顔が悪いってだけで嫌われるよな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/11 00:37:12

    嫌われるっていうより下に見られるよね。
    私もよく感じるわ。

    • 1
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:59:54

    >>24そうだよね、、、

    • 0
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:58:56

    キモ男ってよく変態トピとかにあるよね、これ変態トピなんですか?

    • 0
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:58:03

    >>14 さんは強いね、凄いよ、、

    • 0
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/06/10 23:58:00

    そうだよ。女だって同じだよ。けど嫌われるというよりもアウトオブ眼中だね。関わりあいを持ちたいと思われない。

    親切にしたからといって顔面の印象による態度は変わらない。顔が悪いことで嫌な思いをした自分ですら顔が悪い人には嫌な感想抱くし、綺麗な人に好かれたい、親切にしたい、綺麗な人が亡くなったら悲しいと思ってしまうよ。

    • 0
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:56:43

    そりゃ嫌われるさって何なの?このキーワードだれなの?入れたの、いじめ楽しい?

    • 1
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:55:40

    >>21 そんな気前のいい親じゃなかったし、稼げる能力も容姿もありませんでしたし

    • 1
    • 21/06/10 23:51:37

    整形しちゃえばいいのに
    なんでもっと早くしなかったの?

    • 0
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:50:13

    キーワードやめて、なに?私なんか投稿した?

    • 1
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:48:48

    >>13 笑った顔がキモいって言われるんだよ

    • 1
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:47:20

    >>12

    • 0
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:46:53

    >>11さんはたぶん美人なんだよ、ほんとうのブスってつらいよ

    • 0
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:45:41

    >>10 地味顔なの?地味な顔の人ってブスな人あまり見たことないなあ、美人多い気がする

    • 0
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:44:12

    ちょっと違うよ、私女、男じゃないよ
    ママスタってブスを馬鹿にするようなの多いじゃん、ブスってなんで目立とうとするの?ブスってなんで性格まで終わってるの?とか。そういうことだよ、

    • 0
    • 21/06/10 23:37:50

    >>8
    いや、生きよう。死んだら負けだと思う。
    開き直れないけどそんな人達からは逃げていいと思ってるもん。

    • 0
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/06/10 23:35:35

    なんとなーく、嫌悪を感じる顔の人っているよね
    顔も含め、暗ーい感じでオドオドしててどこ見てるのかわからない様な、何を考えてるのかわからない様な顔の人
    知らない人だから嫌いとは思わないけど近づきたくないなとは思ってしまう
    わざわざジトって感じでいないで、微笑むだけで良いのにって思ってしまう

    • 1
    • 21/06/10 23:31:07

    うん

    • 0
    • 21/06/10 23:27:46

    まじ?
    幼稚園の保護者はほとんどブスだけどな私含め。
    ずば抜けて綺麗な人は数える程もいない。
    ブスがブスをハブんの?笑えるね

    • 0
    • 21/06/10 23:27:07

    私は地味顔不細工だから
    話す前から見下されがち。
    辛い。

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:26:32

    つかさー、ブスが性格歪むの当たり前、承認欲求が強いのはブスが多いっていうのさ、みんなが冷たくあしらうからだよ。冷たくしないで普通に接すればいいんだよ、差別とかいじめの標的にするなクズどもが

    • 2
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:24:24

    >>7 私もだよ、死にたい

    • 0
    • 21/06/10 23:15:34

    >>4
    うん、一時期上手く笑えなくなったもん。
    今も本当に心許してる人の前でしか思いっきり笑えない。あと一重だと目つき悪い睨まれたとか。いやいや見てただけなんだけどなってなる。マスク生活で良かったよ本当。

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:15:25

    >>3 辛いよね、泣きたいよ。

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:14:40

    >>2 違うよ、何もしてないんだよほんと。影で気持ち悪いとか言われる

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 23:13:35

    >>1 辛いよね

    • 0
    • 3
    • コブクロ
    • 21/06/10 23:11:21

    私かな。多分いろんな人に嫌われてると思う。

    • 1
    • 21/06/10 23:11:18

    コンプレックスが強くて性格歪んでしまったからとか

    • 0
    • 21/06/10 23:09:46

    あるある。あたすも笑わない方がましとか寝てる顔しか可愛く無いとか大昔の男に言われてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ