男の子が欲しかったって私に言われても困るわ

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/05/29 07:13:38

3人目も女の子でした。
義両親も旦那も、男の子を熱望していました。
性別が分かってから、私本人には言ってこないけど明らかに落胆している様子です。
性別なんてお前の精子の問題だろ!って思うんだけどさ、なんかモヤモヤするわ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/05/29 13:03:39

    ちなみに義妹は独身子なし。
    人の子供の性別にやいやい言うなら自分が男の子産めばいいし、義母も自分の娘に男の子産んでもらえばいい。腹立つ!

    • 1
    • 21/05/29 13:00:29

    うちも3姉妹だけど3人目妊娠中に義母と義妹が「女の子らしいけど、間違いだったらいいのに~」とか陰で言ってたらしい。
    悪気ないらしいけど、私からしたら気分悪すぎる。
    出産報告したときも電話で義母に「やっぱり女の子やった?間違いで男の子産まれてこないかな?って○○(義妹)と言ってたの」ってわざわざ言われたよ。

    男でも女でも無事に産まれてくることに感謝しなきゃだし、そこは「おめでとう」で言いだろって思うけどね。
    間違いだったらいいって何?!思い出してもムカつくわ。
    デリカシーのない人って軽蔑されるだけだからほっておけばいい。
    私は表面上は普通に接してるけど、内心は白い目で見てるよ!

    • 2
    • 21/05/29 12:52:13

    旦那に言うて~。

    • 0
    • 21/05/29 12:51:29

    田舎なのかね?
    うちも父が鹿児島のド田舎出身だから男子男系に糞拘りがあって、兄の子が女の子ってわかった時からまだ生まれてもないのに、兄や父は「今回は仕方ないが、次は男だなー」って言ってた。その「次」はなかったけどね。笑

    • 0
    • 21/05/29 12:50:57

    >>4良くないわ。3人もいらん。

    • 1
    • 21/05/29 12:48:47

    ママスタだけだよねこんなにも性別気にしてる人達。
    ママスタ半年ぶりくらいに来たけど相変わらずここは性別の話で喧嘩してる。
    このサイト1歩出たらそんな話一切聞かない。

    • 1
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/05/29 12:47:13

    >>8
    悲惨

    • 1
    • 21/05/29 12:47:08

    羨ましいよー
    うちは男だらけ!!!

    ないものねだりだよね

    • 0
    • 21/05/29 12:45:02

    えー、女の子羨ましいよ!
    お前の中に男の精子あるんか?って蹴り上げて差し上げな

    • 1
    • 21/05/29 12:42:11

    羨ましい。羨ましい。羨ましい。
    自慢ですか~~~~笑
    うちには永遠に抱く事のなかった性別、、、

    絶対可愛いやん。主さん身体大事に無理しないでね
    アホな事しか言わない人は無視だよ。

    • 1
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/05/29 09:25:19

    あらら

    • 0
    • 21/05/29 08:35:41

    旦那さんにさらっと言えばいいじゃない?
    性別って精子で決まるから仕方ないよね~!って

    • 3
    • 21/05/29 08:33:39

    うちも三姉妹。
    旦那は1人目の時から男の子がいいって言ってて、生まれてから周りの人達に女の子3人なの?って聞かれる度に俺は男の子がほしいんだけどねー。と毎回言ってるの本当に傷つく。

    • 2
    • 7
    • センボン
    • 21/05/29 08:09:56

    私なんて前友達だった人から
    次も女の子がほしいのって言われた。困った。色々あって仲悪くなって、それから出来たかどうかは知りません。

    • 0
    • 21/05/29 08:04:34

    わかるよ、女の子ならいいねって義母、義妹に言われたもん私。性別望まれるのってほんとストレスだよね
    いいなぁ女の子。

    • 0
    • 21/05/29 07:30:36

    言ってもいないことを言われても困ると言われたら困る

    • 2
    • 4
    • カイノミ
    • 21/05/29 07:25:13

    >>3
    いいよね女の子三人!

    • 0
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/05/29 07:22:35

    女の子三姉妹、華やか!

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/05/29 07:17:45

    気にしすぎじゃない?!

    • 0
    • 21/05/29 07:15:35

    言われてないんじゃん(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ