ハゲとデブとブサイクは絶対に無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • アキレス
    • 21/05/29 05:38:58

    本気になられたら嫌だから、適度に遊んでる人がいいかな

    • 1
    • 3
    • アキレス
    • 21/05/29 05:43:32

    最低ラインは成田凌かな
    それ以下は靡かない
    岡田将生や横浜流星や中川大志なら不倫してあげる可能性もある

    • 0
    • 5
    • アキレス
    • 21/05/29 05:50:46

    でもいくらイケメンだけどエスコートできない男は無理かな
    ちゃんとプラン立てて、ディナーもちゃんと調べて予約取ってくれてて、ホテル行くにしてもラブホテルじゃなくて、ちゃんとした高級ホテルに連れて行ってくれる人じゃないと嫌
    旦那はそういう気遣いが皆無だから、不倫するならそれくらいはしてもらわないと

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/05/29 05:53:26

    私はデブの方が無理かも
    自分が太いから、相手は痩せてないと嫌
    太い人は臭いも付き物だからね

    • 0
    • 21/05/29 05:59:59

    車は最低ラインがベントレーのコンチ
    国産乗ってるのはセンス皆無
    ベントレー、マサラティ、ベンツならSクラスかGクラス
    これなら印象的に◎

    • 0
    • 21/05/29 06:09:08

    不倫なら断然お金持ってる人
    居酒屋とか安いところに連れて行く人は無理だね

    • 2
    • 21/05/29 06:10:56

    でも子供心を忘れていない人にはキュンとするときがある
    無邪気な笑顔や悪戯っ子タイプ

    • 0
    • 21/05/29 06:13:40

    逆に背は175くらいがいい
    高すぎず低すぎず
    体重は私より重いのは無理
    70キロ以下
    理想は高いけど、リスクあるのに不倫するなら妥協はしたくない

    • 0
    • 21/05/29 06:16:32

    居酒屋やファミレスや大衆食堂のような場所に連れて行かれたらそれ以上関係は深まらない
    完全個室か夜景の見える高級レストラン

    • 0
1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ