- ファッション・ビューティー
- りおる
- 21/05/24 18:50:15
一度施術していただき、丁寧にしていただいたので
再度前髪の縮毛矯正を同じ方にお願いしました。
するとス数日後にはクセが元に戻ってしまったため
、お店に電話し 同じ方にやり直しをしていただきました。
指名料を支払い、お願いしていていたので
謝罪の言葉などあるのかと思いきや、
クセ戻っちゃいましたか?と反応。
嫌な予感は的中し、その後も やり直ししますか?など誠意のない態度で完全に呆れてしまいました。
でもせっかく来たしやり直ししてもらおうと我慢してました。
最後まで納得のいってないような態度のまま
やり直しが行われ 終始嫌な気持ちでした。
クセはただただまっすぐ伸ばされたという感じでした。もう二度と行きたくないと思いながら最後まで施術を受けました。
納得できなかったので 口コミでコメントとともかな評価したところ
髪を乾かすのにドライヤーを使ってないなど
行った覚えのないことが書かれており、
美容師側は全く謝りませんでした。
むしろ、こちらのお家でのケアが悪いような書かれようでした。
たかが一人の客にどう思われようが
どうでもいいのかもしれませんが。
高級ブティック接客経験がある私には信じが態度経験でした。
そのスタイリストは経験はおありなようでしたが
人として、お客様への態度が酷すぎました。
自分が期待していたものが高かったのだと思えばそうですが
接客業をする者出れば お客様を満足させられなかったなら謝罪する。喜んでもらえるよう努力するのが最低条件ではないですか?
美容師がそんなに偉いんですかね?
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