最近のJKって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 14:18:24

    ルーズ世代だったからスカートは気にならないけど、靴下も短いとバランス悪く感じる
    おばさんになったわ

    • 2
    • 21/06/09 14:14:01

    白地に紺色横縞のボーダー柄パンティ穿いてる?

    • 0
    • 21/06/09 08:41:53

    >>1
    これ昔じゃなくて?
    私の世代こんなだった。

    • 0
    • 21/06/09 08:39:17

    え、長くないか?
    うちの方だけかな。
    私の時は大きめなカーデきて、萌え袖とかカーデからスカート見えないくらいスカート短かったから今の子長いと思ってた。
    ショーパンはくこも見なくなったし。

    • 2
    • 21/06/09 08:39:11

    >>1
    自分これくらいだった
    ベスト着るとスカート見えないくらい

    • 0
    • 21/06/09 08:36:51

    >>17TikTokするような自己顕示欲が強いタイプだからじゃないの?
    普通に真面目に生きてる子がほとんどだと思う。

    • 2
    • 21/06/09 07:18:34

    偏差値低めの高校にはいるね。
    うちの子が通っている高校は、スカートに校章が刺繍してあって、長さが決まっているから短く出来ない。

    • 4
    • 21/06/09 07:15:48

    私も、今は普通丈くらいが逆に流行ってると思ってたんだけどTikTok見てるとこんな子がたくさんいて驚いた笑
    (ババアがTikTok見てるのはスルーして。笑 面白いのが多くてハマってる)
    たしかに頭悪そうな高校だなぁとは思うけど笑

    • 0
    • 21/06/09 05:16:58

    >>1
    左はいいけど右はダメ

    • 0
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/06/09 04:57:17

    >>8
    バランス悪いよね

    • 1
    • 21/06/09 04:42:18

    地域差があるよね。
    うちは。長めな地域です。

    • 1
    • 21/06/09 04:36:51

    エロ親父の視線とか気にならないのかな。

    • 1
    • 21/06/09 04:13:41

    底辺高校に多い

    • 1
    • 21/06/09 04:11:27

    周りの子は短い子は少ない。確かにいるけど、昔よりは減った。
    大人な子がおおい。
    黒髪のストレートで、ギャルより清潔感ある大人女子。
    大阪です。

    • 3
    • 21/06/09 03:39:51

    実寸は写真より長いんだろうけど登下校時は折って短く履いてるよね。もちろん公立。パーカーやベスト合わせてデカリュックとか。私は可愛いとは思うけど声がデカい方が無理。うるせ。

    • 0
    • 21/06/09 02:53:02

    >>8
    あれは脚が細くて綺麗な子だけが許されるもの

    • 6
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/06/09 02:46:17

    スカートが短いのはいいんだけど、靴下が短いのは可愛い(足長くみえてよい)と思えない‥。

    • 10
    • 21/06/09 00:29:24

    ママ友の子はTikTok撮る時だけめちゃくちゃ短くしてたわ

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/06/09 00:26:57

    私が高校生の頃はまだ長くて、おしゃれな子たちが短くし始めた頃に卒業した。
    足が太いから、助かった。

    • 1
    • 5
    • センボン
    • 21/06/09 00:21:31

    理解できないのは、ウエストの巻いた部分が見えるのが平気という美的感覚。
    私が高校生だった30年近く前は(もちろんこんなに短くないけど)ウエストは内側に巻き込んでたけど。

    • 8
    • 21/06/09 00:18:24

    だから逆さ撮りされるんだよな

    • 0
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/06/08 23:31:03

    うちの子も、スカート短いよー!ってレスしようと思ったら…短すぎるね!
    もう少し長いや…でもこれスカート折ってるよね。

    • 2
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/06/08 23:29:35

    >>1
    え?昔でなくて?
    今長いイメージだな。靴下も短くて。

    • 14
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/06/08 23:27:39

    画像貼れてないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ