今日あった良い事教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/12 22:19:28

    今1人で誰もいない公園で飲んでるところ。
    風がきもちいいよ。

    • 3
    • 21/06/12 22:19:29

    今1人で誰もいない公園で飲んでるところ。
    風がきもちいいよ。

    • 2
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/12 22:20:53

    久しぶりにディナー行ってお高いワイン飲んで美味しいお肉食べて楽しかった

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • リブキャップ
    • 21/06/12 22:21:44

    メルカリが売れた事

    • 4
    • 21/06/12 22:22:14

    夫が子どもと一緒に昼ごはん~19時近くまで出掛けてくれたことかな(笑)

    単に一人で出掛けるのはいつでも出来るけど、“家で一人”ってのがレアだから嬉しかったな。

    • 2
    • 21/06/12 22:22:36

    好きな選手の怪我が大した事なかったみたい。
    ホッとした、良かった。

    • 1
    • 8
    • テッポウ
    • 21/06/12 22:24:25

    欲しかった洋服が安く買えた。
    店員さんも優しくて気持ち良い買い物が
    できた。

    • 3
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/06/12 22:24:36

    ライブのチケットが取れた。

    • 1
    • 21/06/12 22:28:18

    娘とお菓子作ったときにおばあちゃん(義母)に渡したいって言い出したから娘と一緒に届けに行ったら義母からお金もらっちゃいました7万円。儲かりました!

    • 5
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/06/12 22:29:24

    雨が降って涼しく為った

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 22:32:42

    ホタル観に行ったらあんまりいなくて、がっかりしながら帰るのもなんだかなぁと思いながら何となくコンビニ入ったら、店員さんめっちゃ感じ良かった上に、好きだけどマニアックで置いてるお店少ないのに目当ての商品買えたこと♪
    おまけに無料引換クーポンもってたの思い出して二本交換して帰ったよ。

    • 1
    • 21/06/12 22:33:35

    心身共に疲れてたけど、実家で1ヶ月ぶりに母の料理を食べて元気出た。実家があってホント良かった

    • 0
    • 21/06/12 22:34:10

    このトピを見て、なんか良いトピだと思った事。

    • 2
    • 21/06/12 22:46:22

    3歳娘がご飯を残さず食べてくれたこと!

    • 1
    • 21/06/12 22:51:40

    極太1本の巨大うんちゃんが出た。
    ※食事中の方すみません※

    • 0
    • 21/06/12 22:53:52

    子供が友達と遊んでて本当に楽しそうな顔をしてた事。高学年女子、友達とのいざこざも増えて来て悩み事が多かったけど久しぶりに心から楽しかったみたい。

    • 1
    • 21/06/12 22:55:58

    数日前のナンバーズ4当選してたのに今気が付きました。

    • 0
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 22:56:39

    >>18
    いくら?

    • 1
    • 21/06/12 22:57:17

    こんな素敵なトピに出会えたこと。

    • 1
    • 21/06/12 22:58:14

    ラジオに推しが出た。
    可愛かったわ。

    • 0
    • 21/06/12 22:59:06

    >>19 ボックスで約8万のやつ。
    ストレートだったら100万だったけどね。

    • 0
    • 21/06/12 22:59:21

    夕飯に珍しくマグロ(安いやつ)の漬け丼を出したら、家族がすごく喜んで食べてくれたこと。そして、中2の長女が味噌汁を作ってくれたこと。

    • 0
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 22:59:55

    >>22
    凄い、羨ましい。

    • 0
    • 21/06/12 23:01:00

    >>2
    危ないよ。変な人いるから気をつけてね

    • 0
    • 21/06/12 23:01:45

    買ったまま放置してたミシンを出したら最高に使いやすかった!

    • 0
    • 21/06/12 23:01:46

    >>3
    今酒提供してる店なんてあるんだ。

    • 0
    • 21/06/12 23:02:18

    欲しかった日傘がやすくなってた

    • 1
    • 21/06/12 23:02:44

    >>7
    いとうじゅんや??違うかな。

    • 0
    • 21/06/12 23:03:13

    アイスが安かった
    から2個も食べちゃった

    • 0
    • 21/06/12 23:05:48

    大好きな久保ちゃんが点を決めてくれた事!!

    • 1
    • 21/06/12 23:08:32

    嫌なことはたくさんあったけど、良いことは1つもなかった。
    いつものことだけどね。

    • 0
    • 21/06/12 23:08:35

    豚ミンチのレタス包み作って
    家族が美味しいって沢山食べてくれた。
    豚ミンチだけではなくたけのこと人参
    入れたので食感があって好評だったみたい。

    • 2
    • 21/06/12 23:12:19

    ローソンの店員さんが凄く丁寧で優しかった。
    イチゴ4パック入る箱に沢山入ったものをジャム用として900円で買えた。

    • 2
    • 21/06/12 23:12:57

    子どもの習い事のダンスで、難しくて苦労していた振りが上手く踊れるようになって、先生に褒められた事。

    • 1
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/06/12 23:14:44

    旦那が子どもたち連れておばあちゃんちへ。久々一人でだらだらした。

    • 4
    • 21/06/12 23:19:57

    子供の習い事久々に見学したんだけど、すごく楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃった。

    • 2
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/06/12 23:21:23

    >>32何もないことに有難う

    • 0
    • 21/06/12 23:23:57

    2歳の子供がプリマのCMの石原さとみ観て
    ママ、ママって言ってたこと
    大人からも何回かあるし嬉しかったわw

    • 2
    • 21/06/12 23:25:10

    旦那と共通の友達と3人でモンハン
    楽しかった
    呑みながらわちゃわちゃ最高

    • 1
    • 21/06/12 23:25:21

    体重が2キロ減ってた

    • 3
    • 42
    • リブロース
    • 21/06/12 23:25:59

    ご近所さんに「元気にしてる?」って声掛けてもらった。実は落ち込んでたから、顔に出てたのかな?優しい人だなと思った。

    • 2
    • 21/06/12 23:26:08

    職場の怖い人←女性にお疲れさまと優しく言われた事

    • 1
    • 21/06/12 23:36:16

    >>25
    ありがとう。さっき帰って顔洗った。
    いまからシャワー。

    • 1
    • 21/06/12 23:40:10

    役員のくじ、セーフだった
    ほっとしたー

    • 3
    • 21/06/12 23:43:02

    予定より遅く到着してもう売り切れてると思ってたお菓子がまだ残ってたこと。ラッキー!

    • 1
    • 21/06/12 23:46:06

    欲しいなーと思ったものがちょっと高いからちまちまヘソクリしてたんだけど
    それを知ってた旦那が今日買ってくれた!
    今日はいい日だー

    • 1
    • 48
    • リブキャップ
    • 21/06/12 23:47:50

    明日誕生日で、1日早いけどすごい久しぶりに家族で外食した!旦那と子供達に祝って貰えて嬉しかった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ