが単身赴任で居ないならより身近な人に頼れる環境があるのはいい事だと思うけど。

    • 1
    • 21/08/09 20:37:17

    アクアビーズなら水かけとけば明日には固まってるよ。もう一緒に寝ちゃいな。頑張らんでよい

    • 4
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 20:33:46

    >>46こういうこと簡単に言う人ってなんなんだろ
    そんなこと100%無理だから無責任に預かるのにぃとか言うのかな

    • 3
    • 21/08/09 20:33:15

    頑張り過ぎちゃダメだよ!
    アクアビーズうちも散らかすよー!
    私は掃除機で吸っちゃう、いちいち拾ってらんねーって!
    私も子供にイライラする、旦那には殺意覚えるくらいだよ。
    どこの家庭も何かしらあるんだよ抱え込まないで!

    • 1
    • 21/08/09 20:33:14

    私も同じ経験あり。イライラして掃除機で吸っちゃったよ!

    • 0
    • 21/08/09 20:33:11

    私も同じ経験あり。イライラして掃除機で吸っちゃったよ!

    • 0
    • 21/08/09 20:29:58

    近くならうちで子供預かるのに。

    • 0
    • 21/06/14 01:18:42

    食べちゃう年齢の子いなきゃそのままでいいよー。片付けしなくていいよー。ご飯もレトルトでいいよー。生きてればOK。

    • 3
    • 21/06/14 01:16:50

    いいじゃん、かわいいお部屋だよ。

    • 1
    • 21/06/13 23:21:43

    昔、うちはアクアビーズは絶対ぶちまけると思って買わなかったけど、枕の中身のビーズを部屋中にぶちまかれたのを思い出した。
    ビーズの片付け地味にしんどいよねー。
    子供って二人、三人そろうととんでもないことやらかすよね。親はやられるとしんどいけど、本人たちはくっそ楽しかったんだろうなー

    • 0
    • 21/06/13 23:20:23

    この際アクアビーズそのままにしとけば?

    • 1
    • 21/06/13 23:04:51

    >>40そうじゃなくて

    • 6
    • 21/06/13 23:02:44

    アクアびーずをぶちまけてもニュースには、ならんだろ!
    早く 片してシャワー浴びて、スッキリしてこい(笑)

    • 0
    • 21/06/13 22:36:02

    掃除機で吸えばええ

    • 3
    • 21/06/13 22:22:48

    親頼ろうとしてんの?(笑)

    • 0
    • 21/06/13 22:21:41

    うちはアイロンビーズを何回もぶちまけられてるよーwwビーズはそのうち飽きるよ。 うちも旦那が単身赴任で居ないけど、居ない方が家事手抜きできていいよ。

    • 7
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/06/13 22:14:53

    旦那が単身赴任でいないならアクアビーズそのまんまで主も寝ちゃえばいいよー。
    明日子供と拾えばいいさ。

    • 11
    • 21/06/13 22:12:55

    大丈夫、大丈夫!
    アクアビーズ使ってるうちはまだまだ素敵なにおいとかこだわってる証拠じゃん。
    手抜きしながらやっていこー!ママスタ案外優しいよ、みんな。

    • 5
    • 21/06/13 22:10:48

    今はネットで愚痴れる良い世の中
    寝て起きたら少しスッキリしてるといいね、今日も1日お疲れ様

    • 4
    • 33
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 22:08:18

    主さん、お疲れ様。
    泣きたいときあるよ、うんうん、わかる…

    ほんとお疲れ様。
    明日はきっといい日だよ。
    少なくとも、7歳の上の子は学校へ行く!

    • 8
    • 21/06/13 22:00:37

    私も旦那別居、両親疎遠

    子供にアイロンビーズぶち巻かれた時は掃除機で全部吸って捨てたよ笑

    • 7
    • 21/06/13 21:59:58

    みなさん本当に優しいお言葉、共感、ご意見ありがとうございます。
    一通り泣いたので晴れた目で片付けを始めます!

    • 8
    • 21/06/13 21:58:29

    ここは優しい人たちが多いなぁ
    私も今日プツンと糸切れてしんどくてどうにかなりそうだったけど落ち着けた

    • 6
    • 21/06/13 21:51:46

    単身赴任中、同じことあった。
    うちも実母は毒親。
    アクアビーズは全部掃除機で吸って
    それから二度と買わないことにした。

    • 9
    • 21/06/13 21:39:47

    アクアビーズぶちまけた時、ブチ切れたよ…
    で全部捨てたっけな
    泣きながらでも寝かしつけしてえらいよ
    お疲れ様

    • 9
    • 21/06/13 21:39:07

    おつかれさま、うちも単身赴任中、子供が初めての小学校でやる事聞く事全て1人で受け止めてかなりテンパってるよ〜、たまに旦那へ八つ当たりもあるし笑 主、頑張りすぎないでファイト〜!

    • 4
    • 21/06/13 21:37:31

    ぬし、私も単身赴任、ワンオペ中だよ。
    両親他界。
    コロナで旦那の帰宅頻度が激変、、、。
    病んでるよ。旦那が帰ってこれなくなって、1日泣いてた笑やばい母親だよね、、、。
    5.7.13歳と1番大変な時期は乗り越えたけど、辛いよね。吐口がない。私はさっき13歳に留守番頼んで15分ぐらい1人でコンビ二行ったのが唯一の息抜き。
    主さんも、どこかで息抜きしてね、、、。

    • 8
    • 21/06/13 21:34:23

    お疲れさま。落ち着くまでゆっくりしたらいいよ。無理しないで。明けない夜はない。
    まぁ私も今、心の骨折してるけど。どんまい。

    • 3
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/06/13 21:33:45

    大丈夫?一人は辛いよね。

    うちも今夜アクアビーズをリビングにぶちまけられたよ!
    クイックルワイパーでとりあえず集めて片付けた!
    大丈夫よ。とりあえず休もう。
    毎日お疲れさま。

    • 5
    • 21/06/13 21:31:45

    辛いね。プツンと切れちゃう時あるよ。
    単身赴任かぁしんどいなーうちは居ても役に立たないどころか嫌な空気出してきてそれも限界だわ。胃が痛い。

    • 3
    • 21/06/13 21:28:58

    子どもが小さいのに何故単身赴任なんかに。意味不明。自分で苦しい自分に追い込んでる。

    • 0
    • 21/06/13 21:26:26

    主はアイスココア飲んで寝る
    >>7はビオチンのサプリ明日買う、今日は寝る

    • 4
    • 21/06/13 21:21:35

    真面目で優しい性格なんだろうな。
    私も旦那不在で毒親だがアクアビーズ位なら放置か掃除機だわ。私は上の子らの姉妹喧嘩が一番堪えた。
    子供が健康で生きてるならそれだけで幸せと洗脳しなさい、でなきゃ命何個あってもたりん

    • 5
    • 21/06/13 21:18:31

    掃除機で吸いなさい
    証拠隠滅

    • 8
    • 21/06/13 21:17:29

    言葉足らずですみません。ビーズは1.2歳が7歳のをばらまきました。7歳には手に届く場所に置かないよう強めに注意したので隠しておいて、いつか出してあげようと思っています。

    • 5
    • 21/06/13 21:15:20

    コメント読みました、ありがとうございます
    とりあえず寝たのでアクアビーズはパック話新しくして掃除機で全て吸って隠しておこうと思います。
    お誕生日が来るまでおもちゃは今後買わないという約束をしました、意味あるか分かんないけど
    とりあえず止まるまで泣きます
    朝を迎えたくありません

    • 7
    • 21/06/13 21:13:28

    え、気にせずねるか、掃除機で吸う。ばら撒いた子供が悪い

    • 5
    • 21/06/13 21:10:12

    >>6 この言葉は重い

    • 4
    • 21/06/13 21:10:04

    おつかれ!( ^^) _旦~~
    もう寝な!
    アクアビーズは掃除機で吸っちゃえ!

    • 2
    • 21/06/13 21:08:41

    うちはアイロンビーズ全部捨てたよ!!

    • 0
    • 12
    • サーロイン
    • 21/06/13 21:08:36

    そんなときは寝よう

    • 3
    • 21/06/13 21:07:07

    アクアビーズは掃除機で吸って全部捨ててスッキリしちゃいな

    • 12
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ