神経質すぎませんか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/02 18:42:46

先日、ママ友の車で習い事に行きました。
習い事場所に着いた時に、ママ友の子供が幼稚園のジャケットを羽織っていたので、暑いから脱いだら?と提案し、ジャケットを脱がせてあげました。
そのジャケットを車の座席におこうと思ったら、ママ友がドアを閉めました。
スライドドアだった為、投げて座席にいれました。
ママ友は車の反対側に居たので、ジャケットのやり取りは気がつかなかったみたいです。

習い事が終わり、帰宅しようとしたところ、ジャケットが無い事にママ友が気がつきました。
私は座席に置いたと説明しましたが、何か投げてなかった?と聞かれました。
そっと投げたと説明しましたが、ジャケットが無い事に腹を立ててしまってます。
しかし、親切で脱がせてあげたのになぜ腹を立てられなければいけないのでしょうか?
いちいちそれくらいの事で腹を立てる意味がわかりません。
もちろん、弁償はしません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 21:05:10

    どうやら外に落ちてしまったようです。
    習い事先にも問い合わせましたが、見つかりません。

    • 0
    • 21/06/02 20:04:00

    >>11え、車の外に落ちたってこと?
    習い事先にも届いてないの?
    本当に無くしたなら弁償するべきだと思うけど。

    • 1
    • 21/06/02 19:59:21

    じゃ、車に投げ入れた場所に落ちてるか?
    習い事の教室に届いてるんじゃない?
    そこは調べたの?

    • 0
    • 21/06/02 19:50:47

    ちゃんと座席に投げ入れたつもりですが、入ってませんでした。確認まではしてません。
    幼稚園の制服なので弁償しなければいけない雰囲気だされましたが、しません。

    • 0
    • 21/06/02 19:41:50

    弁償て?

    • 0
    • 21/06/02 19:29:34

    車にジャケットがなかったの?
    車の中に入れたの確認した?

    • 2
    • 21/06/02 19:24:01

    そんなエレベーターじゃないんだから慌てて入れなくても。わたしならまってまってまって!!!ジャケット脱がせちゃったけど車入れる?着せる??って咄嗟に聞いちゃうと思う。

    • 4
    • 21/06/02 19:18:53

    そのお母さんは
    ジャケットが無いことに腹を立ててます

    主は
    親切で脱がせてあげた
    なぜ腹を立てられなければいけないのでしょうか?
    いちいちそれくらいの事で腹を立てる意味がわかりません。
    弁償はしません。


    最悪だな!
    つりネタだろうけど

    • 4
    • 21/06/02 19:12:40


    「小さな親切大きなお世話」

    どうして逃げる人って世話を焼きたがるんだろ?やることが雑な人、詰めが甘い人、やらかしちゃう人…自覚がないのかしら?
    多分いい人と思われたいんだろうね。

    • 4
    • 21/06/02 19:02:39

    神経質じゃないと思う。どっちかというと主のガサツさがやばい。

    • 7
    • 21/06/02 18:56:11

    投げて入れた……??
    あなた大丈夫??

    • 3
    • 3
    • エンピツ
    • 21/06/02 18:55:54

    主、投げたって言ってますやん

    • 4
    • 2
    • コブクロ
    • 21/06/02 18:54:26

    いや人のものは投げないよ…

    • 4
    • 1
    • センマイ
    • 21/06/02 18:50:59

    人様の物は投げないですよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ