熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 

  • なんでも
  • スネ
  • 21/06/11 20:06:43

音声データには、次のような熊田の発言が収められている。

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロは言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」(プロとは、夫が熊田の不倫相手だと疑っている番組プロデューサーのことと思われる)

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」



YouTubeに音声あるよ

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 13:30:47

    >>310 なるなる 不倫はいかんというやつですな。

    音声の加工を何度か疑ってみたけど、違う言葉をもってくるとか、順序を変えるとか、シチュエーションをかえるとか、いろいろ疑ってみたけど、まだ糸口が見つからない。本物っぽい。後ろでテレビの音声がついてるから、それが疑わしいっちゃぁ疑わしいけど、さも音声修正なしという印象を与えすぎているというか。「旦那にばれたどうしよ~」を友達はどういう風に受け取ってるんでしょうね・・・こらっいい加減にしなさいねなのかな。看護学校だから、そもそもそういう性とか社会的地位に寛大な人が多いのかもしれないけど。岐阜山の方、三河海の方みたいな感じ。

    ようこのことだから、何とかなるよというようなことかな・・・しかし、ウーマナイザーは美顔器に似ているものの、ヘッドを交換とか、2回鑑定で結果を見てぞっとしたとか、ママ友に聞いたとか、熊田の周りの人もなんか変なんだよね。

    写真集のカメラマンとか出版社とかも、AVに落とそうとしてるというか、そこは熊田のブライドでマクラしてまでも、またテレビに出るっていう根性を見せてるのかもしれない。旦那の経済DVの具合とかも公表してほしいし。20万とかだと、子供3人では厳しいかもしれないし。結局あれだけきれいな女の人だと、プロデューサーにとってもおいしい話になってしまうので、需要と供給のようなバランスもとれちゃってる。

    子供がかわいそうっていうけど、どうせ誰も付き合ってくれないし、孤立させられるんだから、親が何やってても平気っていう感じも大事じゃないかな。坂口よしこ?の子供も、親は立派な女優なのに、バカだったし。意思も弱くて落ちるとこまでおちちゃってる。それを面白がるファンもいる。ここら辺の層のおじさんと、熊田のファン層もある程度重なってると思う。

    ストリップ見て喜んだり、ホテルに派遣して関係するとか、そういう人多いでしょう?だっちゅーのとかもあったし、確か1人は幸せ、一人は・・・ウインクも同じ。名古屋にもひどい新聞がよく売ってた。熊田曜子ももっと若い人と付き合えばいいのにね。エロいおじさん文化とか、古いんだよね。

    • 0
    • 21/06/15 07:18:09

    仕事取るためにはなんでもするって言ってたから、その為に体売ってるんじゃない?

    • 1
    • 21/06/15 07:14:36

    なんだかすごいことになったね。

    • 1
    • 21/06/14 22:29:26

    >>308
    妻子がいますよ。熊田さんはプロのただのセフレの独りでしょう。この騒動で熊田さんはプロからポイ捨て確実になりましたね。

    • 3
    • 21/06/14 22:24:03

    ピルなどをのんで避妊して、まくらをちょっといたずらで、ホテルなどで、そういったことをなさって、・・・・
    花田景子は、用意周到に離婚しはったけど、熊田はどじくさいところもキャラが出てるきがする・・・・

    ママ友って本当に大変だし、みんな仕事してて、いじめられたんじゃないかな・・・かわいそうだなぁ。グラビアが手っ取り早いのはわかるけど、もう少し司会とか、そういった方向の努力もするべきなのかなと、熊田さんのことについてはおもいますね。

    きっとちょっとした不倫なんですよ、許してあげて。笑

    • 0
    • 21/06/14 22:03:55

    音声聞いてきたけど、熊田曜子の声に聞こえる。プロデューサーとの恋は、相手が未婚なら問題ないと思うけど、どうなんでしょう・・・・
    ノンストップの番組プロデューサーは既婚なんでしょうか・・・・

    • 0
    • 21/06/14 21:52:25

    文春、新潮の2誌に全く同じ内容の記事が掲載されるという異例の事態になりました。DV夫はどちらにも独占告白ということで話を進めていたようなのです。文春、新潮ともこれには怒っており、親夫、反熊田の姿勢を一変する可能性が出てきた。近いうちに熊田を擁護し、夫を攻撃するような記事が出るかもしれませんよ」(出版関係者)

    やっぱり嘘つきDV男だ。ぽんちゃんが予測した最悪のシナリオは、熊田の夫と、誰かが組んでいて、熊田をAVに落とそうとしているのかもしれないということ。

    インスタをチェックしに行ったのですが、エロ動画として販売されているものもあるようで、どこまでが、グラビアなのか、あいまいなのです。

    • 0
    • 21/06/14 01:22:16

    >>259
    悪口じゃなかったんですが。
    何されても黙ってろと言うこと?
    結局あなた熊田さんが嫌いなだけでしょ?

    女って怖いね

    • 0
    • 21/06/13 23:02:38

    熊田曜子 宮迫と、ホテルから出てきてるやん 笑

    旦那側、DV隠すために嘘ついてるから、DNA鑑定も捏造かもしれないよね。

    • 1
    • 21/06/13 05:35:27

    今は色んな技術があるから
    本当に熊田さんの音声なのか検証してから…だよね

    • 2
    • 21/06/13 05:18:32

    >>301
    何いってんのこの人。

    • 3
    • 21/06/13 05:17:00

    >>231
    いや別れろよ!笑
    結婚してないのに度重なるほど浮気されるような人と関係続けるのが優しいとかメンヘラ男の間違いじゃない?
    と思うけどな。

    • 1
    • 21/06/13 05:08:58

    音声が熊田である証拠はあるんかいな

    • 2
    • 300
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 04:55:32

    気持ち悪い。女捨ててませんの意味履き違いてない?こんな母親、捨てたい。毒親。娘も同じ道歩む?反面教師にした方が良い。

    • 5
    • 21/06/13 04:45:20

    >>297 この情報すごいね。旦那のDVは、さらに加速してる感じがする。そこまで証拠を取りたがる傾向って、慰謝料だったりのこともあるかもしれないけど、周りを固めて、追い詰めるやり方は、本当に熊田のIQ的にかわいそう。

    熊田は、性奴隷扱いかわいそう。女性は誰のものになってもいいっていう法律作ればいいんじゃないの?

    優しい人と一緒にいたいじゃん?それって女性の権利として主張できるんじゃないかな。まあでも恋は美しさを保つために必要っていう説ももう古いんだろうか・・・ついこの前までママスタでもお題になってたきがする。

    旦那に愛情を持てなくなっていた、奴隷扱いがいやだった、子育てもうんぬんかんぬんで、離婚を主張するだけでいいと思う。

    医療関連の会社って、やばい業界だし、さっさと旦那も新しい奥さん見つければいいだけなのに、変だよね。笑

    • 1
    • 21/06/13 04:23:44

    この方、三児のママでストイックに体型維持してすごいなぁと思ったけど、旦那さまや仕事のためというよりおもちゃプレーのためだったんだね…なんか今回で納得した。

    • 9
    • 21/06/12 16:38:19

    >>296でもあのままだと熊田曜子に完全親権行ってしまうし、芸能人は自ら発信できるけど一般人はそうはいかないよ。
    今回熊田の旦那は芸能関係に知り合いも多くて、協力者もいたからできたけど。
    あと鑑定までありえないって言ってるけど、熊田の旦那は医師ではないけど医療関係の会社立ち上げていて周りは医師ばかりで鑑定する場所なんてすぐにわかる環境にあるよ

    • 15
    • 21/06/12 16:20:34

    この夫婦は、3人も子供がいるってことをお互いに忘れてるね。

    母親が子供を産んでからもグラビアをやり続けてるってだけでも嫌なのに、大人のおもちゃだなんて、娘の人生に影響出る。

    • 11
    • 21/06/12 15:54:57

    たとえ旦那がクズだとしても不倫はダメでしょ
    離婚してから遊べばよかったのに

    • 11
    • 21/06/12 15:47:18

    バイキングでやってよ

    • 3
    • 21/06/12 15:12:36

    昔誰かが言ってた>押し通すつもり!
    とか
    >確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。
    とか
    なんだろう、相手を明らかに欺いてる感じが胸糞悪い
    今後はもう見たくない

    • 7
    • 21/06/12 15:06:39

    主婦向けの番組は厳しいね。

    • 13
    • 21/06/12 15:02:52

    ノンストップは降板かな?
    もうヨゴレ仕事しかこないでしょ

    • 9
    • 21/06/12 14:58:08

    被害者ぶってるね

    • 5
    • 21/06/12 14:55:36

    何が真実なんか知らんけど、さっさと別れたらいいやんね。お金にめちゃくちゃ困ってる一般人でもないんだし。
    こんな夫婦の恥さらして、子供ら可哀想だよ。
    静かにはよ離婚し

    • 15
    • 21/06/12 14:49:45

    本人は何事もないようにインスタ更新してるけど…私は悪くない!だから堂々とできるの!って感じなのかな?

    • 5
    • 287
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 14:49:36

    挙げ句の果てに

    こわかった

    いや新喜劇じゃあるまいし
    てか新喜劇に謝って

    • 10
    • 21/06/12 14:46:55

    これテレビでやってる?

    • 0
    • 21/06/12 14:45:02

    公表するつもりで録音したわけじゃなかったけど、浮気を追及しても馬鹿にしたような態度とらて、思わず手がでたら、警察呼ばれて逮捕までされて、
    もう恥も外聞もなくなったんだろうね

    熊田も、まさか夫がここまで晒すとは思ってなかったんじゃない?散々SNSで虚言気味の悪口書いても反論してこなかったら相当見くびってたね 笑

    • 10
    • 21/06/12 14:43:43

    干されたらいいんだよ。

    • 16
    • 21/06/12 14:28:27

    こんな夫婦が子供3人も作ったのが不幸中の不幸

    • 14
    • 21/06/12 14:06:34

    データあってよかったね!
    これがなかったら完全に負けてたし、世間からも一生DV男って言われる人生だったよ

    • 21
    • 21/06/12 13:56:19

    >>261
    私もそう思う。
    みっともない男だなーと。

    • 5
    • 21/06/12 13:36:16

    地元の友達相手かな?
    あれが素なんだろうけど品がないというか。
    まあ品性や知性で売ってる感じでもないから今さらイメージ云々は問題ないだろうけど。

    • 3
    • 21/06/12 13:30:04

    なに?熊田って訛ってんの?

    • 6
    • 21/06/12 13:27:48

    >>40
    器が小さいとかモラハラ旦那とか、報道だけでよくそこまで断言できるね…
    自分の知り合い?環境?と重ねたいのかもしれないけど、ここの旦那さんは低収入でもなさそうよ…

    • 5
    • 21/06/12 12:59:55

    >>261
    暴露されて恥ずかしいことするのがそもそもね…

    • 10
    • 21/06/12 12:54:50

    親権はどっちになったら子供は幸せになるだろう?
    もうここまで来たら幸せではないけど

    • 3
    • 21/06/12 12:53:27

    >>271
    だってそこに浮気の証拠がのこってるんだもの笑
    ただ熊田さんが一人で使ってたならやり過ぎだと想うけどさ

    • 2
    • 21/06/12 12:49:49

    >>272
    その通りだわ。

    • 0
    • 21/06/12 12:48:58

    >>270
    熊田曜子なんて仕事なくなろうがかどうでもいい。
    旦那的にはそこまでしてでも芸能界の仕事を無くしてやろうと思ったんだろ。
    まぁテレビ出れなくなるだろうけどね。所詮枕営業の能無しおばさんだし。

    • 8
    • 21/06/12 12:48:19

    >>270
    旦那が親権取りたいからじゃない?
    もう熊田憎しっていう感じだし、自分の事をDV男と、決めつけられて黙ってるほうがおかしい
    熊田をとんでもない嫁と世間に知らせたいんだと思いますよ

    • 10
    • 21/06/12 12:24:31

    この夫婦の泥沼劇はどうでもいい。
    子供が本当に可哀想。子供の為にもうやめてあげてよ。

    • 5
    • 21/06/12 12:21:51

    >>266
    仕方ない内容か?子供、娘いるのにウーマナイザーのヘッド部分まで話す必要性どこにあんだよw

    • 5
    • 21/06/12 12:21:34

    熊田さんの笑い声が嫌

    • 3
    • 21/06/12 12:19:23

    >>265 偏見があったなら、結婚する時に仕事やめさせてたと思うよ。多少は仕事に理解があったから今まで続いてたと思うけど。

    • 1
    • 21/06/12 12:17:29

    どっちも表に出さなきゃいいのに…
    子どものこと考えてあげてるのかなぁ。
    お互いヒートアップしてそこまで考えられないのかなぁ。

    • 4
    • 21/06/12 12:17:07

    >>261
    熊田曜子にも非があるんだから仕方ない事。
    旦那だって名誉毀損レベルだよ。
    仕事にも影響するし。

    • 6
    • 21/06/12 12:15:08

    ちょっと前の名古屋駅西口は、河合塾に歩いていくみちの左側に、そういった性の産業の店が立ち並んでいるの。不幸で、かわいそう。

    熊田も、そういった女性の扱いを旦那や、その姑から受けたんだと思う。実際もともとそういう子だから、ここは奮起して、かっこいいところ見せてほしい。女性もやれるんだって拳を挙げてほしいな。

    • 1
    • 21/06/12 12:07:44

    >>251 おっとっっ うーーんでも有吉のは、滑らない話のネタだったり、宮川大輔の発言だったりを見てますからねぇ私は。

    過去に性の産業の人とかかわって引き返した人は、意外と、これ以上だめっていう限界をわかってる気がするね。

    ダウンタウンの松本なんかは、素人?かなんかをナンパしまくってたみたいだし。ちこちゃんの声の人も、浮気みたいなものがやめられなかったみたいだし、まあまあとにかく、品がないです。

    こういった男性はだめですよ。ぽんちゃんも字のきれいな彼に告白したかったものですよ。でも結局捕まったのは、サイコパス旦那ですよ。とほほ

    • 0
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ