タトゥーに文句つける人は陰キャ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/04 07:17:29

    >>41波乗り下手な人ほどタトゥー出してるけどね。

    • 1
    • 21/06/04 07:09:18

    >>28そんな下品な町に住んでるの?信じらんない

    うちの地元はお上品だよ

    • 0
    • 21/06/04 00:07:51

    >>40
    脱いだタトゥー入れた女と同じ空間にいた人が次から次へとコメントしてたから不思議に思った
    波乗りしてても隠してる人多くて帰りのお風呂でぞろぞろ見かけるわけだから
    街中では私ですら見かけることも少ないのに

    • 1
    • 21/06/04 00:04:09

    隠してたのに文句いわれちゃったの?
    好きで入れているんだから気にしないで!
    きずついちゃったのかな?かわいそうに。

    • 0
    • 21/06/04 00:02:54

    >>37
    メリットって言うメリットはない
    ホテルとかは無理だけど海の客相手にしてる銭湯やサウナはタトゥーOKばかりだから海好きはそこは困ることない

    • 0
    • 21/06/04 00:02:14

    オークラのプールとか高級ホテルのプールやスパは
    刺青を入れている人は丁重にお断りされるようですね。
    確かにアリビラもマリオットも刺青を入れている人は
    見掛けなかったです。

    • 1
    • 21/06/03 23:58:47

    陰キャでいいけど、タトゥーって実際メリットあるの??身体にも良くないしスーパー銭湯とか行けないし、歳取ってシワシワになったらどんな形になるんだろう。入れてもあまりいい事なさそう

    • 3
    • 21/06/03 23:58:35

    >>34
    遊び歩いてもいないなら脱いだ大勢の女を見る機会ないでしょ?
    8割型タトゥーは入ってるけど

    • 0
    • 21/06/03 23:56:11

    ここ日本だし。みんな日本人だし。スーパー銭湯行きたいし。入れてる人には申し訳ないけどタトゥーなんてダサい。安室ちゃんのあの腕のもあれだけは唯一ダサかった。他は安室ちゃんの細胞までカッコいいのに。

    • 3
    • 21/06/03 23:54:40

    陰キャでも良い。
    普通の家庭以上で育ったらタトゥー入れないよ。

    • 5
    • 21/06/03 23:54:30

    兄が腰にタバコサイズのタトゥー入れてるの見て、こいつドアホだと思ったよ。親からもフルボッコにされてた。
    陰キャとかと聞かれれば、陰キャでもない。

    • 1
    • 21/06/03 23:53:31

    文句…そう捉えるって
    どんな環境で育ってきたのだろう

    • 2
    • 21/06/03 23:51:03

    >>29
    文句つけるのは陰キャしかいない
    バイト先の着替え中にタトゥーが裸で座ってたとかならまだ分かるけど
    海以外だと仲間と遊んでても誰のタトゥーも見えないのにどこの女に言ってるのかが不思議

    • 0
    • 21/06/03 23:44:42

    う~ん、そう思いたいのかもしれないけど難しくない?
    タトゥー好きが集まったときだけ、そこでは元気になれるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/03 23:44:32

    う~ん、そう思いたいのかもしれないけど難しくない?
    タトゥー好きが集まったときだけ、そこでは元気になれるんじゃない?

    • 1
    • 21/06/03 23:28:36

    >>27
    七夕祭りにはそういう人ぞろぞろいて私の住む地域は彫り物地帯だけど
    お祭りも波乗りのも大した変わらない

    • 0
    • 21/06/03 23:22:53

    >>25私が見た人は波乗りじゃあなくて密漁で逮捕されてたけど?所詮カタギではなくこういう人だと思ってるよ。

    • 1
    • 21/06/03 23:19:09

    >>24あ、じゃあ寝るわ。おやすみ。

    • 0
    • 21/06/03 23:18:55

    >>21
    女性だとそこまで行くと海でも脱がない
    男ならそういうのも遊びに来てるよ

    • 0
    • 21/06/03 23:16:34

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    ゲームセンターにスーツのカップいたけどなんなの?
    ザブトン 追加
    21/06/03 21:48
    生意気オーラ出してたから
    子供の目と耳ふさいで旦那と2人でゲーム機蹴っ飛ばして大きな音出してビビらせてやった

    • 1
    • 21/06/03 23:15:43

    はーい陰毛主がんばってーがんばってー
    こだわり強くて大変ですなー
    底辺底辺がんばれがんばれー

    • 0
    • 21/06/03 23:14:24

    >>19
    ヤンキーの女って服にもアクセにもメイクにも気使わないしタトゥーはほぼ入れてないよね
    タトゥーは音楽と野外活動組のものだね

    • 0
    • 21/06/03 23:10:51

    >>17別に会わないけど、タトゥーだなんて中途半端なことは言わないでしょう?入墨じゃない?
    背中に昇り竜くらい入ってる?そっちの方が潔いじゃない。中途半端だから汚く見えるのよね。

    • 0
    • 21/06/03 23:09:24

    じゃあ、世間一般は陰キャが多いね。隠しておきな

    • 3
    • 21/06/03 23:08:52

    色んなジャンルのアーティストとかなら何とも思わないけど、ヤンキーみたいな人達のは何でかダサいと思っちゃう。

    • 3
    • 18
    • 陰キャマニア主
    • 21/06/03 23:07:27
    • 0
    • 21/06/03 23:03:22

    >>14
    どこで脱いだ女と会ってるの?
    波乗りは8割タトゥー入ってるけど海や帰りのお風呂でしか脱いでるとこ見ないけど?
    街中で遊ぶならタトゥーも見えない

    • 0
    • 21/06/03 23:01:09

    好きも嫌いもない。
    人の体にある絵に興味ない。
    ただ、ヤクザの入れ墨は怖い笑

    • 2
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/06/03 23:00:15

    陰キャはアニメのタトゥーしたり車改造してイタ車にしたりヤンチャしてるけど何か。

    • 0
    • 21/06/03 22:59:45

    街中の汚い落書きをカッコいいと思ってる?

    • 0
    • 21/06/03 22:57:54

    ザブトンのくせにつまんねえトピだな。

    • 0
    • 21/06/03 22:54:56

    陰キャでいいよ。
    タトゥーなんて、所詮は底辺の人たちの趣味だよ。
    ホワイトカラー、上流、まともな人たちの集団ではタトゥーしてたら避けられる。

    かわいそうな頭の人たちがタトゥー入れて嬉しがってるのはよその人のことなのでご自由にって感じです。

    • 4
    • 21/06/03 22:52:33

    >>8
    遊び歩きなよ?海の客相手にしてる銭湯やサウナはほぼタトゥーOKでぞろぞろいるし私だって初めは大々的に入れてる女にはビビったよ
    慣れないのは目にする機会がないからだと思う

    • 0
    • 21/06/03 22:52:07

    yo yoo
    そんな主は陽気な陰毛ボーボー

    • 0
    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/03 22:49:18

    中学の時いたけど変わった奴らで陰キャだった。誰も相手にしてなかったよ。

    • 2
    • 8
    • セキズイ
    • 21/06/03 22:47:38

    日本にはまだまだ浸透してないししないよ。
    同じアジア人でも何故か日本人がするとヘン。

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/06/03 22:47:29

    恥ずかしいことなのに。気付きなよ

    • 5
    • 21/06/03 22:44:27

    タトゥーは汚く見えて入れてる人を痛々しく思う。恥ずかしくない?
    万人が入れたいと憧れる綺麗なタトゥーを見せみて。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/06/03 22:44:11

    >>3
    それは何も思わない陰キャじゃんよ?タトゥーに文句言うバンギャはいないと思うよ
    タトゥー入れたのとは同じチームでは出来ないって言うスポーツ選手見つけてから出直して来な

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/06/03 22:37:38

    ここは日本

    • 4
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/06/03 22:37:35

    そう?
    ドクロとか炎とかセンスの欠片もないタトゥー入れてる奴のほうが陰キャっぽいと感じる
    メタルとか聴いてそう

    • 1
    • 21/06/03 22:36:35

    身体髪膚これを父母に受く、敢えて毀傷せざるは孝の始めなり

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/06/03 22:35:09

    インキャで良いよ。
    刺青は嫌いだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ