THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/23 07:54:00

    日高さん、これはビーファのケツを叩いてるなぁー。
    ランデビューはすると思ってたけど、早い気が

    • 1
    • 8857
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/12 08:09:31

    MessageのMVやばくないですか…みんなの考察もすごい

    • 6
    • 22/09/29 17:48:23

    ハイローみてきた!思ってた以上にリョウキ出てて最高だった!

    • 3
    • 8855
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/28 10:48:38

    >>8854
    リュウヘイ、一瞬歌うパート忘れてたね。
    それでも可愛いから何回も録画見直しちゃったわ。

    • 5
    • 22/09/28 10:34:23

    >>8853
    一瞬ハラハラした

    • 1
    • 8853
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/27 18:57:26

    今日はうたコンだね
    楽しみ

    • 2
    • 8852
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/26 11:52:30

    配信ヤバイな。年少ふたりがかなり泣いてたけど年上組はみんなウルウルしながらも耐えてたから、涙が見られるのもこれが最後なのかな?と思って感慨深くなってしまった。
    みんながスタッフさんへの感謝の気持ちを言ってるのを聞いて、支えられてるんだろうなと思ったと同時に近くで支えられるスタッフさんが羨ましいと思った。

    • 1
    • 8851
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/22 16:30:33

    UFOキャッチャー、レオとリュウヘイのくまちゃんをゲットして家宝にしてる。めちゃくちゃ可愛いよ。
    GyaO!の配信、リュウヘイが格好良すぎて…
    あんな高1が学校にいたら、女子はどうなってしまうんだ?

    • 4
    • 8850
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/21 17:01:02

    >>8847
    初日行きました!シュントに泣かされた

    • 4
    • 8849
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/21 14:10:24

    >>8843 どのグループもみんな最初は素人だよ笑

    • 2
    • 8848
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/21 14:08:07

    UFOキャッチャーの人形、うちの近県はほとんどその日の内に売り切れてるらしい。どんどん人気になっててすごい

    • 1
    • 8847
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/21 13:27:17

    BMSGフェス行った人いないの?

    • 0
    • 22/09/19 23:23:06

    アルバム世界一!すごすぎる

    • 3
    • 8845
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/19 21:00:31

    過疎ってるね

    • 5
    • 22/09/17 18:54:17

    コラボプリクラやってきた。
    ステッカーがマナトとソウタ。
    リュウヘイ欲しかったけど楽しかったなぁ

    • 4
    • 22/09/16 21:35:50

    NiziUより早く過疎ったね 
    どっちも素人の集まりだからね

    • 3
    • 22/09/10 10:38:05

    なぜ、芸能人トピになったの?

    • 0
    • 8841
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/10 10:37:37

    >>8834
    最近特に叩き酷いよね、そしてKPOPをあげあげする!BTSからTXTに降りたファンとか、セブチとかがしてるよね

    • 0
    • 8840
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/09 14:30:42

    普段行かないゲーセンにUFOキャッチャー目当てに行ってきた。
    クマ目当てだけどとれない。
    コラボカフェも1人だと恥ずかしくて外から覗いて帰った。
    次は高校生息子を連れて行ってみよう。

    • 3
    • 8839
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/07 11:05:33

    FILAのアンバサダー、凄いなー
    みんな表情が大人っぽくなったし、似合ってる。

    • 8
    • 22/09/04 16:24:49

    >>8837
    いいないいな~
    アルバムめちゃくちゃ聞き応えあるし、全部良い曲。

    • 4
    • 8837
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/03 14:20:16

    ゲリラで来たタワレコでパネルのサイン見てきた。
    同じように見に来てる人達がいてなんだかほっこりしました。

    • 7
    • 8836
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/02 13:10:48

    >>8833
    かなり人気のある好きなバンドも、容姿から歌から散々な言われようだから、気にしない。
    寧ろ人気ある人ほどアンチがしつこい。

    • 1
    • 8835
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/02 13:03:03

    >>8833
    ヒルナンデスは平和だったから、アンチ見てなかったかな?きっと同じ人の連投だろうね。

    • 0
    • 8834
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/02 09:31:48

    >>8833
    ママスタって大体そうだよね。ファンは見ない方がいいわ。

    • 1
    • 8833
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/31 17:31:40

    >>8831
    スッキリのトピ見た?
    アンチトピかと思うほど...

    • 0
    • 8832
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/31 15:41:31

    日テレ系全部録画してきてまだ見てないけど、推しのシュントが金髪とメイクが似合わなすぎて、見るのがつらい。
    なので今の推しはマナトですね。

    • 4
    • 8831
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/31 15:39:11

    今朝のスッキリ、凄く良かったね。
    ただリョウキのクセの強い感じ、やっぱり苦手かも。

    • 7
    • 8830
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/31 09:13:45

    ジュノン推しだったのに伸ばしすぎた髪型で離脱した人いない?
    短い方が絶対いい。

    • 6
    • 8829
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/30 09:47:14

    >>8828
    生歌良かったけど、フルサイズで聞きたかった。
    リュウヘイの笑うとこ、めちゃ可愛いかった。

    • 4
    • 8828
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/30 06:25:20

    CDTV良かったね

    来週のCDTVでランキングでビーファ出るかもチェックしよう

    • 4
    • 8827
    • フロックス(温和)
    • 22/08/22 09:58:29

    リュウヘイ、この1年で変わったね。成長期だから当たり前だけど、男らしくなってビックリ。

    • 9
    • 8826
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/22 01:00:55

    サマソニ配信、最高だった!2年連続で出られて良かったね。
    去年も凄かったけど、進化が半端なかった。

    • 8
    • 8825
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/19 16:43:10

    >>8824
    かわいがってもらえてよかったよね。
    さすが末っ子レオ。

    • 1
    • 8824
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/19 12:25:36

    今市さんとのラジオ良かったな。会った感想が可愛かったって嬉しい。

    • 1
    • 8823
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/19 12:02:00

    >>8822
    オーディションからのグループで言えばJO1とINIはイケメンが多いと思う

    • 9
    • 8822
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/19 10:50:11

    今度のBTS事務所オーディションやばくない?まだビーファのほうがイケメンいる

    • 1
    • 8821
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/19 10:42:52

    >>8818
    顔面偏差値ってメンバーほぼ全員に近いことじゃないかな 下げてるメンバーが数人いるなら高くはならないよね

    • 3
    • 8820
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/19 10:29:25

    スッキリに映画の番宣でリョーキ出てたね。
    普通にイケメンだったわ。

    • 4
    • 22/08/17 11:24:01

    アンチも居ないしファンも居ないグループよね。オーディションがピーク
    これ以上伸びしろないし

    • 5
    • 8818
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/17 11:11:50

    ブサイクしかいないって書き込んでるアンチが紛れてるけど、ショップでポスター貼ってるの見たファンじゃない人でも、レオやマナト、リョウキをイケメンって言ってたし、顔面偏差値は低くないと思うけど

    • 10
    • 8817
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/17 11:04:52

    >>8814
    歌やダンスで勝負できるとかの問題じゃないよね。やっぱり華やかさも必要だよね。

    • 10
    • 8816
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/17 10:05:26

    ソウタってダンスが凄いのはわかるんだけど、グループとして見ると個性を主張しすぎてたまに恥ずかしくなっちゃう
    浮いてるよね

    • 12
    • 22/08/15 08:20:14

    ジュノンは最近の顔&体型だと思う

    • 8
    • 22/08/15 08:04:53

    日本中からぶさ男を集めてきたの?ってくらいあんなぶっさいく揃いなグループも珍しいね
    どんなグループにも1人くらいは美形がいるものなのにね笑

    • 9
    • 8813
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/15 00:22:49

    一日中、screamの歌が頭の中を回ってる。
    ビーファの曲ってめちゃくちゃクセになるんだよね。

    • 12
    • 8812
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/12 19:09:46

    コラボカフェ、行きたいけど…

    • 6
    • 8811
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/09 08:22:49

    ごめんなさい、玉をずらすやつだったね。あれも3000円くらいは使うな。

    • 0
    • 8810
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/09 08:18:53

    >>8809
    UFOキャッチャー良くやりますが、穴に落とすやつで3000円なら全然良い方だと思います!

    • 0
    • 8809
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/08 07:43:01

    >>8808
    ありがとうございます。
    でもつかむやつじゃなくて玉をちょっとずつずらしていくタイプのやつで3千円近くかかりましたぁ・・・
    でもあと残り3つくらいだったので頑張って良かったです。

    • 0
1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ