二度と行きたくない美容院

  • ファッション・ビューティー
    • 252
    • マル
      21/08/16 18:02:46

    ハズレの人に当たると本当に時間が長く感じるよね。

    今はもうない病院だけど、20代の時に博多駅にHKTがイベントしに来てる日に行って、
    あっちからHKT来てますねって言ってきたから来てますねーって相槌打っただけなのに
    HKTみたいになりたいんすか?って鼻で笑うような言い方されて、突拍子無さすぎて固まってたら、まぁ頑張ればなれますよってこれまた鼻で笑うような言い方されて、不覚にも涙出そうになった。

    担当を変えてほしくてホットペッパーで店長誰か確認みてしたらその人が店長だった。

    帰って口コミをよく見たら同じような態度で接客された人がいっぱいいた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ